June 17 [Sat], 2006, 11:25
おおおおおおおおおおおおお

もお何ヶ月ぶりやねんっ
ちゅうはなしですよ。わら

まじ最近
マイナスマイナスで
ほんとやばいんですけど

がっこー楽しいけどやだ!
あれだけわやだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

きまづいし。。
しかもあの後あたしテンション
がた落ちてやばかったで?
正直どぉすればいいかわからん。。。

まじそっから溝っ・・?て
ゆうか生まれそお・・

またあるよお・・・

つかあMちんと
最近絡み薄いんだも!!!!!泣
Mさんはありがとうなんだけど・・
あたしどおすればいいわけ(´Д`lll)

やっぱ
しんゆーとはなれてんのつれえよ

すげ苦痛だよ

「あいつがいれば誰に嫌われてもいい」って・

ぁのときわ想ってたよ

信頼関係ダもんね


結局は信じられねーよ・・


あああああああああああああああああああああ
だるいよ憂鬱だよなんかまじで泣きそうなんだけど

あたし思い込み激しいから
ちょっとしたことでスゴイ不安になるんやんか

ずっと引きずるんやんか、

そのくせ嬉しいことあったら
一発でふきとぶんやんか



こんなん前まで
吹き飛ばしてたやんあたし

中学のころなんてこんなこと何回もあったやん





弱くなったなあ


所詮弱いんよ
笑ってても人に気使ってても
どおせ裏に心はあんだから





やだやだやだやだ

自分ってゆー人が他人から見てどうなのか・


こんなん他人にしかわかんないし
人によって違うんだろうけど

なんかすげーやだ
あたしは自分がちっぽけで最悪で

つまんない女にしか見えない

 

February 19 [Sun], 2006, 17:50
気分でカキカキ-ィ

なんかどぉでもレ|レ|けど
受験とかめんどレ|よ。
しかもテストせまってるし
どんダヶなんですカ|。汗

はよヶ-タィほしレ|。
あ〜でもどぉせ
高校行ったって
友達レ|なレ|し(・∀・) 笑えな〜レ|
高校行ったら、
他校の子とわあんまし
遊べなくなんだろぉな
YともMとかとも
皆違うモンね。

部活とか何入ろ?
全然予定ね-し。
休みも少なレ|し
本格的鬱入リそうだよ
恋もできなさそう。
先輩後輩関係も
まためんどレ|コト
復活ですカラ。汗
高校生活
l人で過ごすコトとカ|
なんのカナ。
なんとも切ね-し
痛いわ

あ-ホントやだ。
はっちゃけたレ|よ。
まぁなんとかなるカナ。
なリますよ-に。

でも絶対
合格はするつもリだよ。
しなレ|とヶ-タィ持てなレ|し
大学も行けなレ|し
何よリAと皆と約束したモン。
絶対笑って会レ|たレ|カラ。

がんばリどころだってコトは
何よリ分かってるよ。
でも何カ|違うんだよ。

レ|やがんばれよッて
話しですカ|
ィコ-ル
逃げてるッて
コトですよね

ゥチって何か
すごレ|人ブってるくせに
やっぱなまぬリ-よね。
こんなゥチを
誰か説教して。 え

でも素直でもナィんで
ゥチが信用してる人とか
大好きな人トカしか
聞き入れたくなレ|んだよね。

ひねくれ坊やです。
要するに。

最悪です。
性格極限悪レ|です。

ぉ人よしのクセに
計算高レ|し
偽善者ってゆ-カ|
レ|レ|カッコしレ|とゆ-カ|?

あ-もぉまた
自暴自棄に走ってしまう
まぁ前向きに生きます。笑

 

December 04 [Sun], 2005, 12:05
ヤプ久しぶりやわ

今日は家おることに決めたで
暇な一日やね

ほんと最近
だいぢょうぶかってぐらい
普段勉強してないし
遊んでるし ばかやろ

まあ家に
おりたくないものあるけど。





































―てか結構人って見られてるもんやね

まあ見ただけでうちの中身まで
わかられたら困るんだけど

実際、全部分かってる人なんか
1人もおらんと想うけどな

でも
隠すのは疲れるわ
偽るのも疲れるわ

でも
ほんとーは正直なところ
他人に何もかも話すのは怖いわ

とじこまったまんま
かっこつけて創ったまんま


ほんとのうちの気持ち話して
理解者なんておるんかな?

実際自分も
自分の正確な気持ちなんて
わかっちゃいねーんだよ


ぜーんぶ
矛盾の塊で
できてるの

Be MyLast/宇多田ヒカル 

October 30 [Sun], 2005, 19:58

母さんどうして
育てたものまで
自分で壊さなきゃ
ならない日がくるの?

ばらばらになったコラージュ
捨てられないのは
何も繋げない手
君の手繋いだときだけ

Be MyLast〜
どうか君がBe MyLast

慣れない同士でよく頑張ったね
間違った恋もしたけれど
間違いではなかった

何も掴めない手
夢見てたのはどこまで

With MyHands〜
私の手でBe MyLast

いつか結ばれるより
今夜一時間会いたい

何も繋げない手
大人ぶってたのは誰?

Be MyLast〜
どうか君がBe MyLast

移転 (・∀・)s 

July 22 [Fri], 2005, 11:27

しばらくはこっち⇒(○´C_`人)移転

夏ですねっ キラ 

July 20 [Wed], 2005, 19:26
夏休みっ!!やたああああああああああああああああああああああああああああヽ(´▽`)ノ
相当嬉しレ|-っ 泣
ってコトで
早く学校も
終わったんだけど
色々あって
遅く帰宅
んで
ガン寝
んで
ただ今起床 え

てえか
夏休み早々
まあぢ腹たつ
ゥチ絶対
奉仕作業も部活も
出なレ|ですし。
ああああああ-
夏休みなのに
こゆ時ばっか
厄介コト言レ|やがって
まじあんたと
絡みたくね-よっ
ホっとけばレ|-んに
はあ
あリえ-ぬ
そして
顧問も
あリえ-ぬ

でも今日
スホO-ツテストの結果
良く見たら
「バスヶに適しています」
とか本当
涙出そ-だったんだけど 素
も-あんま
意味なレ|けどね
でも
何だかんだで
やっはO
バスヶのことは嫌レ|に
なれませ-ん

さあ
どおしよお 何
何か-
レ|ざとなると
どおしよおか
って感じ     ばくそ

あたし的予定では
地元とかで
あんま遊ばなレ|っ!!
ってシラきって
実際は全く
分かリませんけど-
でもどっちにしろ
暇ん時
コンビニには
行きたレ|けど
忙しレ|とかゆってたし
ふあ-

よおっし!!
れっつえんじょレ|
さまあヴぁけ-しょん!!

BABY
BANG★
BANG☆
BANG★
裸足でG○ Now!!
世間体もフOラィドも預けて
BABY
BANG★
BANG☆
BANG★
○h!!バカづらで
海ハOンで
国際線乗っちゃって
もう恋なんて
現地調達
計画どうりになんか進まなレ|
それがバカのバカンス
BABY
BANG★
BANG☆
BANG★
裸足でG○ Now!!
サングラス頭に乗っけちゃって
BABY
BANG★
BANG☆
BANG★
○h!!バカづらで
Tシャツのすそ結んじゃって
さあ写真は
基本Vサィンで
後悔と反省がお土産

SMAP/BANG!BANG!バカンス!

うひ 

July 19 [Tue], 2005, 17:17
ひとしはアジアのぱーぴよん♪
浜田もアジあのぱーぴよん♪

最近何か
落ち着いてきたけ
家おるん∩´v`∩

しっかし
梅雨明けしたとたん夏だねー
うちはもうちょっと梅雨前線は
日本にいてくれると思ってたのに
また空回りか。 ばくそ
しっかしダメだー
無駄にエネルギー使いたくねーのに
…ねえ。謎

ふあああああああああ
明日でガッコおありだああああああ
もー嬉しくてなきそう(;A;)
今年大変だけど
でもいいこともたくさん´∀`ふふ

てかっ
ブログ移転よてー☆
可愛いのみっけたんです(・´v`・)

あっつーういん 

July 18 [Mon], 2005, 12:42
あー
兎に角つかりた。

あーうざあああああ
今日親もやすみぢゃんよ。 死亡


てかああああああああああ
つかれた♪何
でもまあフツーにできたし。
たったったぶん。え

明日からも
何か色々あんのかなー
あーもー一体全体自分
馬鹿ぢゃないのだろうか。 笑

5分の7疲れる。  ばくそ



いやあああああああああああああああああ
欲求不満っ ばくそ

ゆかりんのゆー
食い盛り?    





んで明日がっこだし。
めんどおおおおおおおおおおお  泣

でえええええも
夏休みたのしみーい♪
今年はマジぱねー多忙っ_| ̄|○
生きていけるのだろうか。   え 

んー... 

July 17 [Sun], 2005, 17:57
恋愛とかもお今いいやー
まーぢまんどくさっ あ
ホントむっかしいしサ(`・3・´)

どおせあっちはそおでも
こっちはィロィロ考えたりしてんのに
うちだけこんなムダに頭回転さして
真面目にバカみたいぢゃん!!!!
かといって自分から
関係壊すのも怖いし。
いや絶対できないし。
そんなんならもお
一生兄貴でいーや。

よし すっきりした!!!!
けじめつけよ。うん。
でも今日は絶対逢えんな... 
せめて明日から。うん。
今日は家におろっかな

てえか
いっつもこんなんだし
バカみてー

あずさちゃん
さやちゃん
コメントありがとお
(´∀`)

(´A`) 

July 16 [Sat], 2005, 17:29
うすきが日記
見てくれてるって!!
ありがと-!!
( ´∀`)
あたしも見てるサ!!
( ´∀`)

⊃-か
最近暑レ|ね
皆サン!!
( ´∀`)
んふ
も-少し
涼しくなったら
出てくるヨ
( ´∀`)
かなリの
ヘタレですヶど-!! 笑
( ´∀`)
⊃-か無理。
だって無理!!
( ´∀`)
でも頑張るよ。
( ´∀`)

( ´∀`)
( ´∀`)
( ´∀`)
マィヤヒ-♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる