こんな時間に… 

August 19 [Tue], 2008, 2:16
色々試行錯誤してPCの壁紙変えたにょ。

我ながらヲタまっしぐらだな〜。
つか、キーボードがおかしいから明日兄貴に診てもらうんじゃないのか、キミは。

同類だから平気か。
あっちはロリだし…。
そっちの方がいくないw

興奮が止まらない 

August 06 [Wed], 2008, 14:34
戦国乙女が…

ミツヒデがウチの店に来ると思っただけでたまらん。
ま、打てないけどね。
これで土曜日の通しも頑張れる。
ミスマリンちゃんも来るし。

いずれ 

August 03 [Sun], 2008, 17:44
PSPとソフトを3本買う日が来たようだ。
ま、まぁ、まだ先の事だよねっ!

やよいをいつでもどこでも連れ歩けるとは…
考えただけでうっうー!だよね。

職場に 

July 05 [Sat], 2008, 18:39
ぴかちぅを連れ込んでるけど、
まだ怒られてないよ。

癒される。

鬼ヤバイ 

July 05 [Sat], 2008, 2:41
眠れない。
今日も通しで仕事なのにん。

珈琲嬢を始めてまもなく1年〜。早かったなぁ。
長続きしたなぁ〜って、ゆーか、人が居なくて辞められないorz
ま、楽しいけどね。
とはいえ、多分他のお店じゃやってけない。
ぬるま湯に浸かった仕事っぷりですよ。
他店の同じお仕事をしている皆様に申し訳ないくらい。
これでいいのかな〜、自問自答を繰り返しの毎日であります。

また、目が覚めたらおじ様に媚を売って珈琲を売るのです。
いや、老若男女問わずに、コーヒーに限らずお飲み物を売りつける!
いいえ、買っていただくのであります。
全てのお客様に最高のサービスを。

・・・思ってもいない事書いてみましたwてへ。

うぐぐ… 

June 26 [Thu], 2008, 22:48
最近、どこのコンビニでパスタ買っても、もれなく割り箸が付いてくる!

な、何故…

いやまぁ、どっちかとゆーと箸派ですが。
気にしない。

愛知に行って来た 

June 17 [Tue], 2008, 22:40
名古屋からの帰りの深夜バス。
立ち寄ったSAが梓川SA。
『あ、あずささん…』と思って買ったよ!

7インチ液晶TVを手に入れたから今度パチンコで爆連したらX箱買うか…

ミステリー 

June 06 [Fri], 2008, 20:01
「あのぅ、先輩ですよね?中学の」
と、話しかけて来る人間の方が老けてるのはなんでだろね?
一瞬『あ、あれっ?こ、後輩ぃ?』って、うろたえちゃうから勘弁。

久々に 

May 29 [Thu], 2008, 22:11
ピカチュウ飼いにいこう。
と思ったのでポケモンセンターに行くなり。
ハァハァ、ピカチュウ大好き。

フィギュア 

May 28 [Wed], 2008, 22:44
春香フィギュアを見つけたぞ。
お約束なのでぱんつ覗いてきた。
スカートもの覗くのは基本であります!

生身でやると捕まるしね!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» こんな時間に… (2009年05月11日)
アイコン画像汁大臣
» こんな時間に… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» こんな時間に… (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» こんな時間に… (2008年09月24日)
アイコン画像F嬢
» エロメール (2007年08月16日)
アイコン画像エンジェル
» エロメール (2007年08月16日)
アイコン画像F嬢
» 誰だwww (2007年05月24日)
アイコン画像halshino
» 誰だwww (2007年05月22日)
アイコン画像F嬢
» 栞かもしれない (2007年03月30日)
アイコン画像番長
» 栞かもしれない (2007年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる