いてん 

November 06 [Thu], 2008, 18:01
さよならヤプログ

こんにちはあめぶろ

NEWブログ

Rosy Castle

ぶちょお 

October 30 [Thu], 2008, 20:47

ほた〜るのひ〜か〜りっ
アホ宮ほたるちゃんだいすき
やっとやっとDVD発売決定したの
ずっとずっと待ってたのよ
やっとやっと見られるのね
ほたる×ぶちょおコンビ

どんよく 

October 27 [Mon], 2008, 0:55

最近トイカメラに興味あります
もう少しちょっと勉強したらほしい

今ほしいもの
とりあえずはお金だよね(¥ω¥)
それから、手に入りそうな物だと履歴書に貼る写真
現実的だな(笑)バイトのために必要なのさ

『ブーツ秋冬お洋服ぽんぽんゴム
ブーツはお母さんが買ってくれるらしいでも2足は買ってくれないよね…
秋冬お洋服はまだ今年一着も買ってないから
ぽんぽんゴムは行列でギャル曽根ちゃんがけてて惚れた
『お部屋カスタム用の布やレース
かわいらしいお部屋にするために絶対手に入れたいもの

『財布新しいPCmyテレビ』
今財布は可愛いメイシーのを使ってるけど
カードが少ししか入らないから変えたい
パソコンは寿命っぽいからchangeしたい
myTVは有ったらいいな〜という願望

ぎんざ 

October 24 [Fri], 2008, 22:01
こんにちは全教科テスト終わったあ〜
今回は就職のこととテストのことでなんかやる気でなかった
でき悪くても開放されたことでもう満足だっ(笑)
学校終わって大雨の中、めぐみちゃんをつき合わせて
蒼くんのカレンダーを予約するために銀座行ってきました

写真集の握手会のときは1枚だけにしたけど
今回は前回の後悔したことを忘れずに2枚っ!
これでバイト始めるまで等分は金欠だよ


行く途中に駅であたしの前にいたおじいちゃんが
階段からすべって落ちちゃってびっくりしました><
雨の日は注意しなきゃだね


めぐみちゃん今日は雨の中さんきゅ〜
11月2日もよろしく(o・v・o)

まいくろ 

October 23 [Thu], 2008, 12:54
こんちは〜
明日でテスト終わるよ
今回はやる気出なくて全体的にやばい


昨日お母さんからmicroSD貰った〜
パソコンまた調子悪くて
オーディオに音楽入れられないの
でもSDがあれば携帯で聞ける
もうすでに9曲入れた

花になれflumpool
らいおんハートSMAP
SAYONARAベイベー加藤ミリヤ
you倖田來未
フィーバーとフーチャーGYM
会いたかったAKB48
大声ダイヤモンドAKB48
冬唄SKELT 8 BAMBINO
DreamlandBENNIE K

GYMとBENNIE Kは文化祭のダンスで踊るから
練習用に入れてる(o・∀・o)

ふゆうた 

October 23 [Thu], 2008, 12:38
冬唄/SKELT 8 BAMBINO

去年の今頃もこんなに
寒かったかなと首をかしげ
あの頃はいつでも隣に
君がいたこと思いだしてるよ
ふたりでいるのが当たり前に
なりはじめたのはいつのことだろう
いつしかきみの愛を重荷に
感じてしまい君を遠ざけたんだ

幸せは目に見えないから
そのときは気付かないけれど

冬の足音がほら
確かに聞こえてきた
君のいないこの季節は
少しだけ震えているよ
楽しい時間だけが
いつもあっという間だから
今ではあの日の
ふたりはやけに遠くにいるようで

何もかも忘れるため
自分の気持ちをごまかすため
ぬり重ねたウソや作り笑いで
はしゃいで 騒いで
それでも君を思い出して
見あげればグレーの空の下
山下公園やみなとみらい
記憶と 足跡 あかい糸
たどってもそこは君のいない未来

幸せは目にみえないけど
ふたりなら見つけられたのに

君の温もりがほら
少しずつ消えていくよ
今頃君は誰かの
すぐ横で笑っているのかな
つらい思い出だって
ずっと忘れないから
今さらあの日の
ふたりに戻ることはできないから

いつも一緒にいれた日々
もっと大切にするべきだった
あの頃の自分に
今は少しだけ後悔
ごめんね ありがとう 本当に
今なら素直になれるのに

君にもっと大人になってほしいと
思っていたあの頃
でも子供だったのは僕だった
いつでも自分のことばかり
寒さに震える君の手を
握って温めてたポケット
今はただその感覚を手探りしてる
今でも君が好き

冬の足音がほら
確かにきこえてきた
君のいないこの季節は
少しだけ震えているよ
楽しい時間だけが
いつもあっという間だから
今ではあの日の
ふたりはやけに遠くにいるようで

冬が訪れる度
君のこと思い出すよ
今頃君は誰かの
すぐ横で笑っているのかな
失くしてわかるんだね
本当の愛の意味が
それでもあの日の
ふたりに戻ることはできないから
もう戻れないから
奇跡がおこるなら・・・

おじいちゃん 

October 22 [Wed], 2008, 12:12

中村蒼くんがブログで大絶賛してた揚げまんじゅうを検索してみた(笑)
 御 門 屋 
東京駅とか、結構近いところで手に入るんだね
行く機会があったら買ってみよう


召し上がりの際は、温かい緑茶と一緒に(笑)

やぷろぐ 

October 22 [Wed], 2008, 11:57

コメント認証機能ってのがあるけど、まったく役に立ってないよね
IPを禁止にしても変わるから意味ないし
ヤプログ使いやすいのにアダルトサイトの宣伝が多すぎ
JUGEMは総アクセス数分かんないし、Amebloはよくわかんない…
いいブログないかなぁ

のーとさま 

October 18 [Sat], 2008, 13:32
こんちわー
我が家で母と姉とあたしの3人で使ってるパソコンがあって
ちょいちょい前から壊れてたんですが
ついに行ってしまいましたあの世へ
初期化もできないので新人を募集しに電気屋さんに
いろいろかわいいのあったけど保留にして
もう1回初期化を試みたら、なんと直ちゃった
これでまた音楽取り込めるし、ピクトベアーも使えるっ
動きも早くなったし良かった(新しいの欲しかったけど


それとこのイラスト

めぐみちゃんがお手紙に書いてくれたんだけど、
どうしても蒼くんの顔に書いてあるAが口に見えてしまう
('A゜)みたいな(笑)

じゅういちがつふつか 

October 14 [Tue], 2008, 17:37

蒼くん11月にまた握手会あるんだって
また会えるよ〜(*´ω`*)
お金ないけどカレンダー3個(3つ?)買っちゃおうかな
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
つなビィ復活しました
最新コメント
アイコン画像めえ
» ぎんざ (2008年10月27日)
アイコン画像みほ
» のーとさま (2008年10月23日)
アイコン画像めえ
» のーとさま (2008年10月18日)
アイコン画像みほ
» じゅういちがつふつか (2008年10月18日)
アイコン画像めえ
» じゅういちがつふつか (2008年10月17日)
アイコン画像みほ
» てのひら (2008年10月13日)
アイコン画像めえ
» てのひら (2008年10月13日)
アイコン画像みほ
» すろーらいふ* (2008年10月13日)
アイコン画像めえ
» すろーらいふ* (2008年10月09日)
アイコン画像みほ
» ゆうえんち (2008年09月29日)