衝撃映像。。。。 

2005年05月03日(火) 0時12分

これはね、普通に家でダラダラしてたら・・・
足で発見したもの。。。。
もう死んじゃったし
凹んでたし。。。。こわい。。。

今日はパーマかけた。。。 

2005年04月24日(日) 2時48分
ここは友達に紹介して、みんなもやるかも??
でも日本のページはいろいろマナーを守らなきゃいけないから。。。
大丈夫かしら

今日は新しい髪形をしました〜
おばさんに見えてしょうがない(爆)



上の方はチャーミーCAT(日本語変)と一緒に撮った〜
かわいい

ほかの言いたい事はホントの日記に書いたから。。。
ここじゃかぶる。。。
じゃ、ここもそっちのリンクを貼ってく。。。

また明るく帰ってきました(^^) 

2005年04月13日(水) 0時54分
昨日のおも〜い雰囲気はもうしましぇん〜(ノリノリ)
で、今日は最後のレポートも完成しました〜
では、じつはこのブログはアホ写真を残るようなんだから
いつもバカでよろしくです(^^)



昔も言ったことありますが〜みかんは香港に住んでいます〜
それで、やっぱりビルの写真を残らなきゃ〜と思って〜
残ります〜

てか、ここで発見したのは。。。。
ここの香港人多い!
よく広東語の日記を発見できます〜
やっぱりかわいいブログっていいよね〜
ここは多分おもちゃの写真は多いかも(笑)
でもおもちゃのみんなを香港のいろんなとこを紹介する予定〜
根性ないから。。。。長くできるかしら?(笑)


http://blog.livedoor.jp/mika_fresh/このブログは日常の話をします〜

反日デモ。。。 

2005年04月11日(月) 23時19分
こういう政治的なことを書くのは始めて、
そしてできれば最後にしたいと思います。
今はこのネタは香港人として、話しなきゃいけないことはあります。

今はレポート中です、かなり忙しい中でも、
今日でちゃんと書きたいと思います。
気分悪いと思われますから、
それは退室をすすめます。





昔の日記実は一度書いてあった、
なんで自分のやったことを認めないのか、
日本だけでなく、中国自身もあります、
それもムカついています、
でも言い訳は日本の方はホントにおかしくてしょうがない、

何度も言いたいけど、
なんであのおばあちゃんたち、もう老けてるのに、
何度も泣いて、ずっと昔のことを話したのに、
『うそ』だってきめられたのですか?
あの怖い写真も『うそ』だって言えますか?


自分のやったことを、中国を救うようなことを書いて、
中国人30万人殺したのに、
そんなことないとか、多いの人が死にましたみたいなことを言うの?

みんなは今は戦争のないことに住んでいます、
平和なとこに住みたいのもわかってます、
でも子供に戦争の怖さを教えて、
そして子供たちはもうそんなことを二度しないように、
そういう風に教えたらいいんじゃないですか?

今は日本に住んでいる方でも、
南京でなにをしたかわかんない方もいると思います、
そしてなんで中国はそんなことに激な行動になったのもわかんないはず、
日本は今までこんなことされたことないからです、
自分は資源が足りないから、
周りにいっぱい侵攻をして、
そして偉そうにして、
ホントにオカシイと思います。

まぁ、日本の物は買わないとか言わない、
もう日本語話さないとかもしない、

でも、この問題は普通に解けないと思います。。。。。。。。。。

山下Pお誕生日おめでとう〜☆ 

2005年04月09日(土) 19時42分
山下くん誕生日おめでとう! やっぱりこのブログ、かわいくて、かわいくて、たまらないから、あけました〜 実は10日作ったんだけど、でもやっぱり9日からはじめます〜 かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 で、はじめての写真は3月はマカオへ行きました〜☆ で、これはみかんの撮った写真です〜 そらへ飛んでいるモモンガです〜(アホか) 実はこんな写真はいっぱい撮っています〜 きゃ〜オカシイもの好きなバカです (あとで。。。。) なんで見れないのかな? この写真。。。。 がんばります〜 そして自己紹介は忘れました〜 みかんは香港に住んでいる、香港人です(笑) このブログはかわいくて作りました〜 ほかのとこも書いてる中〜(浮気もの)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_fresh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる