慈愛への旅

February 16 [Wed], 2011, 20:31

きっと誰かに抱きしめられたいんだと、思う。
愛されたいんだと思う。


今の私は最低。
自分に甘すぎるの
こんな私を誰が愛してくれるのよ
自分すら愛せないのだから…

今私には好きな人が居ます。
専門学校時代の先輩で、今先輩は、東京、私は熊本。
いわゆる遠恋。
付き合ってないけど先輩はきっと私の気持ちに気づいてるはず。
私も直接言ったわけではないけども。

半年に1度くらいのペースでメールするくらいで
仲良しな関係でもない。

でも、モデルを目指してる私を応援してくれてる。
いつか一緒に仕事できたらいいね
って言ってくれた。

凄く嬉しかった。
その言葉があるから頑張れた。

そんな先輩に恋をしてもう1年になる。
気持ちは変わらずで
いや、増一方。

先輩はあまり恋愛に興味がなく、近づかれると引いてしまう性格らしい。

だからなかなか踏み出せなかったりする。

でも私のプライドとして仕事ができるモデルになるまでは彼氏は作らない。
いっちょ前に恋愛などできる立場じゃないと思ってる。

でも先輩は好き。
先輩がいるから頑張れるんだもん!

きっと運命だよね?
出逢えた事が幸せ。

まだ何も知らないけど
今無償に会いたくて、1度でいいから抱きしめて欲しい。

私には彼が必要なの。

なんて言えず今日が過ぎてく。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ice cream
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mika_hirose08/index1_0.rdf