今日は・・・。 

May 31 [Tue], 2005, 18:10
今日はNAVERブログに登校投稿できないんで、こっちに投稿します(*´ェ`*)ポ 

今日は、なにもなく平凡な一日でした・・・。
なんか超暇って感じ。ぃゃだなぁ。
んでゎぁ一眠りでもしてきますかぁ。

怖い話(自分的に) 

May 29 [Sun], 2005, 14:40
コワイハナシ
んまぁコレを見たらのろわれるとか、3日以内に死ぬとか
そういうことじゃぁなぃんで、勘違いしないで下さいね。

私が通ってる学校の、数学の先生(以下A)の友達、(以下B)
がいて、その日には、夜も遅かったので、AはBの家に泊まる事になりました。
そして、コンビニにおやつやらなにやらを買って、Bの家に行きました。
すると、AはBの部屋に入った瞬間、なにかを察したようにして、
A「B、コンビニにサイフ忘れたかも・・・。一緒にコンビニにもう一回いかなぃ?」
と、いって、早く早くという風にせかして、もういちど、さっき買い物をしたコンビニに
急ぎました。Bはコンビニに向かってる途中に、せかしているAになにか異変を感じ、
どうしたの?と何回もいいましたが、早く早くといって、小走りでやっとコンビニにつきました。
改めて、店内でBがAに、どうしたの?と聞くと、Aは、
A「Bのベッドの下に、ストーカーみたいな男の人がBのこと見てたよ」
といいました。そう。Bの部屋には、ずっと前からベッドの下にストーカーがいたのです。

ってゆうかんじですもう、先生からこの話を聞かされたときには
まぢでビックリしました・・・。ストーカーには気をつけないとね(。-`ω´-)ンッ。

初めまして。 

May 29 [Sun], 2005, 14:11
前まではNAVERブログで活動していた美華です。
NAVERブログがCURURUに変わるという事で、CURURU以外に、
yaplogで、別荘を作ろうと思って登録しました( ´艸`)ムププ
これから宜しくね♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像siroikyoto
» 初めまして。 (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikaburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる