中間テスト2日目 

May 20 [Sat], 2006, 14:56
本日中間テスト2日目で御座います(・∀・)
昨日は古典と数Aで、数Aは多分出来た
古典は…
頑張ってんけどなぁ
今日は生物と英演で、両方死んだorz
生物は昨日の夜まで忘れてたから殆ど勉強出来てなかったんだけど、
英演は昨日も一昨日も塾で5文型頑張ったのに、
5文型出てこんかった
めちゃんこ凹んでます
あと月曜日と火曜日、頑張るおー

風邪 

May 16 [Tue], 2006, 15:03
放置すみませんorz
折角がんがって更新してたのに(´Д⊂

こないだ学校の研修で奈良に行ったんだけど、
帰ってからずーっと風邪治らなくて学校休んでます(´・ω・`)
明々後日からテストやのにorz
しかも一発目が古典(゜д゜;
虐めですかー(・∀・)

いよいよ明日はアンカフェ最新シングル発売日☆ミ
インスト行きたいからライカで予約したけど、テスト前で行けない+体調悪いから、
姉さんに取りにいってもらうwww
予約票σ(・∀・み)が持ってるから、後で姉さんが最寄り駅まで来てくれるので、
渡しに行ってきまー♪"

メッセ 

May 01 [Mon], 2006, 0:03
今日は携帯から初投稿*・3-)☆+゜
携帯の方が顔文字のレパートリー豊富なン(*'v`*)笑

昨日と今日はメッセばっかりしてたなーw
昨日は、初めてWebcamで相手の顔見ながらメッセしたし(★゜∀゜)
まぁσ(・∀・み)はWebcam繋いでなかったけど((笑
家にあるみたいなんだけど、使い方解らんし
何処にあるかも解らん((ぇ

書きかけで放置してたら、何時の間にか日付変わってた(゜∀゜;笑

みどりの日(・∀・) 

April 29 [Sat], 2006, 14:02
今日は祝日だと言うのに、学校で体力測定があったみたい;
まぁ休みましたが((ぁ
別にサボった訳じゃないよ?笑
風邪こじれたorz
何か今朝起きたら腰痛くて;
昨日まで痛くなかったのに…何で?;
やっぱり頭痛治らないし(´・ω・`)

で、何で今日学校あったかと言うと、
5月6日が代休になって
ゴールデンウィーク5連休(゜∀゜)!!!!
☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆イエーイ☆

しかーし!!!!!!何
ゴールデンウィークが終わってすぐに宿泊研修(゜д゜;
正座1時間って(´,_ゝ`)
それが終わってちょっとすると、中間テストorz
明らかいじめですよね(・∀・)死

と言うことで((謎
また明日(・∀・)ぇ

軟式グローブ 

April 28 [Fri], 2006, 18:33
さっき見つけた(・∀・)

http://taqya.sakura.ne.jp/anime/globe/globe.html

これめちゃんこ懐かしいんだけどwww
σ(・∀・み)が小学校の頃に学校へ行こうでやってて、
みんな
「そうだよアホだよ〜」
って言ってた((笑w
V6も若いなぁwww

アンティック-珈琲店-「NYAPPY GO AROUND」in大阪MUSE 

April 28 [Fri], 2006, 14:05
3月16日、アンカフェワンマン「NYAPPY GO AROUND」大阪公演(・∀・)
6時前くらいにMUSE到着したんかなー?ぇ
結構人居てて、階段混みまくってた;
スタッフ上の階から肉声で説明してくるから全然聞こえない(´_ゝ`)
訳わからず、とりあえず整番いいからはよ上がろーとか思ってたら、
一般の前に緑色のチケ持った人が入場するから真ん中よりちょっと前
くらいで大したことなかったorz
最初は上手10列目くらいかな?
真ん中くらいの列に居た(・∀・)
で、幕が上がる前に永田先生からの注意事項☆
そのアナウンス始まった瞬間めちゃんこ押して来て、一気に前の方まで来て
結構苦しかった(゜д゜;
注意事項の内容は、携帯の電源切りましょうとか、危険な行為は
やめましょうみたいな感じw
で、幕が上がって1曲目は…
忘れた。ぁ
すみません、セトリ全部忘れましたorz
ライヴ始まると余計に押し強くなって、本気で苦しかったorz
間のMCは毎回みくてぃーが「後ろ下がろうかー」って言ってた気がする;
途中でみくてぃーだけはけて、メンバーの「悲しかったこと」を1人ずつ
言うときに、坊にゃんが、
「にゃんにゃんって、なんなん?」
とか言っててかわゆかった(*´艸`)笑
ノン様は指差されて、
「あそこに鬼太郎が居るー」
って言われたらしい((笑w
輝喜は確か、
「電話もメールもしないで。もう近づかないで」
だったと思う…((笑;
みくてぃー何言ってたか忘れた。ぁ
そん時にノン様と坊にゃんが、レギュラーの「あるある探検隊」やってて、
めちゃんこかわゆかったー(*´∀`*)

文字数オーバーしたので追記へ(´∀`)

初投稿(・∀・) 

April 28 [Fri], 2006, 12:58
ブログ変更しましたー(・∀・)
もうラ●ブドアは…ねぇ((笑;
前にもヤプログ使ってたんだけど、こっちの方がスキン可愛いね☆ミ

今日は学校休みました(´д`;
正確に言うと「今日も」だけど;
何かずっと体調悪い…
理由は解ってるんだけどね。
敢えて書かない ぇ

これからは出来るだけ毎日更新しようと思ってます(´∀`;
よろしくお願いしますm(u_u)m
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_v-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる