廃人 

September 18 [Sun], 2005, 20:49
わたくし今日から廃人になります

やらねばならぬことや心配な人やもっと遊びたい人などたくさんあるけれど

廃人になります
否すでに廃人だ




後悔先にたたず


後の祭り



人生何度目かわからないけど痛く実感させられる





考えたくないから早く靴届け
あとでかけるのに必要なのは靴だけ

遠征メンバーに。メールする気力ないからみてるかわからないけどここに書きます
私信ですいません。廃人を許してください
土日は休みちゃんととれましたよ
ピアスもかったし髪も暗め茶髪にかえました
あとは靴だけ

某方?、お面ご連絡おくれてすいません。ほんとにすいません。
某方?、電話で愚痴いってすいません。靴編みあげブーツ買いました。
某方?、裁縫すすんでますか?手伝えなくてすいませんでした。あと半月もすれば仕事も落ち着いてくると思うので、次回からは少ししかできないとは思いますが裁縫手伝います。



なんか私信ばかり。



ウンパルンパマニアの某人、東京たのしんでるかしら…

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 1:39
今日は仕事休みでした。
ちょっとでかけてきました。
某人と映画鑑賞&食事。
ちゃーりーとチョコレート工場みてきました。
ミニ人種のうたと踊りがかなりつぼりやした。あれうけるよ〜てかなんか妙にヲタ心くすぐるね。笑
いまさらだけれどもマジレンジャーも少しみたかったなぁ。笑笑



あーなんか解決しなきゃいけないことたくさんあるけれど、人間不信すぎて連絡とるきおきなぃ。
一人でいると解決問題ばかり考えてきもちわるい。
今日なんて映画帰宅後考えてたら頭かーっとしてきてふらっと倒れた。
もうだめだ…


誰も私をしらないところへ消えてしまいたい
きっと消えて困る人もぃなぃ
毎日が苦痛だ

ありえない。 

August 30 [Tue], 2005, 23:17
愚痴です。ずっと愚痴のみです、今日の日記は。
見たくないかたはバックしてくださいませ、、、













































もうほんとありえない。
人として自己中すぎだろう。
変な話、権利と義務みたぃな、ある種の社会的なつながりっていうか契約をなせないわけ て感じだよ。

人の気持ちを汲めないやつは嫌いだ、自覚のあるないに関係なく。

ここ何日か異様にいらついてしまって頭から離れない、夢にまででてくる。


これはもう大変だけれども縁はきるべきなんだろうか。



もうしばらく仕事以外で人にあいたくないよ


むかついてる相手じゃなくてもあいたくない

ぐちぐち 

August 20 [Sat], 2005, 1:47
学校の提出れぽやらなきゃなのに集中力なくてやる気もでない…できる気もしない…あと十五枚…




なんだか無意味に孤独でたまらない

誰か一緒にレポやろうよ…でも孤独感とレポ同時に解決できる都合のいいことはないの

やさしくしてくれるひとたちはちゃんといるのになんで孤独感かんじるんだろう
そういう人たちにたいして今の私はとてつもなくわがままなやつな気がする。


最近はめっきりブラックな自分

だめだなぁ…

ものごとひとつうまくいかないと全部うまくいってない気がしてくる

つり銭あわな〜い! 

August 17 [Wed], 2005, 18:36
今日は某書店勤務二日目、はじめてレジ上げをしました。
もののみごとに私がいじったレジのお金あわなぁい☆彡死
ヲタク的にはやりがいあるけど、やはりつかれるなぁ;今日も一時にあがって帰ってきてすぐ寝てしまった↓↓

昨日コスサイトひっこししようと新しいとこ借りてみたけどいじり方がよくわからず作業がすすみません…!涙
ぱそサイトも全然できてないし…とゆぅかパソ自体できてない;;
今度時間できたらしめようかな…同人書き的に引退もしたし…むむむ…

初出勤シャキーン 

August 16 [Tue], 2005, 19:37
今日はあらたなる職場T書店初出勤。
いままでお金いじる仕事したことなかったのでかなり緊張しました〜;
レジ練習中にお客様にたいし何度かんだことか。笑
でもみんないいひとで安心しました〜。
そういえば私と同じく新人でレンタル部門のやつが中学の同級生だったのはかなりびっくりん。


あと昨日はゆかりと兄貴と映画を見に行きました。
ナルトもみたかったけど鋼をみた。
もーみんなかっこよくてかっこよくてかなりときめきズキューンでした…!笑
やっぱり個人的には大佐にメロメロ〜ん。
映画のあと合流したしゅりかちゃん含め、しばらく大佐大佐うるさくてすいませんでした。笑
あと映画みてる途中ポップコーン食べてむせてすいませんでした。いま思うとかなり反省;

クラフトショップにて買い物後ゆかりはディナーのため帰宅、私と兄貴としゅりかちゃんで某弁当屋の弁当をかい兄貴宅へ。
微妙に脱線しますが弁当食べれないとかわがままほざぃてもうしわけなかったッス。

で話は戻り。
兄貴の部屋でご飯たべたあとはしゅりかちゃんが漫画よみ、兄貴とトークし、そのあとはナルティメット2をエンジョイプレイ!いや〜あれはほんと楽しかった!連敗しまくりだったけど燃えました!!笑
またほんとやりたいです〜。昨日は楽しかった反面反省する時のおおい一日でした。
みんなに嫌われてないか不安だ…毎日楽しいのと不安がいりまじってるよ。ごふ。



て私今日の日記ほとんど昨日のことだし!!!!笑

イベントおつかれマンボ☆彡 

August 14 [Sun], 2005, 21:56
今日はジャンプオンリーにいってまいりました〜
みんなと盛り上がれてたのしかったッス!
コスグランプリでみんな素敵コスばかりですごかったぁ〜あんな美脚や美顔になりとうございます。ほんと切実に。笑
私信ですがじゅん兄コスグランプリ優勝おめでとうです!これからも下半身中心にコスガンバってください〜笑笑

イベのあとのうちあげももりもりたのしかったッス。みんな歌うますぎて逆にテンションがさがっちゃうよ!笑笑
うそです。素直にみんなうまかった。そしてビジュ話についてけなくてちょっと淋しい。笑
私もビジュわかればなぁと思った一日でした。


おっと洗濯機まわさなきゃ。

ブラック日記 

August 07 [Sun], 2005, 18:46
やだやだやだやだ







もうこんな生活いやだ
なんで毎日ないてくらさなきゃいけないの?
家族はいつも心配とかいうけど、私の身が心配なんじゃなく世間の目が心配なんでしょどうせ。


いっそしんでしまいたい



なにもやる気でない




毎日苦しくていらだたしくて具合わるい

なんだかすごく疎外感 

August 04 [Thu], 2005, 23:35
今日はなんだかくらぃです。みじかいです。























最近小さなことで疎外感感じる。
メールおそかったり『○○とメールしてて…』とか。
いやだいやだ。
最近内なる自分はすっかり欝だ。

今日はコスカラオケ 

August 01 [Mon], 2005, 23:27
本日はコスカラオケにいってきましたぜ。
ブリーチだったんですが、ゆかりもじょうじも美並さんも焔さんもほんと素敵だった。みんな美声だし。そしていい感じに曲かぶらず。笑

じょうじ宅でブリーチアニメみたり絵かいたりもしました☆彡
たのしかったぁ〜!


そして帰宅後親と猛烈な喧嘩。泣きすぎてめがぱんぱんだ;明日も仕事なのになぁ↓↓




来週みんなにあえたら気分はれたけど中止で会えないし、もう欝くさくなっちゃうよ…ぐすん

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる