人間取扱説明書 

December 12 [Sun], 2010, 10:05
こんちは!!

いきなりですが皆さんに

蜜柑のことをと〜っても簡単に

ご説明しましょう(=^U^=)






「蜜柑の取扱説明書」


頭部・・・

蜜柑の口はキライな人の悪口が止まらない
バグが時々確認されます。

腕・・・

蜜柑は可愛いものを見ると
「触りたいモード」に切り替わります。


!注意!

仕事・遊び何事に置いても
蜜柑は人に指図されるのが大嫌いです。

=正しい使い方=

蜜柑はほめられることで本来のチカラを発揮します。
些細な事でも毎日ほめてあげて下さい。
ただし上から目線で意見を言うのは避けてください。


保障期間・・・・9ヶ月




というのが

私蜜柑の紹介です!!

これは「人間取扱説明書」と言う携帯でも

無料でできるサイトです。

ほとんどは当たってるんだけど・・・。

基本メンドクサイ子っぽいね(笑)

本人はけっしてメンドクサイ子じゃありませんよ!!!







超お久しぶり! 

December 12 [Sun], 2010, 9:34
こんにちは!

っていうか最近(半年ぐらい前?)

更新してなくてマジすいません!!!

アメブロの方ばっかりしてて・・・・・・・・・。

これからは

たぶん更新していきます!!



アメブロでは書けないことが

色々あるんで:・・・・





恋かな・・・? 

October 05 [Tue], 2010, 11:41
こんにちは!

今日2回目ですけど・・(笑)


蜜柑てね最近全然してなかったんですけど
この前あることがあって蜜柑しちゃった・・・かも?

あのねこの前
学校の家庭科?の時間にミシンつかっててね
蜜柑裁縫とかミシンとか大好きなの!

で皆より早く出来たから
先生に「みんなに教えてあげて」
って言われたから友達のミッキー(あだ名)に
教えてたんだけどね

ミッキーと同じ班の堀くん(仮名)が
「なあなあ、蜜柑俺も教えて〜!」
って言ってきてね、
蜜柑男子とは普通にしゃべれるんだけど
堀くんとはあんまりしゃべれなくて・・・
めっちゃ緊張しながらおしえてたの・・・!

その後も
ミシンのときとか教室に帰るときとか
めっちゃしゃべりかけてくれて
嬉しいっていうか
どきどきした〜(焦)

その後も
なんかずっと堀君をみちゃって・・・
ミッキーに相談したら
「うん!確実に恋だね!」
って言われて初めてわかったの・・・

どうしよう・・・
こんな恋の始め方
初めてだしどうしたらいいのか
わかんないよう・・・(泣)


めっちゃお久しぶりです 

October 05 [Tue], 2010, 11:37
お久しぶりです!!
すいません・・・全然更新なくて(泣)
ケータイのほうでもヤプログ!にはまっちゃってて・・・
ずっとそっちしてたんですよ・・・

でもPCの方が色々とやりやすいですね(笑)

これからはなるべく・・・絶対に更新します!!!


それでは!


ご報告! 

July 25 [Sun], 2010, 0:05
今日は報告があるんですよ・・・

実は今度の週末に、妹が通う英語の塾の

サマーキャンプに着いていくのでちょっと

更新できないんですよ・・・

すいません・・・(泣)

その期間なんですけど

28日〜30日の2泊3日なんです・・・。









じゃあそれだけ報告しとこと思って・・・

ばいちゃ!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのと歌うのが大好きです!
    ・寝ること-睡眠大事ですよ〜!
    ・友達とメール-ずっとしてます!
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haru
» 超お久しぶり! (2010年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる