久しぶり

September 01 [Tue], 2009, 0:21
時々暇なときな更新したいと思います。
猫はみんな元気にしてます
みんな歳が感じてるみたい

久しぶりに

May 11 [Mon], 2009, 21:07
久しぶりにブログ書いてます。
猫達は元気にしてます。
ミミが1月に体調悪くしてたけど今はまた元気を取り戻してます。
リリ、ラオ、ポポ、コロ、ハナ、チョコ、ベロ、クル、ミクはみんな元気にしてます。
なかなか更新できないブログだけどがんばってこれからは更新します。
またよろしくお願いします。
画像はミミ、クル、ミクです



ラオ誕生日

September 17 [Wed], 2008, 22:44
昨日はラオちゃんがうちに来て6歳になりました6年前は150グラムでした今は6キロになって大きくなって今はボスみたいな顔してうちの長男ですよこれからは1年一年を大切していきたいラオも心筋症をもってるのでできるだけ長生きしてほしいのでラオちゃん

ミミとチョコ

September 16 [Tue], 2008, 11:39
先週の金曜日にミミとチョコが病院に行った
チョコはおなかを舐めてかさぶたができて
ちょっと感染してるみたいなので注射してもらった
抗生剤の持続型で2週間持続するみたいで
抗生剤を飲んだら吐いたり下痢するこには持続するから
ちょっと飲ます手間もかからないしいいかも
チョコは少し赤みもひき良くなってきてる

ミミはこの前ステロイド注射したけど
またでてきたけど今は注射出来ないのでもう少しこのまま我慢して
様子見ることにします

昨日実家で撮ったコロとリリ


久しぶりにブログ

September 04 [Thu], 2008, 15:36
最近はmixiばっかりに日記書いてましたが久しぶりにブログ再開してみようと思い
書いてます
最近の猫たちはの近況とかまた書いていきたいと思ってますが毎日はかけないかも知れないけど
またよろしくね
達は私が結婚してミミとリリとラオとポポとコロとハナとチョコとベロ君は実家にいます
小さかったクルを私と一緒に嫁入りして今は私はクルとミクというまだ生後3ヶ月と一緒に暮らしてますが
実家と新居は5分以内なのでなんかあると見に帰ってミミの病院とかは私が連れて行ってます
ミミとリリとラオはうちにもきても大丈夫みたいなのでたまに来ています
ミミも最近は通院の回数も減ってきて元気にしてくれててでも季節の変わり目とかに出てきたりしますが
まあ先週もステロイド注射したり点滴したりして今は少し落ち着いたとこですが
ほかの猫たちは今は元気にしてくれてます

こんな感じで不定期に更新します
またよろしくお願いします
ミミクルミク

閉鎖

August 28 [Tue], 2007, 16:58
ページが閉鎖になった
当分ブログだけ残して行こうと思っている

誕生日

July 24 [Tue], 2007, 21:43


ミミとリリの誕生日6歳になりました。
ミミは色々なことあったけど無事に6歳迎えられてよかった
みんなに見守られて
リリとも仲良く姉妹そろって6歳迎えられた


これからも姉妹そろって元気で仲良く居てほしい

帰ってくるよ

July 20 [Fri], 2007, 21:38
べろ君が三週間の入院から今度の日曜日帰ってくる
まだ良くなってないけど治るまでは自然に任せて
うちで様子見ることになった
べろ君は入院中に抱っこやスリスリしたりしてなついてくれてるみたい


またまたひさしぶり

June 25 [Mon], 2007, 10:03
梅雨だけどそんなに雨降ってないね
今日はまた暑そうだなぁ

うちの変わったことといえば
またミミがお口が腫れて薬飲んでたけど
効かなくてまた注射していますこしひいてきたけど
まだ良くなってません


保護猫のべろ君もまだなかなかよくならなくて
ちょっと良くなってきてますが
もう少しかかるみたい
この間を里親募集したけど人なれしてないしなぁ
今はご飯食べれてるのにまた外に出すとご飯食べれなくなるし
悩むね

うちのあとの子はみんな元気

久しぶりの

May 23 [Wed], 2007, 19:06
なかなかかけないけどちょっとだけ
保護してるベロ君はちょっとはよくなってるが
まだもうすこしかかるみたい
元気そうなので安心なんですが
ご飯のときはかわいい声で鳴いてくれるし
後は触れたらいいだけどね
もう少しかかるかなぁ

今度の日曜日にチョコは虚勢します
もう八ヶ月になるだよ
早いもんだ

後の猫たちはぼちぼちだよ

どっかゆっくりしたいなぁ
温泉とか行きたいなぁ
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みちか
» ラオ誕生日 (2008年09月18日)
アイコン画像mika
» 久しぶりにブログ (2008年09月05日)
アイコン画像mika
» 久しぶりにブログ (2008年09月05日)
アイコン画像みちか
» 久しぶりにブログ (2008年09月05日)
アイコン画像みゆき♪
» 久しぶりにブログ (2008年09月05日)
アイコン画像みゆき♪
» 誕生日 (2007年07月29日)
アイコン画像みちか
» 誕生日 (2007年07月28日)
アイコン画像みちか
» 帰ってくるよ (2007年07月23日)
アイコン画像みちか
» またまたひさしぶり (2007年06月29日)
アイコン画像みちか
» 久しぶりの (2007年05月25日)
http://yaplog.jp/mika977/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika977
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる