小狐丸もふもふ!

March 13 [Sun], 2016, 17:20
お久しぶりの日記になりました
先月に車同士の事故をして、少々バタバタしていました
車がコロコロしたのですが、むち打ちがあるくらいで奇跡的に外傷はほぼありませんでした。


さてそんな中、刀剣乱舞ではイベントがありまして。
運よく新しい刀剣男士をお迎えすることができましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
むち打ちであまりPCできなかったので、早く来てくれて助かりました


そしてそして、今月スマホ版事前登録キャンペーンで小狐丸もお迎えできましたヾ(*´∀`*)ノ゛


もふもふ!もふもふもふ!

刀剣乱舞はねんどろいどたちの写真も最近撮れていないので(ねんどろ鶴丸も来たのにまだ全然写真撮れてない)、これからどんどん撮ってお披露目していきたいと思います
今月は燭台切ねんどろも来るしで、お披露目がつかえてきています(笑)

そうそう、今になってバレーのアニメ、ハイキュー!!を観始めました。
面白いし主人公が背は小さいし性格は真っすぐで明るいしで、男の子だけどとても可愛いです(*´∀`人)
世間から少し遅れてハマるパターンが多いです、私(笑)

11月の刀剣乱舞

November 14 [Sat], 2015, 23:50
この前の記事に書いた刀剣乱舞新刀剣男士お迎えイベント、月曜にクリアして無事に物吉貞宗くんをお迎えしましたヽ(*´Д`*)ノ

可愛い!
キラキラ王子様っぽい!
これからいっぱい出陣してもらって、レベルを上げていきます

それから今月の本丸の様子を撮りました
ねんどろ刀剣男士のとある一日


加州:ふぁぁ、おはよう主。……ってこんなところ撮らないでよ(`ω´*)



三日月:主も共に茶でも飲まぬか(*´ω`*)



三日月:おや、主は添い寝を希望か。よきかなよきかな、それではもっと近う寄れ。


そして、三日月さんと紅葉狩りごっこ




今月末にはねんどろ小狐丸も来るので、今からとっても楽しみです
そして今月は新しいねんどろ刀剣男士やゲームでこれから実装される新刀剣男士の情報など出されました。
まだまだ刀剣乱舞熱は収まりません(`・ω・´)

刀剣乱舞 イベント

October 31 [Sat], 2015, 21:54
刀剣乱舞のイベントが始まりました(*´ω`*)
今回は小判が必要なのですが、秋の景趣に小判を使ってしまいまして貧乏審神者です(´・ω・`)
そして、うちの本丸を支える第一部隊でさえLv.80以下なので、第四部隊まで小判集めに毎日遠征に出てもらっていますヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

小判を使ってしまった秋の景趣、とても綺麗です

三日月さんと紅葉狩り

今回のイベントでお迎えできる物吉くん。
こんな状況なのですぐには無理ですが、期間中には絶対お迎えしますよ(`・ω・´)


三日月:玉集めか。まぁ、のんびりやろう(*´ω`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mikachika/index1_0.rdf