1月1日の昼食は・・・。 

2009年01月13日(火) 13時47分
とうとう明けちゃったにゃ〜。

ことよろですにゃ。
(*^o^*)

今日は、これを食べただにゃ〜。


☆お雑煮
☆わらびの煮付け


お正月は、お雑煮を食べないと始まらないにゃ〜。
( ̄―+ ̄) ニヤリッ

12月31日の夕食は・・・。 

2008年12月31日(水) 18時30分
1年は、ほんとにあっという間だにゃ〜。
大掃除もバタバタで、おせち作りもバタバタで、肉巻きもバタバタ巻いちゃっただにゃ〜。
(^。^;)


☆おせち
☆お刺身
☆ロースハム
☆唐揚げ
☆肉巻き
☆だし巻き玉子
☆年越しそば


一気に食べまくって、くるぴくなっちゃっただにゃ〜。
(^。^;)

来年も食べまくるだにゃ〜。
(≧∇≦)





12月30日の昼食は・・・。 

2008年12月30日(火) 12時30分
近所のおじちゃんが、つきたてのお餅を持ってきてくれただにゃ〜。
(^O^)


☆納豆もち
☆きなこもち
☆ポテチもち
☆大福餅


ポテチもちは、斬新だっただにゃ。

ごちそうしゃまでした〜。
(*^o^*)

12月29日の昼食は・・・。 

2008年12月29日(月) 12時45分
昨日のカレーが変身だにゃ〜。
(^w^)


☆カレーうどん
☆サラダ


なにげに、うちでカレーうどんを食べるのって初めてかもしれないにゃ。
(-^〇^-)

でも、おいしかっただにゃ〜。

今日は、窓拭きしちゃうだにゃ〜。
o(^-^)o

12月28日の昼食は・・・。 

2008年12月28日(日) 13時00分
今日から、大掃除だにゃ〜。
(>_<)


☆カレーライス
☆らっきょう
☆苺のレアチーズ


らっきょうは、うちで漬けたらしいだにゃ。

おいしかっただにゃ。
(*^o^*)


さぁ〜て、どこから始めようかにゃ〜。

キャッツ〜。 

2008年12月27日(土) 17時00分
なんだか、めっちゃ人が多いにゃ〜。
\(☆o☆)/

《キャッツ》もTDLと同じ25周年なんだにゃ〜。

内容自体は、猫の自己紹介ってかんじで、へぇ〜って感じだっただにゃ。

座席も、ギリギリでとったわりには、まあまあだったんだけど、せっかくなら正面から見たかったにゃ〜。
(^_^;)

4月に、両親が《ライオンキング》を観たいらしいので、便乗していっちゃうだにゃ〜。
( ̄―+ ̄) ニヤリッ

《ライオンキング》は、1度観たので久々に楽しみだにゃ〜。
(≧∇≦)



オリエンタルマンダリンホテル〜。 

2008年12月27日(土) 15時40分
ここも、すごいにゃ〜。
( ̄∀ ̄)

とりあえず、お茶をするだにゃ〜。


☆プーアル茶


ここも、昨日っぽい中国茶のお店だったんだけど、ここはホテルって感じだにゃ。

次は、もうすぐ千秋楽の《キャッツ》を観に行ってくるだにゃ〜。
(*^o^*)

リッツカールトン東京〜。 

2008年12月27日(土) 13時00分
今日は、友達のバースデーパーティーで、彼女のリクエストでホテル巡りをしただにゃ〜。
(^O^)

なんだか、すごいかんじのホテルだにゃ〜。
( ̄○ ̄;)

とりあえず、価格もすごいかんじなので、カフェで軽食だけしただにゃ。


☆具だくさんのミネストローネスープセット
☆マロンシュー


食器などには、かなりのこだわりを感じるんだけど、全体的には油っこいかんじで、味は…。
(^_^;)


次にいくだにゃ〜。
(≧∇≦)



12月26日の夕食は・・・。 

2008年12月26日(金) 20時50分
おなかが、たぽたぽな状態だったんだけど、『さんる〜む』という健康食のお店で、夕食を食べちゃうだにゃ〜。
o(^-^)o


☆豆腐ハンバーグ
☆とろろ
☆サラダ
☆煮付け
☆おひたし
☆黒米ごはん
☆ドリンク
☆デザート
・豆乳のレアチーズケーキ


おいしかっただにゃ〜。
(*^o^*)

休憩〜。 

2008年12月26日(金) 17時00分
SOGOの『茶語』ってお店で中国茶をいただくだにゃ〜。
(*^o^*)

お作法も、いろいろ説明してくれて、しかも中国茶は、お湯を足しても、よく出るので3人で、かなり居座っちゃっただにゃ〜。
(^。^;)

でも、話は尽きないにゃ〜。
(≧∇≦)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikatare
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる