外皮? 

2005年03月30日(水) 1時13分
今日はこんなものを載せてみる・・・。



中身がちょっと気になる。

元気じゃないよ 

2005年03月25日(金) 23時46分
って、すごく誰かに言ってみたい衝動が・・・。
なんだかちょっと弱気だ。

こういうときは、物でもなんともならない。

おかしいな(笑)
給料日なんだけど。

昨日 

2005年03月12日(土) 5時45分
東京タワーを見た人、いますか?
私は、見たけれど、理解しないまま家に帰ってきてしまった。

もし、気がついていたら・・・。

 

2005年03月09日(水) 2時30分
今の会社に決まる前に、面接で落ちた会社。
どうやら、今の会社ともつながっているらしい。
ネット業界は意外と狭い。

そこは駄目で、ここは入れる。

運って不思議。
そのときの自分の姿勢は変わらないけど。
違ったのは職種か(笑)。

ロケなのか? 

2005年02月25日(金) 0時06分
このところ、ヒルズ周辺に、ロケに来ている集団がいるのですが、
あれは、草薙さんのドラマのなのだろうか・・・。
ところで、「薙」、なんで最近ひらがななんだろう。
芸名でも、自分の名前が平仮名で書かれちゃうのは、なんか寂しい気がするのは
私だけ・・・?
自分の名前が全部書けるようになったのが小学校4年のときで(習ったのが)
それまで、自分の名前の一箇所がずっとひらがなだったのが悲しかった私は
やっぱり漢字で見たいと思う。

地震 

2005年02月17日(木) 2時06分
で、目が覚めた。
いるところが、古くて、やや高いところなので、揺れかたが尋常じゃない。
父とあせって起きたけど、震度は3だったらしい、このあたり。
小さい頃は、地震のたびに、この建物が崩れたらどうなるんだろうと、考えてばかりでした。

関東大震災が来るって言われてるけど、変に瓦礫につぶされたり、閉じ込められて
餓死するのであれば、即死を希望します(笑)。
もちろん、起きて欲しくないのは間違いなく希望だけど。

京都議定書発効
地球はすっかりシロアリに食べられている木のように、ぼろぼろになってきてますね。
夜に、TVで沈みつつあるツバルという島が紹介されていました。
いつも、後手後手。
小さくてもできることは、なんだろう?

そして。 

2005年02月15日(火) 23時13分
3時くらいまで起きていたので、激しく体調が悪かった。
そして、会社でコーヒーばっかり飲んで、胃も気持ち悪くなる・・・。ちっ。

今日は、窓の外の風景は霞がち。
山がキレイに見えてる時は、なんだかやる気にもなるのだけど、(って口実)ぼんやりしてると、いろいろと・・・ねえ。

仕事はだんだん、責任ありがちなものも流れてきて、でもまだ一ヶ月経ってないんですけどーみたいな。あ、あと数日で一ヶ月か。
まだ、会社と家を行ったり来たり。そんな日々です。

知ってる人が、ココログでダイエット日記やってました。
しかもちょっと痩せつつある・・・?
せっかく六本木のジムも行けるように、ティップネスの料金設定変えたのに、とてもプライドが邪魔をして(きっと素敵なスタイルの人々が・・・)、いまだに新宿通ってたり。
会社は10時からなので、勇気を出して毎日お風呂代わりに利用してみようかな。まずはなれることから。
(不潔?)

びっくりした。 

2005年02月15日(火) 2時43分
昔、好きだった人の名前を、なんとなーく検索したら、ヒット。
・・・しっかり根をはって生きているのを確認。
顔写真もあって、なんだか見ているうちに、ちゃんとしてない自分が、悲しくなりました。
いやー。眠れなくなった(笑)

その人に何をしようとか、いまさらないんだけど、何か・・・こう、・・・

いや、かっこいい、生き方が。

ちなみに自分の弟の名前もヒットして、こらはこれで悔しい。

この歳でぼんやりしている自分に、活をいれなくては!

Google 

2005年02月15日(火) 1時45分
のバレンタインバージョン、かわいい♪
ときどき、何かの日に見ると、遊んでて好きです。

バレンタイン・・・は、みなさんどうお過ごしでしたでしょうか?
私は六本木勤務を精一杯気取って(気取ってる時点で見栄なのですが)、リシャールのチョコなんぞ、買ってみました。
お昼ごはんの時間を微妙にずらして買いに行ったので、そんなに混んでいなくて、すぐに買えた。
で・・・おいしいのかな。
食べきられる前に、一個もらわなくては。

明日は父が来るので、父用にも、ちょっと安いのを購入。

連休中は、見事に風邪をひいて(間違いなく飛沫感染。まわりの風邪の人!うつさないようにさー、咳が出るならマスクぐらいしようよ!って感じです。特に人と話す時は、なんとかしてくれー)1日も外に出れず、こもってました。

なんて言ってる間に、2月も半ばです。
はやいなー。

六本木! 

2005年02月05日(土) 15時57分
遊びに行くには楽しいですが(ってあんまり行ったことないけど)、働いてると別に楽しくない・・・。
しかし、見てると楽しい(美しかったり、美しさを心がける)人が多いです。
そして、持ち物がみんないいんだよね・・・。
あー、そのカバンすごいいいー・・・自分が持ってるカバンなんて、○千円ですよ!
と、道行くお姉さんのカバンを見て、思ったりします。

六本木といえば・・・ヤフーでブログが始まったね。ベータ版みたいだけど、使い勝手はどうなんだろう・・・?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika_02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる