むう 

February 20 [Mon], 2006, 22:14
いつになっても小学生みたいな奴っているもんだね
ばっかじゃないの
くだらない

なのにどーしてあの子のまわりには
いつも友達がいるんだろ
不思議でしょうがない

はあやだやだ
もうはやくクラス替えして
あたしとあいつを離れさせて

大嫌い
もうどうでもいい

はあ 

February 17 [Fri], 2006, 22:59
来週ね

友達と男子校の人と
2:2で映画行くことになったのー

てか友達とその子と今良い感じになってる人の
付き添い?みたいな感じで

気持ち悪い人きたらどうしよう
まああたしも人のことどうこう言える顔してないけどさ 笑

もし変な人きても
友達のために頑張って愛想よくしないとー
はあ辛いな 笑

いいよなんて言わなきゃよかったかも
良い人が来てくれることを願うばかり

ばれんたいん 

February 14 [Tue], 2006, 0:28
友ちょこも楽じゃない←なにこれ
つかれたあ
明日はみんなのお菓子があるから
3時間目に胃液吐きそうにならないだろう
おなかすくとほんっと気持ち悪いの 笑

てゆうかもう寝る!
明日朝練!

あ!やば!
コンタクトはずしてなかったあ
洗うのめんどいーーーーーーーー

つ ら い 

るんるん 

February 12 [Sun], 2006, 22:55
有希と遊んだ!!!

12時に待ち合わせして
ばっちり間に合ったみかりん
しかしゆきたん遅刻 笑
ゴスロリ?ってゆーの?
の方たちを観察しながら待ってたわたし
待ってるのに実感わかないわたし
とかまあそんな感じでぼーっとしてたら

有希嬢きょろきょろしながら登場!! 笑
すぐわかったあ 笑

なんかほんとにそんな緊張しなかったのー
有希はしてたんだよね? 笑

その後は竹下通り行ったり表参道行ったり
表参道で美容師さんにハンティングされて
一緒に美容院行ったんだよ(((((((((っ・ω・)っ いいだろお
遠かった寒かった 笑
ちょー賑やかな美容院で
美容師さん変な人ばっかだったね笑
ハイジの真似が似すぎでまじうけたーーーー!!!
ね!有希!笑!

そんでそんでプリ撮って
そんとき私たち新しい言葉覚えたのよ(´∀`)へへへ

てか今気づいたけど
有希はあたしがだーーーーーーいすきな先輩に似てるの!!
プリ見てて思った!!
その先輩もう卒業しちゃってて今は大1なんだよー
会いたいなあ先輩

おっと話それちゃったよ笑
そうそう!!
有希今度は横浜おいでね!!!

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikachuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる