日本酒の… 

July 02 [Wed], 2008, 20:13
梅酒(^○^)

美味しかったよd=(^o^)=b

更新できるのかなぁ 

May 24 [Sat], 2008, 11:58
地酒(笑)

日曜日よさこいイベントあるから毎日ちびちびとお天気まつりしてました

帰りには 

December 30 [Sun], 2007, 9:12
やはり牛タンでしょ(^○^)


厚切りだけど柔らかい(^-^)v


美味しかったですぅー





仙台で 

December 30 [Sun], 2007, 9:08
光のページェントみてきたぁ(*^o^)/\(^-^*)

やはり綺麗だったなぁー(*^^*)

甘い(笑) 

December 26 [Wed], 2007, 8:17
クリスマスケーキ(^_^)v
ホールごとつついて食べた(笑)


しゃれっけないけど ナントナク美味しいO(≧▽≦)O気がするんだよねぇー

久しぶりに更新 

December 23 [Sun], 2007, 20:35
お嬢が帰ってきた!


お迎えに行く時にパチリしました(笑)

いけるかも(笑) 

September 21 [Fri], 2007, 23:56
まちのお菓子屋さん

カゴメサルサ&タコス



ちょいピリ辛
おいしいと思うなっO(≧▽≦)O

花火 

August 18 [Sat], 2007, 13:40
よさこいイベント終了後に花火大会があったのでパチリ

今頃だけど 

July 04 [Wed], 2007, 20:17
日曜日 関ジャニ∞のコンサートでしたぁー


噂には聞いてたけど、ホント楽しかったでぇーす

話しも面白い
あたし昔っから好きだったもんね

ババヘラアイス 

June 26 [Tue], 2007, 22:18
ヤートセ秋田祭りに参加する事になって このババヘラアイスを食べるのを楽しみにしてたんだよね


念願のババヘラアイス(笑)

薔薇の形には ちと遠かったかなぁー