die 

2005年12月30日(金) 5時10分
ねぇ、私が本当に本当に消えたら喜んでくれる?
幸せになってくれる?

今なら私が死んでもあなたは泣かない気がするの。

もうダメかもしれない。 

2005年12月30日(金) 4時52分
あぁ、だめだ。
自己中でわがままで無責任で話が出来なくて、
話したくも会いたくもなくなる最低な人間なんだ。

もうあなたは私のこと好きじゃないんでしょう?
したくてキスしてくれることも
抱きしめてくれることも
身体を重ねることもなくなったよね。

初めてここまで嫌だって思ったよ。
あなたが他の女にメアド聞かれること。
もうこんな状態だから、怖くてたまらない。
既にどうしていいのかわからない。

私はただ好きなのに、それじゃダメなんだ。
私が別れると言うならいつでも別れたいなんて・・・
別れたくないっていう感情は持ち合わせていないんだ。
もうあまり近くに居たくないんだなって感じたよ。
無理なのかな・・・もう。

空いた穴 

2005年09月28日(水) 2時16分
見てない。
いま目の前にいるのは私なのに。
その時間はかけがえのないものなのに。
抱き合っていても孤独だ。
身体かさねてもむなしさだけ残る。
涙流さないように必死にこらえた。
消えてしまいたい。

やきもち 

2005年09月20日(火) 1時25分
誰にでも警戒してしまう私
近くにいる女の子にはびくびくしてしまう
明日がその日だと眠れない
怖いって伝えるとめんどうそうな声
ケータイから聞こえてくる
それ以上怖くて言えない私
ごめんと謝ってしまう
どうしたらあなたわかってくれる?
心で一人抱えてればいい?
あなたが私の前から消えてしまうのが
ただ怖くて仕方なくて・・・つらくて。

こんなにもつらいならやめてしまいたい
こんなにも苦しいなら消えてしまいたい
恋なんて・・・
そう思いたくないのに。

満つる 

2005年09月12日(月) 9時29分
なんて満たされないのだろう。
いや、満たされることなんてないのかもしれない。
私が満たされるには彼を幸せにすることが大前提。
私はまだ彼を幸せに出来ていない。
きっと彼も同じことを思っているんじゃないかな。
私はだめな彼女だね。
痛いほどわかってる。
だけど、ただ離れたくなかった。
隣で笑っていたかっただけなの。

あなたはきっといつまでも待ってくれない。
きっと私のこと好きじゃなくなる。
こわい。
その怖さに負けてしまいそうになるときもある。
だけど好きだから、
だから、そのときが来てしまうまで、
私は精一杯がんばる。
あなたのために。

未来 

2005年09月11日(日) 6時44分
少しでも傍にいたいと願う。
それはダメなことなのかしら。
少しでも傍にいたいから、
少しでも長く顔を見ていたいから、
だから一緒に住みたいなんてことも思ってしまう。
でもそれは私の愚かな想いで、
いつかそんな日が来るといいなと願うばかり。
きっと叶わないのだろう。
私は彼とずっと一緒に生きていきたいと本気で思ってるけど、
 −将来なんてわからない。
 −未来なんてわからない。
彼の言うことはもっともだ。
だからきっと一緒に暮らすこともなく、離れていってしまう。
そんな日がきたら私はどういう顔をしたらいい?

想い 

2005年09月01日(木) 17時16分
想いはこんなにも溢れてくるのに
言葉にならない
文字にならない

私の心はあなたでいっぱいなのに
伝わらない
届かない

色々な想いが頭を交錯する
私はただ見ているだけで
力なんてない

ただ好きなだけ
ただ愛されたいだけ
だけど
こんなにも苦しい。。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika8435
読者になる
Yapme!一覧
読者になる