群青 

2007年08月10日(金) 0時27分
ぁたしはそんなに心が広くないから
薄汚いから
すぐに怒るから


苛々してる自分に苛々するんだょね









明日なんか
明後日なんか






未来なんか
なくなればいいのに。

素直になれない 

2007年08月01日(水) 0時51分
バイト先の友達から彼氏ができたとの一報が。











嬉しかったけど




ちょっと寂しい





今まで同じように悩んで悩んで恋してたから









相談しづらくなった気がする















なんでぁたし、幸せになれないんだろ?






別に毎日に不満があるわけじゃない。







ただ、誰かを愛し愛されたいだけ。










報われないなら想わないほうがマシかな?






ぐっと押し殺して、ニコニコしてたほうがイィのかな?








わかんないょ。

ありがとう。 

2007年07月30日(月) 7時46分
細美氏に感謝です。



夜中1時過ぎに例の如く電話が鳴りました



たまたま起きていて、ケータイ開いてみると細美氏でした


(;゚∀゚)ィ←こんなんなりながらも落ち着いて電話に出ました



例の如く酔ってるのかと思えば、飲みの帰りだけどそうでもないらしい。



一昨日4人で飲みに行ったときの話を少々して



ぁたしは決心した。



その帰りに起きた失態を全部話そう、と。



少しずつだけど全部話した



ぁたしに対する態度変わるんじゃないかって不安だった




でも。




『態度変わったりしないから大丈夫だょ』って





凄い安心した。




その後も色々話した




バイトやめないでね、とか
話してて楽しい、とか




嬉しいこと沢山言ってくれた




1日のバイト不安って言ったら
『俺入ってるから大丈夫だょ』
って言ってくれて



男気を感じずにはいられませんでした。笑

あたし。 

2007年07月29日(日) 0時11分
汚い。
ダメなんだ
なんで?
自分が意味分からない。

……これが答えなの?

んー(´・ω・`) 

2007年07月27日(金) 21時25分
今からバイト先の4人で食事なんだけど


一人はバイト入ってて2時合流


もう一人は30分遅れてくるそうで






それまでまた細美氏と2人……









みんなのばか(⊃Д`)

悩みの種を撒く 

2007年07月21日(土) 3時27分
いつもこうやって



どうしてぁたしを困らせるんですか浴H




酔ってるからなんて言わせませんょ、いい加減ュ


















寂しいなら彼女に連絡しなさい!!!!!















…………本音かしら(´・ω・`)

いやなことばっか 

2007年07月10日(火) 16時33分
何だか心の口癖が


『なんでぁたしだけ』


になりそう。





人生に疲れた感があります







いつも周り気遣って
やらなくていい事もやって
無理して大丈夫だよってヘラヘラ笑って













嘘ばっかり。

がぁー 

2007年07月09日(月) 7時45分
朝から気持ち悪い光景を見てしまいヤバい状況です。















なんだかなー



最近疲れやすくなってる




体力ないし



すぐイライラするし



やる気ないし








今日こそ頑張ってみる!!

夜の空に星を並べてみた 

2007年07月03日(火) 10時19分
昨日はバイト先の友達のあきチャンとご飯でした(・∀・)





色々散々語りましたュ






でもってあきチャンが細美氏に電話掛けました








あきチャンが色々話してて、ぁたしは話せなかったけど。笑









ダメだね、危ないわ。













恋してるね、うん

イケメンとシャーベット王子 

2007年07月01日(日) 11時12分
忘れてしまうので、おとといの話を書きます(;・ω・)





おとといはクラス飲み会でした^^






まんぷく亭ってお店でしゃぶしゃぶ、すき焼き食べ放題♪
寿司とかから揚げとかも出た(・∀・)







お酒も飲み放題って訳でして。






まぁ、終始酔ってました(⊃Д`)








かなり絡みまくってました(´_ゞ`)








うちのクラスにはすごい綺麗でカッコヨスなヲミさんがいるんですょ

男の子なのに明らかぁたしの何倍も綺麗なんょ(゚Д゚)





随分絡んでたね、うん
綺麗だからね、うん






写メ撮ってずっと笑ってた記憶しかない…











とにかく楽しかった!!










すごいクールそうなコがずっとシャーベット食べてたから








シャーベット王子って名付けました(●´Å`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_days
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 夜の空に星を並べてみた (2007年07月20日)
アイコン画像みかん
» 夜の空に星を並べてみた (2007年07月19日)
アイコン画像
» 夜の空に星を並べてみた (2007年07月07日)
アイコン画像みかん
» どうしよう (2007年06月21日)
アイコン画像きり
» どうしよう (2007年06月21日)
アイコン画像みかん
» だめぽ (2007年05月30日)
アイコン画像きり
» だめぽ (2007年05月29日)
アイコン画像みかん
» 結局行くんだぬーんム (2007年05月27日)
アイコン画像きり
» 結局行くんだぬーんム (2007年05月27日)
アイコン画像きり
» 不信感 (2007年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる