心の隙間、お埋めします 

September 27 [Thu], 2007, 22:54
昨日の夜はなんだか眠れなかった
そのためかいつもより朝が辛かった

駅に着いたと同時に電車が出発してしまいに行くのがギリギリになっちゃった

1-3限まで講義を受けて今日は終わり

普段マンガはほとんど買わないのですが・・・コンビニでマンガを買っちゃいました

…好きなんです

喪黒さんになりたいです…オーッホッホッホッホ笑

でも会いたくはないですね…不気味だし

彼に出会わなくてすむように心の隙間は早めに埋めておかなくては…



今週も後ラスト1日だから頑張らなきゃデス

明日からまた学校 

July 19 [Thu], 2007, 22:34
約1週間の休みも終わり、明日からまた学校だぁ
しかもテストだし
 
一度にいっぱいは無理だから…とりあえず明日(多様性の生物学)と明後日(基礎物理学)のテストを乗り切ろう
 
そしたらまた2日休みが入る

テスト 

July 09 [Mon], 2007, 22:32
最近ズット鬱でしたorz


今日は英語Tのテストがあって…全部埋めたけどサッパリンコ
後期に頑張ればぃぃかな


放課後、線形代数を少し教わりに数理情報研究室に…私の担当の教授はいなかったので他の教授に教わりました。
で…帰るときに自分で床に置いた荷物につまずいて転びそうになって、教授に「大丈夫??」ッテ言われちゃいました
…恥ずかしかった


図書館によったけどテストのせいか混んでて場所がなかったので、家に帰ってきました
明日はテストないけど、明後日からのテスト勉強をやらなくちゃ(汗

オムライス 

May 21 [Mon], 2007, 22:26
卵がまだ余ってるから夕食のメニューはオムライス

スーパ-で材料を探し、会計
ボーっとしてたら¥460なのに間違えて600円だしちゃった

オムライスはニンジンがチョットかたかったけど、よく出来た


今日はなんだか体がだるい…頭がボー
五月病かな?風邪かな?麻疹かな?

トイレの水が・・・ 

May 18 [Fri], 2007, 22:22
昨日の夜からトイレの水が止まらなくなっちゃって大変

タンクを開けてみたら…栓がずれてるぢゃん

ちゃんと栓をもとに戻したら水も止まった

一見落着


トイレの仕組みがチョット分かっちゃった

卒業式+教習所 

March 02 [Fri], 2007, 22:21
昨日卒業式でした。

高校3年間あっという間だったなぁ〜☆

なんだかまだ卒業したって実感がないです。

もうすぐ大学生になっちゃうから頑張って勉強しないと(汗



卒業式の後は教習所に行きました。

初めて夜乗ったケド…怖かった(><)

距離感が良くわからない。

明後日も夜乗るから頑張らないとデス!!

教習所 

January 22 [Mon], 2007, 22:19
水曜日から教習所に行き始めました!!

一昨日初めて車を運転しました☆
クラッチ踏んで、アクセル踏んで、半クラッチにして…「ヒャッッ!!」ヽ(゚Д゚;)ノ車が動いたことにビックリしてアクセルもハンドルも全部はなしてしまいました(^^;)

教官に「次は“ヒャッッ”はなしだぞ〜!!」って言われちゃいました。


今日はギアチェンジの練習をしました☆
ギアに集中しすぎてハンドルを回すのを忘れて、溝に落ちましたorz


スピードでると怖いし…パニックって右も左も分からなくなっちゃうし…もぅ、いつになったら免許が取れるのか心配デス(><)

早く上手に乗れるようになるように頑張るデス(o_ _)ノ

サブレクッキー 

December 24 [Sun], 2006, 22:15
終業式にぉ友達とぉ菓子を作って持って行く約束をしたのでサブレクッキーを作りました!!

一抹柄のクッキーはルービックキューブみたいになりましたw

簡単ピザ 

December 05 [Tue], 2006, 22:00
簡単ピザの作り方を見つけたので作ってみましたヽ(*・ω・)ノ
1時間くらいで出来ちゃってしかもスッゴク美味しかったです

冷蔵庫の残り物で作ったので見た目が微妙…でも、味はVERYGOODだったょ

958/1000点GET 

December 03 [Sun], 2006, 23:37
発声練習にカラオケに行ってきました

こんな目的でカラオケに行く人はきっと私くらいかもですね(´ヘ`;)

カラオケにいくぉ友達がなかAいないので、1人で行くのも・・・だから妹を連れて行ってきました

いろんな歌を歌ってみたけど、私には高くてゆっくりめの曲があっているようです

『テルーの唄』を歌ったら1位になりました

・・・ちょっとは声出るようになったかな・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像(o^-’)b
» 簡単ピザ (2007年05月04日)
アイコン画像管理人
» 簡単ピザ (2006年12月13日)
アイコン画像あらき
» 簡単ピザ (2006年12月09日)
アイコン画像あらき
» 簡単ピザ (2006年12月09日)
アイコン画像Isamu
» word cards (2006年10月29日)
アイコン画像スノウ
» クッキー (2006年09月23日)
アイコン画像チカコ
» 命を大切にしない奴なんて大嫌いだ… (2006年08月14日)
アイコン画像さっちぃ
» 桜瑛祭−A日目− (2006年06月20日)
アイコン画像nantucket
» ナカヨチ!(((●´U`)爻(´U`●))))コヨチ! (2006年02月06日)
アイコン画像管理人
» りんごちゃん>< (2006年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる