マビノギライフ第十三日目 クレセンティさんの散財万歳! 

September 04 [Tue], 2007, 14:46
さー夏休みも後半戦に突入してきました。
正確にはうちの大学、後期始まるの10月18日なんですよね。
三年生は教育実習とかあるからなのかなー。
というわけで、10月は合宿とかあって忙しいですが、9月は暇(*´∀`)

マビノギ、課金して半復帰いたしました!

とりあえず、残っていたSSを処理しちゃいます。
昔すぎて覚えてるかなー…。

今回はクレセンティさんが、高級ファーコートと出会ってしまったお話。





もしも買ったら銀行の残金385G…。
しかも手持ちのお金全て銀行に預けてやっと買える金額。
聖水のお金とか軽くふっとぶね'`,、('∀`) '`,、
こんな無駄なもの買う訳ないじゃないですか。ねぇ。





















(゚ Д゚)


だってめっちゃ可愛いんですよ!?
このSSじゃわからないかもしれませんが、これ、点滅黒なんですよ!?
今を逃したら買われちゃう気がして…orz







さーて地道にお金稼ごうorz

セプテンバーまだじゃん。 

August 31 [Fri], 2007, 19:38
RAGNAROK、アカウント消えてたらやだなーと思って、ちょっと一回1dayで課金しようと思いました。
新しいPCにまだインストールしてなかったので、公式サイトへ行ったら…。


なにこれ・・エミュ鯖みたい・・。


やる気が250%減少した今日この頃でした(;´Д`)


9月に入ったらバイトはじめて、マビノギ再開できるといーな♪


以下の日記はRADWIMPSを知らない方にはまったくわけわからないので、ご了承ください。
とりあえず読まないのが得策です。



セプテンバーまだじゃん。行ってきました
ビバ横浜アリーナ( ^ω^)



何故私が行けたかというと、名古屋在住のKさんが一緒に行くはずだったお相手の方が用事で行けなくなったため、mixiコミュニティで譲ってくださったからです。
本当に感謝です
新宿で待ち合わせして、懐かしの菊名経由で新横浜まで。
Kさんはアジカンライブや春巻きにも行った事があるらしく、詳しかったぁ…退屈せずに会場まで行けました(*´∀`)
ちょっとギリギリ目でしたが、開演前に到着。


場所はなんとセンターAブロック!!
わかりやすくいうと、一番前の立ち見です(*´∀`)
本当に本当に本当にKさんありがとう!!



以下セットリストです。


01.セプテンバーさん
02.ギミギミック
03.アンチクローン
04.ます。

MC

05.有心論
06.遠恋
07.指切りげんまん
08.トレモロ
09.05410-(ん)

MC

10.愛し
11.何十年かに「君」と出会ってなかったアナタに向けた歌
12.ノットビコーズ
13.なんちって
14.俺色スカイ
15.EDP〜飛んで火に入る夏の君〜

MC

16.4645
17.最大公約数
18.いいんですか?
19.25コ目の染色体
20.祈跡-in single ver.-

MC

01.バイマイサイ
02.おっぱい
03.ラバボー

MC

01.ジェニファー山田さん
MC

01.ヒキコモリロリン
02.ふたりごと
03.もしも


何十年後〜、アンチクローン、バイマイサイ、ラバボー
もう感動この曲やってくれるの?!って。
アンチクローンも何十年後〜もかなり大好きです
アコギでのバイマイサイは泣けます
ラバボーとか自分的にはかなり泣ける曲です。


おっぱい
…これは、わかる人にはわかると思います。
はるか昔、一万枚限定100円で完売した幻の「もしも」のカップリング。
今じゃヤフオクで一万円以上で取引されてます。
おっぱいの合唱は変態そのものでした(´ω`)


そして、ライブ途中に重大発表が…






「今年いっぱいで…RADWIMPSは解散します!!」








え、ええええええええええええええ !!?
え…え………(´;ω;`)











「なんちって!!」


最高すぎでした。
鳥肌たちました。
そこから始まる「なんちって」 ←曲
もう盛り上がりがハンパなかったです(*´ω`)


アンコール三回、すごかったです
「もしも」アンコール大好き

そして、締めの「もしも」
かなりびっくりしました。メジャーデビュー前の最後のライブで歌って封印されていたこの曲。
RADWIMPSはこの横浜アリーナで誕生しました。
YHMFという高校生の大会で、違うバンド同士で出会ったそうです。
いつかこの横浜アリーナでワンマンライブが出来たら良いね、と夢見ていて。
今日この場所で音楽ができるということで、そのYHMFで優勝した思い出の曲を演奏したのかもしれません。
もう聞けないのかもなぁ…(´・ω・`)



ボーカルの洋次郎さん、会場内走ったり、ステージで踊ったり、本当に楽しかった
味噌汁'sも勿論素敵でした(*´∀`*)
「RADWIMPSが横浜でライブするって聞いたんで、僕らもいいかなと思って来ちゃいましたー」
小泉首相から阿部首相に変わってました笑


あ、ライブ後にグッズ買おうと思ったら、ほとんど売り切れてましたorz



ライブ中も一緒に飛び跳ねて盛り上がったKさん、本当にありがとう。
夜行バスにもギリギリ乗れて本当に良かった
また東京でライブがあったらご一緒しましょう


生きてて良かった
ホント今日はぐっすり寝よう

なんて久しぶりな! 

August 19 [Sun], 2007, 0:10
うわぁ、懐かしい。懐かしいなぁ(*´∀`)
二ヶ月間yaplogに全くログインしておりませんでしたorz

ネットゲームも大学入学して以来全くといって良いほどやっていないので、ネタがなくずるずると…。
アカウントが切れてない事を祈るばかりです。

大学の方もサークルやゼミに入って、友達もできて、順風満帆な毎日です。
ただいま夏休み中なのでバイトでも始めなきゃなぁと考えている今日この頃。
暇があったら、またマビノギでもROでも始めたいです!

というわけで時間が欲しい(´・ω・`)-3

カラスの子 

June 04 [Mon], 2007, 20:12
さぁて、かなーり放置してしまいました。
mixiの方に最近力を入れてしまって(;´Д`)


カラス、今はなんだかちょっと大きくなって、とっても元気になりました。
それもこれも、毎日世話をしているお母さんのおかげです。
三時間ごとに餌をあげなければいけないのでなかなか大変。


そういえば、この子、翼をバサバサして、飛ぼうとするんですけど飛べないんですよね。
なんだか不思議に足が曲がっていて、立てない感じでした。
こういうものかと思っていました。






病院に連れて行ってみると、奇形だそうです。
歩けないし、飛び立てない。





あぁ、通りで…。


神社では二羽のカラスの雛が落ちていたそうですが、一羽には親がぴったりついていて守っていたのに、この子は放置されていたそうです。

この状態になるともう淘汰対象になるとか。
こういう子を飼っている人も多いらしく、飼い主によって明暗がわかれるそう。



箱に入れたまんま、「あ、そういえばカラスいたっけ」って人や

カラスを入れるポケットをつけて、いろんな景色を見せてあげる人。


お母さん、手になんとか足をひっかけて、お庭でばさばさ飛んでる気分を味あわせてあげてるみたいです。
しかしその度に何羽ものカラスが、ぎゃあぎゃあと電信柱の電線にとまって威嚇してくるとか。
いじめてるわけじゃないよ!?



今週の土曜、母が出かけてしまうので、私が三時間ごとに餌やりをします。
友達の発表会見たかったけど、また今度!
K公園にでもカラスと一緒に遊びに行こうかな。
カラスに襲われたらどうしよう笑
妹も、バイトの時間までついてきてくれるそーなので良かった。
さて、カラス持って電車乗れるんだろーか(*´∀`)ダンボールに入れてくけども。

CROW 

May 21 [Mon], 2007, 20:21


せんせー
うちにカラスの雛がやってきました。

トラックで家に仕事や遊びに来るNさんが、神社で拾ったらしく…。
ものすっごく高い木で、親も守っていなかったらしくて。
しかも足を怪我しているようで、猫に襲われないうちに家に持ってきたということです。

とりあえず、水をストローであげて、ドッグフードをふやかして。



多分数日後には病院かなぁ。とりあえずは元気になるまでお家にいるみたいです。


妹は、言葉を覚えさせるとか張り切ってますけど(;´Д`)ダメダメ




とりあえず、カラスめちゃくちゃ可愛いです(*´∀`)
ていうか元々カラス大好き!

(*・∀-) -☆ 

May 14 [Mon], 2007, 19:21
土曜日は、新入生歓迎フェスティバルの前日準備&前夜祭でした!
新フェスというのは、お台場で行われる、東大主催の模擬店祭りみたいなもんです。
学芸大学、農工大学、などなどでますが、7割は東大生かな。


準備は六人に分かれてやったのですが、私以外みーんな東大生。
でも良い感じの人ばっかりで、仲良くテント張れました。
重り、交替キックで転がしてったりね。
たこ焼き&春巻き(餃子)バナナ食べに行かなきゃなー。


その後は前夜祭のために、たけまん&だいきちの家へ。
私は新宿にちょっと寄って行ったのですが、ギリギリケーキ持っていく時に(というか持っていこうとしている時に)間に合ったのが奇跡のよう。
迷っちゃってごめんねーだいきち(;´Д`)


ケーキとは何かというと。
どっきりみちゅお誕生日おめでとうパーティー!


みちゅ本当に喜んでて、嬉しかったなぁ。
計画した男性陣&Yちゃん、本当にお疲れ様!ケーキめっちゃ美味しかったなぁ(*´∀`)


食事を一通りした後は、ウィンクキラーゲームというものを。
これが意外に面白くて、終電危なくて帰る時までずーっとやってました。

どんなゲームかというと、ジョーカーを引いた人が、他の人にばれないようにウィンクしながら人を殺していくというゲームです。

これだけじゃ意味わかりませんが。


ウィンクされた人は「殺された」宣言をして、ゲームから離脱。
犯人がわかったor予想した人は「告訴!」して、「同意!」の人が出たら、二人で一斉に犯人らしき人を指差します。
二人の差した人が同一人物だった場合、その人はカードをめくります。
ジョーカーなら犯人の負け。それ以外なら犯人の勝ち…というもの。


雑談しながらやって、めっちゃくちゃ面白かったー。
つっちー強すぎ!ていうか犯人なりすぎ!
10人弱でやっていたのに、10回中4回くらい犯人になってたもん。
オールしたかったけど、流石に翌日6時はねー…家帰ってお風呂入って服着替えて…って無理(´・ω・`)


日曜の本番はなかなか長いのでまた今度書きます♪

RADWIMPS激LOVE(*´∀`) 

May 08 [Tue], 2007, 2:32
Radwimps4.5をアマゾンで買いました(*´∀`)
PVとかライブ映像とか楽しみすぎます。
早く月曜日になれー!

本当は買うかどうしようか迷ってたんですが、とりあえず代引き手数料合わせていくらになるか確認するために購入ページへ。


rァ 1-CLICKで購入する



rァ 支払い方法 代金引換




1-Click注文を受け付けました。

ありがとうございました。



( ゚ Д゚)



計いくらいくらになります

購入する/しない



みたいな画面があると思ったら…。

アマゾンの1clickをナメてたわ…。

リラックマ激Love♪ 

May 04 [Fri], 2007, 21:09
今日は二度寝で寝坊してしまい、どうなることやらと思いましたが無事リラックマ展&Saちゃんとデートに行けました♪


ただいま立川でリラックマ展が開催されております。
リラックジ(500円)でランチボックス狙うつもりでした。
そしたら頑張って自分でお弁当を…!
まぁ当然お米&冷凍食品。



リラックジ4回やってぜーんぶガラスキャニスターでしたorz
めちゃくちゃ可愛いんですけど、八つもいらない…。二種類四色しかないから被ってるし。

リラックマ展は本当癒されました〜。
基本まったりマイペースなんで、リラックマのまったり具合が大好きです。
30分くらいうろうろしてました。


その後は日暮里でSaと無事合流(*´∀`)
ビルディで語りまくりましたv


服買いまくってやばいです。
でも安かった。結構いっぱい買ったのに合計で8千円くらい。
日暮里って実は穴場だったんだなぁ…。
帰りは新宿によってプリクラ撮りました♪
撮ってる最中めっちゃ笑ってしまって失敗したのがいくつかorz


ではルパン観てきます(´∀`)ノシ

キューピーはママの味 

May 02 [Wed], 2007, 17:55
どうしようよ。
今ネットでやることって、ミクシとブログとこっそりアンケートしかないよ。
マビノギそろそろ25歳いってるはず。土曜日ってログインしないといけないんですっけ?!
もうダメだ。色々忘れかけてる。


昨日は久し振りに、放課後本当に何も無い日。


の予定でした。


放課後何もない日なんてすごく久し振りなのですが、やっぱり何かしよう!ってことで二組の有志でカラオケに行くことに。
結局13人くらい集まったのかな?
やっぱり二組は特別仲良いみたいです。
先輩も、一組すらもびっくりしていました。


カラオケをたっぷり二時間満喫。
一介の歌広場に、中島みゆきや浜崎あゆみが降臨して大変でした。
「ふたりごと」を、Daが一緒に歌ってくれて感謝感激。
すごく好きなのに、マジでうちの声に合わないorz
Radwimpsはもう歌いたくない…男の人がかっこよく歌ってるのを聞きたいです。

カラオケが終わったら、今度はみんなでプリクラ撮りにゲーセンへ♪
そこのゲーセンで、Saちゃんがバナナキューピーのクレーンゲームを発見。
しかもK先輩がお昼に腰につけて歩いていたのと全くおんなじもの!かなりでかいです。


Saちゃん一発で取ってました。すごー……。
私一回試してみたけど無理ー(;´Д`)
今度また挑戦してみよう!ピンク狙う!


なんとその後、ゲーセンの外で解散しようとしていたらK先輩たちと出会いました。
K先輩の腰にはバナナキューピーが新たに二つ増えてて吹きました。


ってこんな話をクレーンキャッチャーの達人である妹にしたら、ミニバナナキューピー(黄)を恵まれました。



付けどころに困るわー…。
でも手触りすごくイイ(*´∀`)


今日は日本国憲法の授業の実習で、東京高等裁判所へ行ってきました。

裁判傍聴面白かったです。
高等裁判所の見学だったので、結構短めでした。
もう審議は終わってる状態で、口頭弁論もなく、結果のみ裁判官がながーい文書を読み上げてました。

最初の「覚せい剤&パスポート虚偽」では被告が口を挟みまくったため、裁判官に退廷を命じられるという貴重なシーンが。
三番目の裁判は被告がちょっと悲惨でした…兄の殺害未遂で懲役五年か。

三つの裁判を見たのですが、一時間ちょっとで全部終わりました。
ていうか全部却下されてたなー。先生曰く、地方裁判での結果が高等裁判で変わることは滅多に、というかほとんど無いそうです。

結構勉強になりました!また行ってみたいかも。
でも霞が関は遠い…。

バレー大会(というより二次会)楽しかった(*´∀`)b 

April 29 [Sun], 2007, 18:25
今回はいくつかクラスメートの名前が出てきますが、あだ名or勝手につけた仮名なのであしからず。

昨日はバレーボール大会でした。
結果はまぁちょっと残念なことになってしまいましたが。

けど終わった後に「あーぁ…」って雰囲気にならないのがA国二組の良いとこですね!

試合に負けたことによって今までの練習が無駄になるんではなく、今まで練習してきた中で培った連帯感が、この大会の一番の目的だと思います。
でも本番もみんなすごかった!
いつもは諦めてしまうような球も全力で追いかけたし、すごく楽しくできたと思う。
私はちょっとだけ出てモリヘイの邪魔しただけだったけども、キニシナイ!
友達のみちゅも、私同様最初はすごく苦手だったサーブやトスが、すごく上手くなってました。

大会後は、校舎裏にブルーシートひいて一次会。
途中雹が降ってきてビビりました。東京でも氷降ったりするの!?
そこでちょっとお菓子食べてジュース飲んで。


昨日の本番は大会でも一次会でもなく、その後の二次会だったような気がします( ´∀`)b

二次会ではたけまん&だいきち(クラスメート)の住むアパートへ。
15人くらいいたのに、一つの部屋に普通に座れてすごかったです。
広くてきれいで…家賃六万ってだけはあります。
ていうかたけまんのベッドがすっごく気持ちよさそうで。
あそこで寝たかったよ(´・ω・`)

お酒飲んだりお好み焼き&もんじゃ焼&煮しめ&玉ねぎサラダを食べました♪
本当に美味しかったです。女の子はやっぱり良いなぁ(*´∀`)
玉ねぎ昇竜拳はちょっとキツかったけども。
生の玉ねぎって結構胃にキますね…。

私は三時くらいにぐっすり眠ってしまって、起きたのが昼の12時でした。どんだけー?
勿体ない事したなぁorz


たけまん&だいきちは本当にお疲れ様でした!
送ったり迎え行ったり買い出し行ったり…(;´Д`)
でもまた懲りずに打ち上げとかでお泊り会できるといいです♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美香
» セプテンバーまだじゃん。 (2007年09月04日)
アイコン画像蛇尾
» セプテンバーまだじゃん。 (2007年09月03日)
アイコン画像美香
» なんて久しぶりな! (2007年08月22日)
アイコン画像蛇尾
» なんて久しぶりな! (2007年08月21日)
アイコン画像美香
» カラスの子 (2007年08月19日)
アイコン画像蛇尾
» カラスの子 (2007年06月05日)
アイコン画像美香
» CROW (2007年06月04日)
アイコン画像Ugly
» CROW (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_crow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる