移転ー 

March 27 [Tue], 2007, 9:35
移転したンで、きてなァ


http://ameblo.jp/xxmika-lovexx/

v(。`・∀・。)vィェィ♪ 

March 20 [Tue], 2007, 13:09
合格したァ
さっき発表に行ってきましたー

↑ぁたしは534番
ホンマよかったわァ・・・。もうこれで心置きなく遊べる

寒すぎやン・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 0:00
今日ヵラ出来るだけ毎日書くことにしよー
続くかわからンケドねー(ぇ

今日ゎ午前中買い物に行って、スプリングコート七分袖のTシャツを買ぅたー
Tシャツゎ明日の旅行に持っていくょン2日目に着るかなー?
午後は塾で旅行の事前指導だるいー
帰りは友達と歩いてジャスコへ
結構しんどいし、おまけにさーむーいーーー
明日ゎ特に寒いらしいね。伊勢の方も極寒らしいね。
まぁ、晴れるからええかなー

楽しい楽しい旅行の翌日は・・・!
合格発表
ぃゃーテンション下がる・・・
見に行くのホンマ怖ス・・・。
結果でたらまた書くねー!!

今日は久しぶりにバdゃるでェ

受験終了ー♪ 

March 16 [Fri], 2007, 9:21
終わったーーーッ!!!
昨日で、ょぅゃく受験が終了ぁる意味終了

ぁたしの1日
5:15  起床
〜5:45 勉強
〜6:40 大慌てで朝食&準備
6:47  出発
7:25  高校の最寄り駅到着
7:45  高校到着(15分前集合・・・
8:00  先生遅刻(事故に遭遇したらしい)
8:20  高校のグランドに整列
9:00  国語(ぁ・・・ぁりぇン・・・
10:05 数学(即死
11:10 社会(まぁまぁ・・・
12:00 昼食
12:50 理科(天体出すぎ
13:55 英語(1番自信ある
14:45 ・・・・・・終わったーーーー
16:00 帰宅

ゃっと勉強から解放された
でも!!!!合格発表まで落ち着かへン・・・・
サンテレビの解答&解説見る気NOTHINGやったのに、
Motherがいきなり「あんた、数学でt=4にした??」
・・・・・書いてない気がする・・・・・。
いや・・・きっと書いてない。記憶がない。
だから見たくなかったのに
心配性にそんなこと言わんとってほしい・・・。
あと4日生きていけるかなぁ・・・・。

はい!ココ切り替えてー!!
明後日は死ぬほど楽しみしとった
合格祈願旅行
18日は伊勢神宮巡り19日は長島スパーランド
今まで頑張った分、めっさENJOYする予定
携帯とともに
言うの遅くなったけど、ついにゲッd
機種はauのW51CAピンク
今日は1日遊びまくるでーーーーーーーーー!!!!!!   

中坊卒業。。。」 

March 14 [Wed], 2007, 9:56
卒業したァーーー
昨日、無事中坊卒業しましたァ
卒業って何か嫌ゃ
ヵなり泣き虫ャヵラ、『在校生送辞』半泣き
でもそこゎふんばって、『旅立ちの日に』前奏大泣き
しかも、ぅちの学校は退場するときに先生たちに一言言う習慣(?)がぁるねン
1組とヵ2組ゎ先に退場するヵラぇぇねンけど、最後の4組ゎ・・・
           全員号泣!!
1年も何人か泣いてたらしいし、エエ卒業式になったヵなー・・・・・
世の中そんなに甘くないです。
花道通って、学校の横の公園に集合して解散ー
そこから写真ターイム
しばらくしたら、1・2年がぼちぼちやってくるねン
かわいいバレー部の後輩ちゃン発見
てっきり「写真撮ってくださいとか言うと思ってかまえとってン!
そしたらどこ行ったと思う!?
男子にボタンもらいに行きよんねん!あいつら!
ようするにボタン先輩ってヵ。
一緒にバレーした先輩よりボタンが大事ってヵ。
ふーざーけーんーなーーーーー!!!!
しかも、去年もおととしも先輩は記念品&色紙を渡しとったのに、今年はうすっぺらーい色紙だけ!
どうもあたしらは後輩運がなかったらしい・・・。
ボタンの持ち主さンは、みんなキャーキャー言ってるとこみると、かっこいいらしい。
うちの学年の女子も一緒に写真撮りよったし・・。
悪いけど・・・ぜーんぜんかっこいいとは思わん
関ジャニの亮ちゃんにはどことなく似てる気がするけども・・・。
あたしのタイプではないね
とゆーわけで、何か後味の悪い卒業式やった・・・・。

そして、明日はいよいよ公立入試!!
あたしが行きたい高校は、12人オーバー・・・。
でも、さっき事前指導で中学校行って、受けるメンバー見たけど・・・・
みんな大丈夫!!
やっと解放されるしかもテスト終わったら
早く明日にならへんかなー

学校ヵラ更新ゃン★ 

February 19 [Mon], 2007, 14:43
こんにちワン・ツー
今学校の技術の時間やねんアニメ作りに飽きたんょね・・・
遅くなったけど、2月9日に無事私立受験が終わりましたッ!
そして、先週の火曜日に合格発表があって、第一志望のコースに合格
だヵラ携帯買ってもらえるねン
でも、3月15日の公立が本命やし、今買ったらなまけもののあたしは100%勉強しないと思ったから、15日の試験が終わってから買いマース
そして3月18日〜19日の塾の合格祈願旅行に持っていって、バリENJOYする予定
あんまり更新できないと思うけど、また見てねン

久々更新ッ☆★ 

January 13 [Sat], 2007, 12:56
長ーーーーい間さぼってスマソ
コレでも受験生やヵラ、勉強しなアカンしなァ
今日は16:30〜恐怖の塾ゃァ
ンで明日ゎ・・・もーっと恐怖の模試
勉強したくても、どーしてもパソコンに吸い込まれてくンょね。
明日は、私立高校をぉ借りして模試・・・。を乗り継ぎ・・・て高すぎやねン!
制服着なアカンしー
弁当持っていかなアカンしー
もう最強にダル素
でも、模試も明日でラストゃヵラ、頑張って勉強するゾー

新学期入って01週間・・・。今週はいろンなことがぁったなー・・・。
今学期で中坊卒業とゆーコトで
正副委員長に立候補した゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
1年保健保健正副
2年生活正副正副
3年正副生活正副
・・・・9学期中5回(ェ
ホンマに正副ゎ大スキめっちゃやりがいあるしッ
今学期の3年の正副ゎ微妙のヤツが何人ヵおるけど、立候補したヵラにゎ、最後まで責任を持ってやり通すデーーーーーーーー
そろそろSTUDYモードに入ろうと思うので・・・ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

芸能人やァッ!! 

December 18 [Mon], 2006, 0:00
こんにちワン・ツー更新サボりゴメン
土日書けへンかったヵラまとめて書くわw
●○どよーび○●
朝7時半起床それヵラ妹がアニメ見とった横でご飯食べながら自分もガン見
9時半ぐらいに近所の小児科へGOインフルエンザの予防接種2回目
もうホンマに注射キライや痛いねン!液体(?)を入れるときが!
注射終わってコープに買い物晩ご飯を買った
本日のメインイベントゎ・・・『中学生の主張大会』を見に行くコト!
国語の先生と行ってきたでー。車乗りながら会話ナッシング
ハーバーランドの近くのビルであってンけど、やっぱり街の中は人が多いッ
道行く人にジロジロ見られながら到着ー
入っていきなり、赤い花のバッジ(?)みたいなのもらって、エレベーターで10階へ・・・。
ドアがガーッって開いたら・・・何か知らんおばちゃんが
「おめでとうございますー!」・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
何か優秀賞やったみたいで・・・先生言ってへんかったし!
1時半〜4時まで、最優秀賞の人の作文聞いて、記念写真撮って解散
よーく考えたら・・・4時半から塾なンよね。( ̄x ̄;)
先生頑張って、4時27分に塾の近くの駅に到着!ここでさようなら
そっヵラ坂道ダッシュ4時28分塾到着ハァー(●-Å-)=3
土曜日はこんな感じでしたッ
●○にちよーび○●
午前中は突破ゼミだーるーいーでも最後やヵラよかった
午後はお父さんが会社からもらってきた嘉門達夫さんのディナーショー
生の芸能人やで!?びっくりしたー・・・。
替え歌の達人やヵラ、めちぁおもろい25日にラジオでショーの放送するねんて。
ショーが終わって、帰るときにロビーで嘉門さん発見!
CD買ってくれた人に、その場サイン&握手もちろんCD買った((笑
そのときの写真

横のちっちゃいのは妹やで芸能人はオーラが違うね。
もうバリファンになったー

広ぃーッ!! 

December 03 [Sun], 2006, 0:00
今日ゎ午前突破ゼミがぁった
1時間目の社会ゎ公民の政治分野をゃった
ぅちの学校ゎ社会の授業のスピードがハンパなく速ス
だヵラめちぁ退屈ゃってン国会とヵ大昔の話ゃもン
2時間目の国語ゎガン寝
先生の声後ろゃと聞き取りにくぃし、教室ゎ暖かぃ
このでちゃんと起きてた人ゎェラス
3時間目の数学ゎ普通。
新傾向問題をゃってンケド、ボーロボロ・・・
入試に出るとヵ知らンしッ何とヵなるで((ぉぃ

突破終ゎって、直でこの前出来たジャスコ
何かめちァ広スゃったバリ新しぃしッ
ミドリ電化とヵもぁったビビったぁ
2階に315円ショップ(?)がぁってン
バリかゎぃそして安ぃ
トゥララもぁったケド高すぎて見るだけ
クレアーズで指輪(490円)購入のャツゃねン
ミドリ電化でぉ母さんに携帯交渉
努力むなしく失敗・・・欲しぃねンッ分かってくれッ
その後フードコートでたこ焼き食べたぉぃしー
友達発見!マクド食べとった知り合ぃ結構ぉったし・・・。
広すぎてヵナリ歩ぃたケド、楽しかったー

本屋で別冊フレンド立ち読みしてンケド・・・・
∞の漫画載ってたーーーーー!!!!!
みンな読んだ?ァレゎ読まなァヵンょ
何か丸ちァ中心の話ゃで

今ヵララジオ聴かなッ

BAD DAY・・・ 

December 01 [Fri], 2006, 12:00
今日の神戸ゎ・・・カナリ寒ス
北区って寒ぃねンなー・・・。
ちなみにぁたしゎカナリの寒がりなンで、
寒すぎたら何もする気が出えへン
こんなに寒い原因をして考えられるンゎ・・・
ずばりテストでしょー!!
点数見た瞬間背筋凍るょとくに音楽ゎッ
昨日予想したとおり音楽は死んだァ
実音テストとヵバリ苦手やもン
でも、ぁぃっ(先生)が採点ミスしとったおかげで
4点UPィェーィ
だってぁたしのクラスの自由曲ゎ、
『君とみた海』やヵら書いたのに、
ぁぃっゎ『君と見た海』やと思いこんどって、
思いっきり×ついとったし
耳ゎめちァぇぇねンケド、頭ゎ悪いね
今日の授業でオペラのアイーダ見せられてン
あー眠い02・・・

明日ゎインフルエンザの予防接種に行きます!
先に言っておくケド・・・
ぁたしゎ注射が大ッッッ嫌いです!!!!!!!
でも、入試の日に倒れるょりよっぽどマシゃヵラ
頑張って耐ぇるヵ・・・
P R
プロフ☆パァーン!
Name−∞Mika∞
Age−C月で高@
担当−丸チアン☆副担ゎ、ヨコ☆
スキなもの−丸、関ジャニ∞、チョコバナナのクレープ
キライなもの−火、針の先、いくら、うに、貝類   
家族構成−父、母、あたし、妹(小6)、祖母 
趣味−関ジャニ∞、パソ、携帯いじり 
得意科目−@英語A社会B数学
ABOUT∞LINK
リンク大歓迎ッッッ!保存して下さい☆
□サイト□
o●栄斗八星●o
□アドレス□
http://yaplog.jp/mika8maru/
□バナー□

最新コメント
アイコン画像
» v(。`・∀・。)vィェィ♪ (2007年03月22日)
アイコン画像はづき
» v(。`・∀・。)vィェィ♪ (2007年03月20日)
アイコン画像明日香
» v(。`・∀・。)vィェィ♪ (2007年03月20日)
アイコン画像はづき
» 寒すぎやン・・・ (2007年03月18日)
アイコン画像明日香
» 受験終了ー♪ (2007年03月17日)
アイコン画像
» 受験終了ー♪ (2007年03月17日)
アイコン画像はづき
» 受験終了ー♪ (2007年03月17日)
アイコン画像明日香
» 中坊卒業。。。」 (2007年03月14日)
アイコン画像☆麻美☆
» ハゲてしまえ!((激怒 (2006年11月12日)
Yapme!一覧
読者になる