2005年08月25日(木) 8時45分
今日はかなり早めに出社。。。
何故なら昨日重大なミスに気が付いたから。
とてつもなく驚いた。
真剣に自分の不甲斐なさに呆れる。
正直この仕事向いてないんじゃないかって本気で思った。。。
とりあえず昨日のうちにしてしまったことは、さっき一応片づけて、一段落。
でもこれからだ。
ざっと考えても100万の損だ。
それだけじゃない、これを楽しみにしてくれてる人に申し訳ない。
一生懸命とってきてくれた営業さんに申し訳ない。
みんなで徹夜して頑張ったのに、あたしの最後の油断がミスを招いた。
昨日は途中で疲れて寝たけど、3時頃目が覚めて、
朝がきたらどうなるんだろうって思うと、手足がしびれて眠れなかった。
やってしまったものは仕方がない。
そうみんないうけど、やってよくないことすぎる…。
プライドと誇りを持って仕事をしているつもりだったけど、ただカッコつけてただけで
真剣さなんてなかったのかもしれない。。。
これからどうなるんだろう。
とりあえず、みんなが来たら謝るしかない。
んで出来るだけの最善を尽くして、どれだけミスをカバーできるか。。。
それに懸けるしかない。
今日は学校なのにさすがに行く気がしない。

やっぱりあたしは、ここにいるべきじゃないかもしれない。

復活!! 

2005年08月23日(火) 13時37分
しました!さぼり気味だけど、このページは美華の一部のお友達にしか
教えてないので数少ないお友達の皆さん勘弁してね
ちょこっとずつ更新していきたいなぁ。飽きないためにも(笑)
今日の休日出勤が終わったら岩盤浴に行こう
めちゃA癒されるんだょ☆
お試しあれ!!

しめきり… 

2005年08月15日(月) 13時21分
が近いです
はやく終わるといいんだけど、あたしが動かない限り
終わるわけありません
がんばらなきゃ

ということでまたまたしばらくかけません。

ライブ 

2005年08月09日(火) 1時28分
でした。。。正直最後は楽しかったけど、う〜んって感じ。
やっぱり大きくなりすぎるとだめなのかな…。
そんなはずはないんだけど…出会ったころはあんなに大好きだったのに。
いや好きは好きだけどライブが楽しくなくなった。
こんなファンはもう足を運んじゃだめですね。
ということできっぱりとお別れです。
でもCDは買い続けます。
だって曲はいぃもんね♪
でもライブが楽しくなくなったバンドって(もちろんあたし的に)
珍しい。。。
今でもCDなんかははりきって買わなくなったけど、
ライブは楽しいからって行くほうが多かったのに。
なんか複雑だなぁ。。。

今日は… 

2005年08月05日(金) 12時48分
ライブです◎
久々会う友達と行きます
なにげに整番早いし(笑)
マジ、びくりなんですけど
っていうことで、「オバ●ギ●、久々に並んでみるの巻」

ってことで行って来ます

旅。。。 

2005年08月03日(水) 17時42分
に出ておりました
いつも行く場所じゃなくて、行ったところのないとことか、
久々に行くとことか、そんな感じで旅をしてたんだけど
新たな幸せ?見つけました
これはいいでしょ
うんうん
ま、近い内またいこう

初★ブログ!! 

2005年08月01日(月) 18時55分
某あの方から、この業界行きたいっていうのにブログ持ってないんかい!!
…って言われた(らしい)ので作りました
速攻!でも何がネックって

書くことがないんだってばよ!

でもまぁいいや気長に書くことにします
ってか今日も悶々と日々が終わりました。
朝から大変だったんだけど…マジ社●勘弁してください…。
ということで(つまんない日記だな)今日これにて。
■プロフィール■
●名前●美華(みか)
●B.D● 198X.8の獅子座
●趣味●読書・PC・ライブ行く
●性格●基本的に悪(笑)
●好きバンド●一番のお気に→今は シド★
●好きな女性のタイプ●テンションが合う人
●嫌いな女性のタイプ●テンション高杉・頭の良すぎる人
●好きな男性のタイプ●謙虚であればよい!!
●嫌いな男性のタイプ●一番のお嫌→社●・口だけの仕事できない人
●好きなブランド●ヴィヴィアンウエストウッド
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる