おひさしぶりでーーーす!” 

2006年04月23日(日) 21時12分
ずーーーっとかかなくてごめんなさーーーーい
書くことがなくて・・・・・・・・・・・
実は、きょうも。。。。。
いつも、へいぼんな毎日です
でも、わたしのお花は、いつもいそがしそうでーーーーーす
お花、スゴク元気に育ってます
今度、写真をのせますね
じゃあ、またこんどーーーーーー

お花見!!花満開♡♡ 

2006年04月01日(土) 22時50分
今日、きのうカキコした、お花見に行ってきました
ちょーーーーーーーー満開でしたわたしと、さくらの写真でーーーす(#・、・#)”
はずかしーーーー
顔とか変なんであんまりみないでくださいーーーーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
桜はキレイだったんですけど・・・・・・・・・
風とか強かったんで、チョー寒かったですーーーーー
バトミントンとかもしましたーーー
まあまあ勝ったといえば勝ちましたけど。。。。。
風があってよくわからないかなぁーーー
まあ楽しかったから、そんなこといいです
みなさんは、おはなみいきましたか
<お花の様子>
緑の棒みたいなのがのびてたーーーーー
明日もお楽しみにーーーー

お花見!!たのし見! 

2006年03月31日(金) 19時49分
ずっと、休んでて、ごめんなさぁーーーーーーーい
今日から、また、みてください

今日、車に乗っているときに
満開の桜を、見ました
スッゴクきれいでした
そこで
明日、お花見
にいくことになりました
お花見に行くところは満開かな
みなさんのところは、サクラ
どうですか
教えてください
<お花の様子>
今日は、芽がふえてましたー
長い緑の棒みたいなのが、増えてました
明日も、おたのしみにー

ケロケロ>< 

2006年03月27日(月) 23時00分
今日、車に乗っているときに・・・・・・・・大きな                             かえる                                                を見ましたほんとに、大きいんですよ                             
ふつうのかえるだったら、ひきそうになってしまうですけど・・・・・・・
びっくりして急ブレーキをかけて止まってしまいました
何回もユウターンして見ていました
2回目に見に行ったらゆっくり1ぽあるきました
どうろのどまんなかにいたのでひかれてないか心配です
明日見てみようと思います
いないかもしれないけど
<お花の様子>
芽が、少しおおきくなっていたよーーーーーーーーーーーーー  
はやく、大きくならないかな

はじめまして! 

2006年03月26日(日) 22時30分
今日からブログデビューです
ここにはみかん★の1日にあった出来事を紹介します

あんまり良く見えませんが、今、カスミソウをそだてています。
ほかにも育てていますが、まだ芽が出ていません
これからどんどんアップしていきます『みかん★』と『お花』の成長を
見てください
あしあと、のこしていってくださ〜い

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きなこ
» おひさしぶりでーーーす!” (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_rinrin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる