高温期14日目 ここまでかな

November 02 [Sat], 2013, 13:36
あれから毎日検査薬を試してみて順調に濃くなっていたのですが、今日は濃くならず、昨日と同じかちょっと薄いくらいになってしまいました。

残り5本あると思っていた検査薬は勘違いであと4本しかなくて今日でなくなりました。月曜に新たに注文したけどまだ届かない…。

基礎体温も少し下がり、生理が来そうな感じがします。うーん、ここまでかな…。いい夢見させてもらいました。

着床は出来たってことは分かったので、一歩前進かな、と思います。手術の時癒着がひどかったので、卵管は通っていたけれど、ピックアップ障害の不安がありました。今回卵子と精子が出会えたことが分かっただけでもよかった。
また次回もがんばります。

明後日は初めての結婚記念日、ちょっと悲しいけど、明るくお祝いしようと思います。