バトン。 

January 13 [Sun], 2008, 18:08
 ターキーからのご指名です。
 色んな意味で指名されたの久々です←意味深ww
 ありがと^^
 でもイエローよりピンクや黒が・・
 いや・・金にしてほしかった←ww

 Q01.身長は?
   153センチ。
   自己満で160センチいきたいです←

 Q02.髪型は?
     セミロングの天パ。
   
 Q03.好きな髪型は?
     男?女?
     男なら髪は短くなければ・・
     で、金髪ならなおさらぐっとワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
     女なら似合ってればなんでもよろしww

 Q04.目について
    二重。よく大きいって言われるけど
    まだまだです← 

 Q05.顔について
    ぷにってしてて
    よくぷにぷにされる←
    
 Q06.誰に似てる?
    坊君みたいになりたい←
   でもコスがんばります。
    
            
 Q07.一日で1番好きな時
   音楽聴いてるとき。

 Q08.自分はどんな風に見られてる?
   しゃべる。なぞな言葉を発言。
   お馬鹿。おチビ。

 Q09.送り主の事好き?
   女としてね←ww

 Q10.送り主の第一印象
   おークマさんだ!爆

 Q11.送り主との出会い
   中1のとき。

 Q12.送り主の事どう思う?
   ノリよく、そして意味深。

 Q13.送り主を動物に例えると?
   クマさん。

 Q14.恋はしていますか?
   してますよ。恥)))

 Q15.その人はどんな人?
   作ったばかり?のバンドのVo.


 このバトンを受け取るレンジャーは??

 んー。
 誰だろ・・。
 ぢゃー・・
 青レンぢゃ-としてY.E.で☆
 イメージ的にね♪

はひふへほ〜 

January 07 [Mon], 2008, 12:04
ちす(・∀<)+゜
皆元気ー??
あたしのブログ死んでてごめんね←
昨日はたまたまパソコンいじってたんだけど通販でのお買い物をしてましたm(_ _)mでターキーのブログをたまたま見たのでコメントしました。
今はバスに乗ってます><バスが来なくてイライラしてる際にふと自分のブログを思い出す事だってあるんだべ(^ω^)
で、今記事を書きながら待たせてるお友達にそーりーですm(_ _)mこのバス異様にちんたらしてるんだよぉぉぉΣ( ̄Д ̄lll)
で、ですね
実は携帯用ブログで
まだあたしは生きてます笑だからそっちを中心にしばらくは更新するのでヤプログ来たり、あっち行ったりで大変だと思うけど、是非来てね☆
http://toyworld-end.jugem.jp/

このアドレスをクリックしてみよー(´´^ω^``)笑

バトン━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!! 

December 30 [Sun], 2007, 19:19
さっきミスって消えちゃったよぉ・・泣)))))))

<<あなたの好きなタイプを徹底調査>>

※どっちでも、とか似ていればとかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので、思いっきり語りましょう。(アンカーは禁止です)

■年上、年下、同い年なら?
年上っス☆

■どんな髪型が好き?
ボサボサへあー笑
んーまぁその人に似合ってたらいいんぢゃね?

■優しさと面白さどちらを求める?
優しさ。

■Mailや電話は大事?
んー毎日はうざいから(←)
そんなに大事でもないかな。

■スポーツやってるほうがいい?
いいえ。

■眼鏡が好き?
眼鏡萌えっス┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

■血液型にこだわる?
B型は苦手だけど
そんなに関係ないかな?笑

■どんなファッションが好き?
パンクな感じがよいww

■身長はどれくらいが理想?
160センチ以上あれば良いんぢゃね?

■付き合うならこれが大事だと思う。
気が合うことだよね。うん。

■これ、キュンときます。
おめめウルウル
とかキュン死にで逝ってしまいます←

■束縛されたい?されたくない?
されたいかなー。
だって愛されてる証拠ぢゃん?

■デートに毎回同じ恰好で来る相手はどう?
んー・・
毎回っすか。
でもまー似合ってる服ならいいんぢゃね?

■ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね。
うん。
まーね笑

■じゃあここが好きっていうセクチィーポイント。
すまいるっしょ?
笑顔笑顔( ´∀`)♪

■じゃあこれをされると冷める。
腐ったものを放置したままとか←

■追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけられたい(恥w

■これをされると弱い。
何されても
惚れてたら弱いんでしょーねww

■じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
一緒です。

■回す10人を選んで。
とりあえず
ガーターキー、まほにお願いしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
よろしく☆

このブログのイメージキャラクター 

December 30 [Sun], 2007, 12:27
名前:ヤプース・バレンシア [Yapeus Valencia]


友達からは「ヤプ」と呼ばれている
バレンシアオレンジの男の子
地球年齢3〜5才
ねむの木保育園・ことり組
9月15日生れ O型
体重は7プルプル(フルスタの単位)
フルーティースターに住んでいる
お父さんが宇宙飛行士
おじいちゃんが漁師
大好きなお友達はりんごの女の子、りんごちゃん


好物はうどん(マグカップのうどん)
ちょっと照れ屋だけどとっても優しいオレンジの男の子
日記とブログをつけるのが習慣
将来は流れ星に乗って旅するのが夢
お母さんがいつも女の子の格好をさせるのでちょっと恥ずかしい
今は地球のおともだちまつゆうの家にホームステイている

とまぁ、
ツッコミ所満載ぢゃね?
何この
細かさww
で、ツッコミたいとこに下線ひいときましたww
親切だよね( *´ノд`)コショショ ←
あとどんなキャラかわかんない人のために・・
これ↓
  
満面の笑みっス\(○^ω^○)/ 笑
毎回この話題で
盛り上がってこうと思います(●´ω`●)ゞ
声に出して読むのがピカ☆イチ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑


えとー・・
コメントの返事の続きは
夜すると思うから
ゆい様お待ちをww

ぢゃヽ(´∀`。ヽ)

Y.E様 

December 30 [Sun], 2007, 12:14
いよーう0(≧∀≦)0
久々に観念して
コメ返したよ★

お、
挙手したのかww
すまそil||li_| ̄|○il||li
ん?
どこ行くの?
ごめんwwあたしもガーターキーとおなじく弱KYだから笑
んー?
なんでだろー・・
うん▼ω▼
やっぱ日ごろの行が悪かった天罰だよ笑
もーさすがに治ったけどww

あ、
このブログがウケ良くてよかったぁ笑
毎日来て毒舌でよろしくーっス( ´∀`)ケラケラ

う・・
でも真剣にやったらあたしだってボーリング強いとww

てかあたしまだなーんも宿題やってないんですけどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ちわーすっ★ 

December 28 [Fri], 2007, 18:30
何の悪気もないような感じの登場に
ムカつき覚えた人挙手してください笑
((=゚Д゚=))ノアイ
何この罪悪感・・
ちょっと並べてみます←

○三日坊主からしょこたん級に頑張ると言った癖にまたサボる
○サボった癖に余裕の笑みで登場
○毎回毎回悪い癖だと言いつつ遅刻する
○意味もなく誰かに意地悪したくなる
○エリカ様万歳と言う
○チャンネル権を取られたくなくてソファーの見えないとこに隠す
○ゲームをしたら部屋の掃除をするといいつつ寝た
○年賀状をちんたら書く
○部屋の掃除をしながらまたゲームをする

とまぁ、
こんな感じ(●´ω`●)ゞテレ
で、
今日は何が言いたいかと言うと・・。
あ、
昨日?あ、2日前だil||li_| ̄|○il||li
はとっても楽しかったのですが
筋肉痛キタ(;´艸`)ぁぁぁ
んで2日間直らず仕舞い。
痛いよ痛いよぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)
ガーターキーの呪いだよぉ・・
あ、筋肉と言えば、
筋肉少女帯の
大槻ケンヂさんの本オススメだよ( ̄∀ ̄)
んーなんかブログの内容ぐだぐだだよねー・・
深呼吸してみよう・・・
眠い。
今から家族でフランス料理喰いに行きますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
皆は今日何をしたのかな?

で、部屋の掃除をこの間少ししたんだ。
そしたら一冊の輝く本が・・
中を見たら『銀魂』の小説でさ
もう一度読んでみたけど
このアニメは歴史を振り返りつつ
桂さんがヅラでないことを証明していく素晴らしいアニメだから
皆も見てみようね笑
そういえば
昨日車でお出かけしたんだけど
家の近くで
桂小五郎と近藤勇の銅像を見かけたよォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ぢゃ
そろそろ準備します。
続きはまたあとでww
しょこたん級に更新するからねbb
あれ?
皆しょこたん知らないのかよぉ笑
梅図かずおファンの中川翔子様だよ笑
皆覚えてね0(≧∀≦)0
今年の紅白は出ちゃうみたいだからww
AKB48死ねーいっっ笑
秋葉のアイドルは48人?もいらねぇ。
分割しよーよ。
モー娘。のように。
『カントリー娘』
どんまい笑

ぢゃ。

あと、
コメント返事は帰ってきてからします☆

Y.E様 

December 24 [Mon], 2007, 13:12
んー
作詞したり
あとバンドについてにゃにゃにゃと\(○^ω^○)/
えー?
リスっすか(●´ω`●)ゞテレ
ありがとー
なんか褒めだよね?
それヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
さんくす( ´∀`)ケラケラ
確かにネズミっぽいヾ(・∀・`o)
ちょこちょこしてるもんね♪笑
あー
わかるわかる
宿題多いよね(●`・ノдヽ・) '`゛ヵャロ-!!
しかもまだ何にもしてないってゆーのに
呆れるil||li_| ̄|○il||li
やばいなー

うんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
スキン変えたよ☆
ちなみに今日は11時に起きたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
うん.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
美味しかったよ★


プロフの画像について・・ 

December 24 [Mon], 2007, 13:09
24日・25日は
クリスマスを祝って
プロフの画像を
大好きなグルーミーにしました0(≧∀≦)0
また明日とかになったら違う画像になってるかもしれません。
お楽しみに・・ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

メリーなクリスマス。 

December 24 [Mon], 2007, 12:50
( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆
朝から久しぶりの
ローゼンメイデンに喘ぐ変態1名です┃電柱┃_・)ジー
とろいめんとwwwww
雛苺は歩いてしゃべる萌え要素なりぃ0(≧∀≦)0

ね?
そでしょ?
でもねー
この作で出てくる新キャラ・・
あ、その前に一応ろーぜんめいでん知ってる人のために
一言。
水銀燈ファンのみなさまとはここでさようなら〜
みたいな←
水銀燈はどうやらジャンクになったらしいっス。
ででその新キャラの
薔薇水晶のあいぱっち?ってゆーのかなんかしんないけど
ちょー川湯いのです( *´ノд`)コショショ
感じは水銀燈似なんだけどね。
てかもーこの話やめちゃいます。
たるいでしょ?
ローゼンメイデン知らない人にとってわ。
うん。
よし。
でですね、
パソコンは毎日何時間でも見てるんだけど
更新はしないの。
全然。
でもそのかわり
たくさん書いてるでしょ?
・・何様の態度って感じですまそil||li_| ̄|○il||li
はい。
ちゃんと一日一回更新します。
だから皆ちゃんと見に来て
そして
ちゃんとコメントをしなければいけないのであった・・ww
つーことで
今日はまだ朝から
ローゼンメイデンしか見てないので
書くこと・ネタが
ほぼカスです。
すいません。
あ、
でも朝御飯についてなら少し語れます←
朝御飯はですねー
ミックスジュースとふぐ雑炊でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
美味しかったよ♪
みんなは朝御飯何食べたー?ww

それぢゃ、
また後で゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、あと
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
       めりくり〜Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ




およよ。 

December 22 [Sat], 2007, 11:35
おはよーございます( ゚∀゚)ノ゙ イョ―――――――――――――――――ゥ☆
今日は遅寝早起きだっだよ←
夜中の2時30分に寝て
朝10時に起きて
もう1回部屋で寝てました★
で今起きました(●´ω`●)ゞテレ
まず最初にパソコンをひらいたあたしはちょー冴えてます0(≧∀≦)0
でもまだ目が見えぬーー
やぱルーズはだめね(¬з¬)σ
しゃーない。
出直してきますズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
つーことで
今日は
2時ぐらいから
ママとクリスマスのご飯を取りに行きます\(○^ω^○)/
あたしの家は
23・24・25日の3日間がクリスマスディナーなのです(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
で、
朝からコンビニのたるたるバーガーを喰う予定の
不健康児っス。
で、で、で
その後
滋賀に住んでる友達にお土産渡すなりぃ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

お・・
お知らせ★
すきんをおいしそーな
甘そーな
食べるときに気分の悪くなりそーな
ケーキのにしましたヽ(愛´∀`愛)ノ
かわいいでしょ?
ポップな感じでさ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ▼ω▼
Y.E様
コメントの返事しかと待ってくれーウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!



ヾ(。´・_●・`。)ヾ(。´・●_・`。)バィバィ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きーこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エレキwww神の陣域www
    ・音楽-おーるで音楽聴くこと
読者になる
こんち☆
きこです
どーも0(≧∀≦)0
早くエレキ買って
ベースにも手つけて
完璧なvo.になってやります(●*Oωu`艸
みんな応援よろしくね( ̄∀ ̄)
*注意*
ドラムは永遠にやりません←
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» バトン。 (2012年09月11日)
アイコン画像真那斗
» バトン。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» バトン。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» バトン。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バトン。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» バトン。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» バトン。 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» バトン。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» バトン。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトン。 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる