退団のご報告 

2012年05月31日(木) 15時20分
突然のご報告で申し訳ありません。この度、私長谷川美香は、ACfactoryを退団させていただくことになりました。

今までお世話になりました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


私は舞台が大好きで、公演に携わりたくて、ACfactoryに入団しました。
劇団員として活動することや、この業界にいることで、関わることが出来た方々がいて、経験できたこと、学べることが沢山ありました。
そしてそれを繰り返す中で、自分勝手にではありますが、役者を続けていくことへの自分なりの納得できる一つの答えが出ていました。

今後は、役者としての活動は、お休みします。完全に辞めるというわけではなく、とりあえずお休みということにします。

この先今までのような活動はすることはないと思いますが、やはり私は舞台が大好きです!
何か自分が納得いくかたちで携わることができたらいいなと思っています。そしてそれを頑張って模索していきます。


久しぶりのブログ更新でこのような発表になってしまって申し訳ございません。
今までお世話になりましたスタッフの方々、お客様、ACで共演いただいた方々、劇団員、劇団にいた5年間関わって下さった皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何よりA-FUN-Cの皆様!
私という役者を公演で知っていただき、興味を持って、ブログやイベントなどで話しかけて、応援いただき…劇団員を続ける上で、ものすごく励みになりました。
今までのようにお会いすることはできないのですが、どこかで見かけたときには、よろしければ気軽に声をかけてやってください!私も声をかけます!

では、最後に…今まで本当にありがとうございました。


2012年5月31日 長谷川美香

フォー! 

2012年05月14日(月) 20時29分
この間友達と久し振りにベトナム料理を食べに行きましたー!!



フォーとかバイン・セオ、生春巻き・・・

大好きなんですけど、あまり食べに行く機会ないんですよねー。


なので、すごく嬉しかったですー。


今回行ったのは、小田急新宿ミロードの「バインセオサイゴン 新宿店」!

また行きたいー・・・



笑ったよー。 

2012年05月05日(土) 23時39分
昨日は観劇に行ってまいりました!!

U-1グランプリ case04「宇宙船(スペースシップ)」@赤坂レッドシアター!



元ジョビジョバのマギーさんと放送作家の福田雄一さんの共同脚本、演出のコント公演です。


以前から気になっていたんですが、初めて観てきました。

いや〜、笑ってきました。しっかり笑ってきました!


キャストの皆さんが、本当に面白くて、うまい!


6日で終わってしまうそうなんですが、興味がある方はぜひ観に行ってみてください!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長谷川 美香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タンク
» 退団のご報告 (2013年06月08日)
アイコン画像元同級生
» 退団のご報告 (2012年06月15日)
アイコン画像美香
» 退団のご報告 (2012年06月02日)
アイコン画像いかちょー
» 退団のご報告 (2012年06月01日)
アイコン画像かいせんどん
» 退団のご報告 (2012年06月01日)
アイコン画像美香
» 春です! (2012年04月22日)
アイコン画像ちるちる
» 春です! (2012年04月20日)
アイコン画像fuloura
» 怪談・・・ (2011年07月18日)