AAAHEY^^ 

2007年08月02日(木) 16時27分
AAAが hay03に入りましたぁ
まじうれしいぃよん
宇野チスの爆弾発言には驚き
でも最高でしたぁww^^
AAAのBSS荒らしてる人www
いますぐやめてください
おねがいします。。。

AAA 

2007年07月15日(日) 16時53分
AAA武道館ライブ決定。
はいはい♪今年もやっちゃうみたいですねエwww

武道館といえば去年の1周年記念ライブ★

最後のボクラノテ・・・

いつみても泣けますねww

そんなAAAがついに今年で2周年なんですねエwww

はやいですね。

そうおもえばいろんなことぁりました・・・

メンバーゆかりんが脱退。

それが@番いんしょうてきかな?

でもこれからもどんどんいろんなことに挑戦してほしいです♪

イケナイ太陽♪ 

2007年07月15日(日) 16時51分
イケナイ太陽♪
聞きまUたかぁ?聞いてないヵたぁwww

http://takored.blog97.fc2.com/blog-entry-1202.html
ここにいってきいてみてくださいよ★

イケナイ太陽ヮORANGERANGEガ歌ってまして・・・
ノリのめっちゃィィ曲になってますんでぜひ聞いてみてください★

自己紹介 

2007年07月15日(日) 15時57分
はじめまUて

みなさんはじめまして

管理人 みか といいます。

この前までやっていたブログを閉鎖し、

新しいブログにしました。。。

管理人ヮAAAがだい好きです


じゃここで自己紹介^^

名前
みかww覚えてね?
とし
ひみつwwwおしえないよ?
HN
レント
HNの由来
なんとなく自分で^^
好きな歌手
やっぱAAAッしょ?
AAAのでヮ?
特に浦田直也さんが大好き^^
みんなにおねがい^^
荒らしとかしないでね?あとはいっぱいからんでください^^よろしくwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_aaa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる