重要 

2006年04月09日(日) 2時23分

えー、これまでに138件ものブログを更新してきたアタクシでございますが、



本日を持ちまして、更新を停止したいと思います。





そして、引っ越します!!!!!






新しいブログはコチラカラどうぞ(リンク貼ってあります)







 (新)ひとり背中まるめ大会



ひねりがないとか言うな。


ヤプログ様、お世話になりました。とても書きやすいブログでございました。

しかし、あまりのエラーの多さと、文字数制限には耐えられませんでした。

絵文字もイマイチでした。残念(笑)

でもここの記事は自然に消えるまで残しておきますので


飲み物シリーズ 

2006年04月07日(金) 23時28分


バナナジュースが好きすぎる!!!

こないだ連れてってもらったバーで飲んだ

マンゴーも一緒にミックスしたバナナミルクのやつマジおいしかった!!!

今度冷凍マンゴー買ってきて、絶対つくるんだ。

バナナジュース。

たくさん飲んで、おえッってなっても、それでも好き(笑)




そういえば、こないだウチに来た友達が飲んでたこのドリンクも紹介。




コーラレモンとかさー

おいしそうじゃんあたしもコーラにレモン入れるのスキだしさッ



でもおかしくない



紙パックに入ってるんだよ・・・・


よく見てよ・・・・


乳酸菌飲料なんだよ・・・・コーラなのに・・・・





もちろん無炭酸。



コーラでレモンなのに、紙パックで無炭酸で乳酸菌飲料。



どうしてこれを開発したんだろう・・・・・


味はものすごいマズイそうです。

たららぷんかぽんかぴん 

2006年04月07日(金) 20時24分

ぴっぴっぴっぴっピザーラくんとッ 

          とっとっとっとっトッピングスッ


たらら プンカポンカ ぴん

          たらら プンカポンカ ぴん



最近好きな音楽たちトッピングスの方は、

ピザーラのHP内にコーナーがあるので是非見てみてね

トッピングスがマジかわいい。誰が考えたんだろ

壁紙もダウンロードできるよ

http://www.pizza-la.co.jp/

2個目はアミノサプリ9のCMこれマジ大好き



見てるだけでシアワセになる

着うたないかなぁ・・・(本気)

で映像見れます

http://www.beverage.co.jp/product/cm/aminosupli9/


あーこんなん何回も聞いてニヤニヤしてんだもん。

シアワセだ、あたし(笑)

大学クレープカレー 

2006年04月07日(金) 6時52分
今日から大学が始まりましたぁ

いやぁでもさ、今日すごい天気よかったじゃん

だからちょっとゆっくりチャリをこいで、

コンビ二に寄ったり、桜を見ながら大学に行きました(笑)

よって、初日からギリギリ(むしろ遅刻)。

本当ひさびさにみんなと会って、すごいテンション上がった

テスト2コマ、ガイダンス1コマを受けて、今日は帰りました



あ、帰りに買い物をしたそれはある計画のため・・・・



1人クレープ大会


どうすごいアグレッシブだけどロンリーな計画でしょぉ


ちゃんと生地は小麦粉から作ったのよー

そして1枚1枚ていねいにフライパンで焼いたのよぉ



・・・・・だって食べたかったんだもん(´・ω・`)

こんな事ならしおサンを部屋に呼べばよかった・・・(笑)



その後、昨日は飲み明け1日バイトだったので疲労もあり、

夜まで爆睡しました

バイト2日目 

2006年04月03日(月) 23時58分

今日は朝、実家からバスで帰ってきて、

夕方からパスタ屋さんのバイト、2日目でした

いやぁ・・・やっぱ、前のバイト先が戦場だっただけあって、

今回のバイトはすごい楽に感じてしまうのよぉ。

ちなみに今日のまかないは

エビとエリンギのクリームソーススパゲティ

アルデンテいいね

後半ちょっとだけパタパタしましたが、その他は和やかモード

オーダーもレジも今日からやり始めて、やーっと仕事らしくなり

クローズ後の作業ものほほんと、テキパキとこなし、

最後に店長と、社員さんと飲んだビールがおいしかった

バイト後のビールはなんだかうまく感じるのよね


で、さっき帰宅したんだけど・・・

明日、飲みのためだけに深夜バスでわざわざ東京から

出てくるヤツがいて、

朝7時ごろにマイルームをピンポンするそうで(笑)

ぁーきっと爆睡してんだろぉなぁ、あたし

昼まで一緒に寝て、午後は飲みの時間まで映画見る予定

子ぎつねヘレンか、それともヤツの一押しの県庁の星(超今更)か・・・


いろいろ書く 

2006年04月03日(月) 1時24分

さっき放送終わった。

DVDもぴっちり2時間、録画したから

あと5回は少なくても見ると思う病気です。知っています。

このブログを見てる友達みんなに

「ねぇ、みか最近大丈夫ポルノの事ばっかじゃん

って言われる(笑)


そして、「ブログ見てるよー」じゃなくて

“ひとり背中まるめ大会”見てるよと言ってもらえる。

そんなにインパクトのある名前か(笑)


そういえば今実家なんですよ。

でも弟おっくんがちょうど遠征でいない。淋しい

せっかくお土産にプリンチーズケーキ買ってきたのに・・・

まぁ、次回リベンジ。

そんで、まぁ・・・おととい帰って来てリビングに入ったら

前に書いた“サイドステッパー”(通販でママが購入)

が置いてあった。


あぁ・・・結局来たか・・・


試しに乗ってみたけど、

特に痩せるカンジではなかったです、ハイ。

そしてさっき、あたしがアメリカでせっかく買ってきたDiorのマニキュアに

文句を付けはじめるウチのマミィ。

「ねーこれーすごい塗りづらいんだけどー

ちゃんとできないよーねぇー右手塗ってよぉー



買ってきたのに文句つけんな(笑)

明日は朝バスに乗って東京に戻ります

夕方からバイトだから、それまでに部屋の掃除をしないと・・・

いい加減買ってきたポストカードも壁に貼りたいし

4日の早朝に友達が押しかけてくるのよ

そしてバイト先のメニューも全部覚えないと

厚切りベーコンと卵のお醤油味スパゲティ、950円・・・・

えびとアスパラのトマトソース、1100円・・・

こーゆーのが一番苦手よォ


ではおやすみなさい


カスタマイズ 

2006年04月02日(日) 22時58分
MY ケータイ




SWIMMERは本当にかわいいなぁ

全部かわいい。

23時10分、もうすぐNHKでポルノの因島ライブがはじまるよー

録画準備もばっちり

いってきます

気になる 

2006年04月01日(土) 9時51分
すれ違う人とか

まさに今、電車の両隣のサラリーマン(立ってる)の

視線が気になってるよー

特に変な配色の服とか着てるつもりはないょー

ねぇ臭い?

とくにニンニクとか摂取してませんが…

しかも朝シャワー浴びてきたよ?

じゃあデブスだから?

知ってるよぉ(T□T)

チラチラ見ちゃうくらい?
そんなに醜い?


あー気になる


なんで見るのー!?

5文字限定携帯履歴バトン 

2006年04月01日(土) 3時46分

久々にバトン 「みーたん。」からいただきましたッ


【5文字限定携帯履歴バトン】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お題は『ありがとう』


Q1.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

朝から・・・友達が来る(笑)

明日
アホ・・・・あたしが
新しく

Q2.あなたの【り】の変換候補上位5位は?

了解
履修・・・そんな時期です
料理
理由
利用・・・誰をッ

Q3.あなたの【が】の変換候補上位5位は?

ガイダンス・・・めんどくせー

学生らしい・・・生活を・・・(笑)
合宿・・・・・・・あたしじゃなくて、友達の
がんばって

Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?

友達

東京と
トキ・・・・・・こないだ泊まったからね
取らないと

Q5.あなたの【う】の変換候補上位5位は?

ウチ

上野・・・上野動物園か、水族館に行くか悩んでた時に(笑)

ウマ・・・ウマい!!!のウマ。

Q6.第一候補を使って文を作って下さい

明日から了解ガイダンス友達ウチ・・・・・ビミョー

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ

「た」「ま」「ご」「や」「き」

Q8.そのまわす人5人をどうぞ

ピコ
トキ
しぉり
ひろみ
かちゅこ

 

2006年04月01日(土) 2時39分

描けないんです、絵が。

いや、描いてるんだけど、たくさん。

描きたい構図が頭にはあるんです。

あぁ・・・

今まで何調子に乗って絵とか描いてたんだろ。

特技なんて、そんな昔から自信は持ってなかったけども

でも趣味程度かなーとは思ってたんだけど。

ちょっと、ダメだね・・・

今まで描いた絵を破り捨てたいね。

喜んでくれる人もいるんだけど。

大事に、今も、あたしの描いた絵を持っててくれる人もいるんだけど。

その人たちが喜んでくれたのはとても励みになったんだけど。

ダメだね。

もっと成長したいです。

たまに、「なんでこんなヘタクソな絵を人に見せられるんだろう」

って人をネットやら何やらで見かけるんだけど。

自分もその部類だったかなーと、今更ながら思います。

ぁぁ。。。。くそー

載せる予定だった絵は、封印します。


失礼いたしました(´・ω・`)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_cheb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる