tこぃする乙女T 

October 06 [Mon], 2008, 17:33
恋するオトメ☆バトン
Q1 このバトンやってるってことは、恋してるってことだよね!!
まぁ。。。。。。
Q2 ちなみに、このバトンは、心がオトメの人じゃないとできないよ?
えぇ。。。。アタUむりかもお・・・・
Q3 男子でも、心がオトメならOK!!(笑
どんだけっ
Q4 では、第1問!!あなたの好きな人の特徴を!!
めったゃさしぃ〜のww
Q5 好きな人は、年上?年下?同い年?
おなだょww
Q6 そうか〜。話す機会ってあるほう?
ん〜びみょうなところですな
Q7 学校同じなの?
ぅんw
Q8 好きな人のいいところをズバリどうぞ!!
ええx・・・・・そんな。。。。。ん〜
Q9 好きな人へ一言、叫ぶとしたら?
えぇ〜なんてょぶんだろう
Q10 もしかして、告白とかしちゃった?
してなぃww
Q11 もしかして、もうカップル?
ちがぅってww
Q12 では、最後に!その恋、かないそう?
ん〜かなぅようにがんばるww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikadaxyo
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» tこぃする乙女T (2009年05月11日)
アイコン画像新妻Y
» バトン (2008年09月30日)
アイコン画像あほあほまん
» バトン (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる