@女になる 

2006年08月04日(金) 20時07分
やぷろぐ2本目になりました、実果みかんです
ごきげんよう、ボンジュールですね

さて、あたしがこのブログを始めたきっかけはというと
いつの日か悟ったんです。


女にうまれたからにゃぁ女にならなきゃ意味なかろうが!こんちくしょー!!
と。
そして、どこかの美人なお偉いさんも言っていました。たぶんココ・シャネルだったかな?

『女は生まれながらにして女なのではない。女になるのだ。』

くーかっこよかー
それがきっかけで、あたしは女になることを誓いました

はっきり言って、最初は自分なんか。。。って諦めてたけど
どんな人にだってそれぞれの輝き方があると思うんです。
誰だってその人の個性を生かしたファッションや
お化粧をしたら輝くはずなんです
私はそう信じています(そうだと言ってください。。。あたしが報われないからw)
だから、自分らしさを見つけてたくさん努力をして
いつか自分に自信が持てる日まで頑張ろうと思います

これからここは、あたしの美への執着にあたり
いろんな奮闘や努力日記になるかと思います。
あとは化粧品紹介とか服、紹介したり
自分がして効果的だったダイエットとか。
そんなんを書いていけたらなと思ってます
あたしもたまに、あきらめかける時があるので
そんな時はここで気合を入れたいと思います

かなりの自己満ブログですが(ってかブログって自己満よね!?)
興味があればどうぞどうぞ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_mikann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる