日記を変えました 

2006年04月08日(土) 20時56分
ヤプログの編集画面や重さに耐えきれず他のブログに引っ越しました。
新しいブログはこちら↓↓
新日記です

やっとヤプログにログイン出来ました! 

2006年04月07日(金) 3時14分
※ヤプログが混んでいたんで写メ日記に書いた日記をこちらに移しました
一部だけ付け足した物もあります

そういえばPCサイトで使ってるカウンターがメンテ中だそうでして
終わるまでサイトのカウンターが表示されないらしい…
カウンターがあった所だけぽつんと空いて寂しいなぁ(泣)
最近のヤプログは混みますね…;;
表からは見れてもログイン出来ない時間があります(T_T)
そろそろ日記を移転しようと決めました!
早くて明日には変えるかも
FC2に引っ越す予定です☆

それと.hackのアニメ放送の影響で前よりG.U.に熱くなってしまいました(笑)
だってアニメのハセヲくん良かったんやもん!!!
早くゲーム発売して欲しいv
でも最初のレベルでは戦闘もキツそうやし早くレベル上げれるよう頑張らないと!
今回のは普通にPKも居るらしいし平和じゃないThe Worldが体験できるのかぁ…
普通に居るPCが近づいて来たら怖くなりそうな予感…(ガタブル)

後は咎のコスがやりたくなってきました(笑)
久々にリンやりたい!!!
今年に入ってからほぼ女装オンリーだったので男装が恋しくなってきてん…;;
どこかのイベでやろうかなぁ〜大阪とか?
カツラは余裕が無くてまだ新しいの買えないけど衣装は上着の丈を短くする予定なので見た目は良くなると思う…てか思いたいです!
カツラも変えた時はカラコンもエメラルドグリーンの特殊コンに変える予定。
スティレットも持っても良いけどマジョコで小物を持った時に人に当たりそうでヒヤヒヤする経験したんでほうきじゃ無くてスティレットだったら尚更危なそうやし当分は持たなくても良いなと思ったの
だって売ってるスティレットもあるらしいけど金属やし〜(汗)
最近はイベント会場もめっちゃ混むし人に当たって怪我をさせたらあかんしね!

京都までお買物〜♪ 

2006年04月02日(日) 22時42分
京都でイベあったけど行かずにお買物に四条まで行ってきました〜
天気が悪くて大雨&強風である意味で辛かった…
イベ参加された方々は荷物もあるし大変そうやなと思いましたよ(汗)

四条にあるノムラテーラで転校生レイに使える良い布が特価品で安く買えましたvv
多分一発キャラ服になると思うんで高くなりすぎたら辛い…;;
それ以外にはセーターに使う緑のラインとチャックと糸を購入
次にアニメイトに行ったけど人が多くて空気が薄いです。
ある意味で疲れたので軽くだけ見たい物を見て出ましたよ〜
最後にニデラをプレイしにゲーセンへ!!
人が多くてニデラは1回しかプレイできんかったけどムビみれたから良しとしよう!!
お買物を終わらせて家に帰り親の買い物に付き合ってきました
わたしって物持ちやん…(笑)
食品レジは混んでるし自分達の番になかなかならんから疲れた〜;;

4月のイベ参加は今のところ、ニデラオンリーだけですね
免許の方は予約などの都合で下旬から教習所に通う事に。
早く行っても良いけど学生まみれで予約が空いてない日とかあるらしいんで落ち着いた頃に行かせて貰います
それまでの日に作ってない衣装を作ろうかと思っております!
今のところ作るのは烈火の炎の煉華とエヴァの転校生レイだけかな?

来週ぐらいに 

2006年03月28日(火) 22時54分
使っている日記をFC2ブログに変えようと思ってます
β版までのヤプログは余り混まないしページも軽くて編集しやすかったけど今はページは重いし記事作成から30分以上も掛かるとログアウトとかもあったりで使いにくい…(汗)
わたしの場合は日記の内容によっては時間が掛かる時があるので尚更便利がわるい機能な訳でして。
なので来週ぐらいからFC2ブログに変更予定です!
楓が使ってるからどんな感じか聞いたら使いやすいみたいなので良かったよ

久々の日記がこれなのは申し訳ないですね…;;
余り書く事とか無くてサイトの方は放置プレイにしてました・・・スイマセン
本館の更新もしてないし別館PCサイトも完成させないといけないですね!!
写真の方は枚数の都合で3月のストフェスが早くなるかもしれないです
後のチャオーン(2月と3月)は枚数が多めなので後になるかもしれません(汗)

さて4月はニデラのオンリーですね!!
去年に都合により出せなかったTOE JAMのリリスをやるので楽しみなんですけど…
イベント自体に今回は不安がありまして。。。
コス参加の方々が知り合いさんと友達が事前登録がほぼ落ちてるので寂しい気持ちもあるんです
更衣室もどれぐらい混むのかも心配やし
多分、楓と参加すると思うけど
その後は月1回か多くて2回ぐらいはイベントに参加すると思います。
当分の間は新衣装の方は余り出さないと思われますね〜(^^;)

イベントお疲れ様でした 

2006年03月23日(木) 1時04分
日記を書くのは久々ですね

※一部だけミクシィと内容は同じです

日曜と火曜のイベントお疲れ様でした!
火曜は日本橋に初めて行ってきましたよ〜
人が多くて疲れました…;;
合わせの皆さんもお疲れ様!!
素敵な方々とご一緒させて貰っちゃって嬉しかったよvv

それではチャオーンのレポをかこう!
文字オーバーしそうなのでPCユーザー様は追記からドウゾ

バトン回答です 

2006年03月12日(日) 1時39分
ユウキさんから回ってきたバトンから回答いきます!
前にやった事ある気がするけど質問が違うのでやらせて貰うねvv
冤罪かぁ〜わたしが高校時代にBLゲームにハマるきっかけな作品よ(笑)
楓と花鈴さんから来たバトンはまた後日かこの後ぐらいにやらせて頂きます
10Rさんから来てたバトンは前にやった事あったので下さったのにご免なさい〜;;

それと日記がたまに回線が混んで書き直したくても出来ない時があるので辛いね…
文字間違いが多い美香にとっては辛すぎる〜(泣)


付け足してたら文字オーバーしたのでPCユーザー様は追記からドウゾ

明日はお買物にいってきます 

2006年03月08日(水) 23時41分
.hack//G.U.を予約するために四条まで行ってきます!
前作の1巻は予約しないで買ったんですけど売り切ればっかで購入するのが大変だったんで今回は1巻から予約しとくんですよ
人気の作品を買うのは大変ですね(汗)
サイトを見たら予約特典もあるみたいなので貰えたら良いなぁv
このゲームのせいで今後に購入予定のアニマやラメントが後回しになりそうよ…
全3巻のゲームやし抜かすのに必死になりそうな予感がするんです
でも5月に発売するゲームを3月に予約しに行くんやね…自分
そんなに焦らなくても良い気はするけど早めに予約した方が良い時もあるよ!!

後はニデラのサイトで新作について軽く書いてあったね!!
めっちゃ楽しみです
今度のキャラはあれはユーズなのか??
違うキャラなのか気になるところ
でも黒と言ったらセムとリリスな気がするんやけど
やっぱりリザだけになるんでしょうか〜
リリス好きの自分としてはポスターに書かれた大きいリリスやセムが見たいんだよ!!!(笑)
明日はデラとポプもやろう!
ポップンとニデラのIDを忘れたので確認しとかないと新作にデータが引き継げない(汗)

ヤプログのメンテも終わって 

2006年03月06日(月) 21時43分
やっと日記を書きに来ました
最近はこっちの日記を放置プレイにしてましたよ…
今日は回線が混んで日記が書きにくい…
だって今さっき書いてた物が消えましたから〜(泣)
めっちゃ書く気が無くなりそう…;;
今さっき2月のチャオーンで撮った写真で現像に出しに行きにくい物だけ家でコピーしてました
だってねぇ〜赤音と恭子さんの方だけやけど近所まで現像できんよあれは!!(笑)
まあ一部だけやけど見られたくない写真もあるじゃないですか!!!
後は明日にFFの商品でポーションが発売しますよねvv
楓も欲しいらしいんで買いに行く事になりました〜(笑)
どんな味がするのだろう??

それとバトンもやらないと!
ハイジさんから来たバトンは前に答えたので下さったのにご免なさい(泣)
みつ丸ちゃんから来たバトンは今に答えたら回答が違うので答えさせて頂きますm(_ _)m
文字オーバーしそうなんでPCユーザー様は追記からどうぞ★

ミクシィと内容は同じだったり(汗) 

2006年02月28日(火) 23時24分
さすがに同じイベレポを書くのはしんどいのでミクシィと同じ内容です…ご免なさい

26日のチャオーンお疲れ様でした!
人混みの多さで悔いが残るコスになったけど楽しかったです
疲れ果てたので覚えてる所だけ書いてます


もじオーバーしたので追記からドウゾ

明日はイベントですね!! 

2006年02月25日(土) 22時22分
最近はミクシィがっかりでこちらの日記を放置がちでスイマセン〜(汗)

明日は待ちに待ったイベントです!!
久々なので待ち遠しいし楽しみvv
もうね〜荷物の重さが半端じゃないです(汗)
恭子さんはまだ軽いけどエマの方が重くて…
コートを別珍で作ったから特に重さがヤバいのよ
でもキャラ衣装の重さだし頑張って持っていきます!!!
合わせなので頑張るぞ!
明日は宜しくお願いしますね〜ユウキさん♪
素敵な赤音とnとご一緒させて貰うので嬉しいなぁvv
それ以外にもお友達など参加するみたいなので宜しくです!
会った時は相手してくれたら嬉しいですね

夜に真夜子のセーラー服で余ってる所があったので縮めてました
それにしてもセーラー服は着にくいし脱ぎにくい(着慣れてないだけやけど)
スカートを作るはずがニデラのサントラ聞いてました(笑)
無性にハピスカのサントラが聞きたくなったんだよ!!
ではこの辺でおわっとこう〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika960
読者になる
Yapme!一覧
読者になる