いまいちー。 

September 08 [Fri], 2006, 21:53
日記を両方書くのってキツイなー・・。
「晴れのち ときどき飴♪」をメインにしようかと思います^^
では、よろしくおねがいしまーす!!w

ブログのURLは-
http://ridley.blog74.fc2.com/
ぜひ読んでねッ!!

というコトで、「sweet★ラヴ」のほうをですね
消さないでおいて、更新中止というか中断というy
兎に角、更新しません、
であであ、「晴れのち ときどき飴♪」で会いましょう!!

子猫が・・・。 

September 06 [Wed], 2006, 18:42
昼の1時半くらいかな? に、一番ちっこい子猫が
吐いちゃって そこまでは普通なんだけど
それを見てみたら細長い虫が4〜5匹いたッ!!!!!!
マジきもかったよ〜ウニョウニョ動いてたんだもん!
まるでフィラリアの虫みたいなの・・・。
何時間経ってもまだ動いてる それをずっと見てる自分って・・・(ぁ

あんなのいたからご飯も食べずに元気もないのか〜;;
大丈夫かな。 前にもなんか発作みたいなのがあって
目と心臓は動いてんのに、体はピクリとも動かなかったときがあって
1度じゃなくて2〜3回はなってたかな・・・;;;

その子猫の母親が、子殺しはするは育児放棄はするわで
かなりの悪猫でしてー
そのアホ親は自分の子供を汚い草っぱらで産んでおいてほったらかし
んでー、他の子猫とトコに入って とんでもない雑魚猫ですね
その子猫の兄弟は全部で3匹いたんだけど

そのうち1匹の子猫は舌&口&脇あたりの所に傷があった・・・。;;
普通親が子供に噛んで傷つけるか?
おまけにその子何も食べられずに亡くなっちゃった・・・。
他の2匹に、無理矢理押さえて母乳を飲ませようとしたら
すごい勢いで子猫の首に噛み付くし、ものスゴイ勢いで殺そうとしてたよ

こんな残酷な猫はじめて見たよ
子猫を産みたくなかったら、交尾だかなんだかをイヤがればいいじゃん
どんだけ猫ってバカなの・・・。

こんな可哀想な日記でm(__)mゴメンナサイ

LastChaos 

September 05 [Tue], 2006, 21:14
カーディナル・サーガもできなくて
もう絶望的なんですが・・・。
でも!!姉がまたいいの見つけてくれてさーw
馬to犬to羊などが乗れるゲームだそうです(他にも乗れそうv
もちろん戦闘ゲームッ!!!!!!!!!!!!!!

LastChaosっていうやつなんだけど
かなり面白そうー
インストした所でできるかが難関です・・・;;;
もうDLなんかキツイっすよww(ぁ
まぁ、最強の味方のfFlashGetがあるから安心して寝れるし
でも兄がまたうるさくなってきた・・・。 もうドンダケって感じ。。
例えば⇒ 兄「電気代掛かるんだから つけっぱなしにするなよ」とかーね、
前みたいにガミガミ言わなくなってきたから 別に(?)いいけどさね

豪雨 

September 04 [Mon], 2006, 22:30
すごい雨と風が突然やって来た!!!
兄が「台風じゃね?」と言ってたけど
母に聞いてみると 母「台風じゃないでしょ もっと強いだら〜」と。
だってすごかったよ雨が・・・!
でもその雨と風はほんの一時でした
一時間もしないうちに止んだ。
あの台風みたく風とか強くなかったし、家の小屋の屋根がぶっ飛んでたし(汗;p

今日も猫ちゃんの餌作ったお^^
キャットフードのふやかし+栄養食の粉を ふやかしにふりかけて
これが子猫のご飯、まぁ普通のふやかし
おきくなったらみんなと同じフードのカリカリだけどネ
ガキちゃんにスポイトでミルク飲ませようかと、
思って作ったのにいらんだって!!! 爆
ガキちゃんについては⇒2006/8/31/の日記見てね。(名前だけ)

だから無理矢理 口開かしてミルク流してあげた(遺影
おいしかったのか、まずかったのかは謎です(ぁ
残ったミルクは子猫達にスポイトで飲ませてあげた^^
みんなよりデカい4匹にもミルクあげましたよ〜
そしたらマダラ模様の、駁(マダラ)がスポイトの口先を二回ももがした!!(笑。

というような一日でした〜
であ、そろそろ眠たいのでおやすみ

削除した 

September 03 [Sun], 2006, 18:33
熱血江湖アンインストールしたよ
もう1週間と1日で飽きちゃったし、重いしなんかさめたっていうか。
他のやつやっても重いかもしれないけどー
まだこれよりましかと思うよww

今、新しいネトゲ探し!
なんか面白いのがあればいいんだけどなーw


C君ゴメンね〜
「これやるなら来てね」とかいうて
ほんとごめんよ、もうアンストールしちゃったしさ
前略んとこでもあやまっとくわ;;

う〜んo 

September 03 [Sun], 2006, 16:22
今日は特にってか・・・ アニメをチョロっと見た(ぁ
名探偵コナンとちびまる子ちゃんとキテレツ大百科
なんかすごく懐かしいアニメだ^^w
最初の日曜日は、CSが無料の日だから見れたっ!!
夏休みの日に「銀牙伝説」見たかった。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
そん時は、解約しちゃってたしー アチャー

亀田とランダエタ再戦ケッテーーーッイ!!!!!!
次はどっち勝つのかなー?
こっち的にランダエタ勝ってほしいな
まぁ、どっちが勝ってもどーでもいいけど。
亀田負けれ^^

そういえば、また今日キーボードの掃除したさー
今度は毛取りじゃなくて押す所の掃除
めちゃ疲れるし暑いし・・・。
窓開いてんのにぜんぜん風こねえええええええ
まじありえんよ。。
暑くて死ぬ(ぇ 北海道のくせに暑いよ
来年もまたもっと暑いのかなー・・・。
水&氷風呂に入りたいよー(ぇ

停電キタ(・∀・)コレ!! 

September 02 [Sat], 2006, 9:53
朝に3回も停電があったっ!!!
びっくりして、跳んだら天井に頭ぶつかった!(ぇ
1回はどこにでもあるけど、3回連続はさすがに珍しいw
そして3回もパソコンが電源落ちた
もうポカーンとしてたよ こんな顔⇒( ゚д゚)(ぁ
また4回目も停電するんじゃないかと怯えてますよ(ォィ

現在10時01分-
私と姉は家で留守番って言うか
兄に「買い物くるなよ」みたいな事言われたから
行かなかった 行ってもたいして意味ないし
まぁいいっかと思いながらもブログ書いてますよっ
昼ごはんは、ロッテリアのハンバーガーですよ^^
あれって中にマヨネーズとトロAのやつが入ってるからおいしいの!!!!
それにしても腹減ったなぁ(´-`)

写真貼ろうかと思たら、なんも入れてなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あるにはあるんだけど、別の記事入れようかなーっと思ってる。
デジカメでなんか撮ろうかな

みかどメインやめよっかな 

September 01 [Fri], 2006, 18:01
キーボードの掃除してたら
毛とかすごい溜まってた 「うわっ きたねええええ」とか思わず言っちゃうし!
ほんとに汚かった 休憩したらまた掃除するけどね

熱血江湖のファーストMIKAD(みかど)だったんだけど、
やっぱみかどはセカンドにして
ファーストはゆりぱにでもしよっかな。
剣士より医者の方が便利だし〜!!
今日は、またきのうのクエの続きやんなきゃ。

メロのちゃーみ いらないから消しちゃった!!!
ラヴの方を変わりにいれた
だってラヴのメロコードやっとあったんだもん
ずっと探してたし

寝てた。 

August 31 [Thu], 2006, 23:42
この日は、昼12からずっと寝てたわ〜
おかげて体はだるいし頭と腰痛い・・・orz

夜中の1時に目が覚めておにぎり2個とハミンとお茶飲んだ
冷蔵庫開けたらうちの猫ガキちゃん(♂)が走ってきて牛乳あげたww
前は猫の中でリーダーだったんだけど、
家の若い♂にリーダー取られちゃって今はそのリーダーに追われてる身!!

たったの1歳に負けるなよっ!!!

今のバカリーダーは変なグレー猫の部外者を追い出さないし。
リーダーらしい事してないのよ
猫の世界もいろいろ大変なんだね












こいつがさっき言ってた今のリーダーです
名前は スリー。

熱血江湖 そのA 

August 30 [Wed], 2006, 21:31
前の話の続きじゃあないんだけど、
今日なんて PM11時〜AM7時までやってたんだよ!!
どうせ、暇人だしぃ〜〜(笑

せっかく武器買ったのに、等級が下級だったから
装備できなくて素手で狐と戦ったし・・・。
おまけに回線ボロだから止まって死んだし。
めちゃおもしろかったー

今日もパーティ組んでやるよっ!












はじめて撮った一枚で〜す
MIKAD(みかど)は自分で、めりるは姉です。
ちなみにMIKADは剣士です あは。

ss撮るのも命懸けだからキツイ・・・。
メモリー少ないから撮ったらすぐ落ちるし
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仲良しリンク

最新コメント
アイコン画像りお
» 停電キタ(・∀・)コレ!! (2006年09月03日)
アイコン画像ヶぃ
» 停電キタ(・∀・)コレ!! (2006年09月03日)
メロメロパークメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる