おやすみなさい!

November 30 [Wed], 2016, 23:19
まずは...昨日はサボってごめんなさい。
少し色々あり、今日までバタバタしてまして、更新する暇がありませんでした


実をいうと今学校を休んでいて。
このまま、学校を辞めようと思っています
せっかく受験勉強して頑張って入った高校ですが...新設校という事もあり。
色々大変でめんどくさくて。
これなら、バイトとかしてたいと思い。
辞める決心を昨日から今日にかけてしてました。親は最初反対でしたが賛成をしてくれるみたいで良かった...。


もう一つは…彼氏との件で。
なんとか問題は解決?
お互い大切なものを1つ捨てて...。
それは"友達"今の自分にいらないものは捨てる。これが結論になりました。
かなり、残酷だし...友達には申し訳ないです。...が、学校を辞めるなら私にはもう、関係ないのかも知れません。


なんてことが昨日から今日にかけてあった出来事です。


では、もう寝ます!


以上、夜空でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜空
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありぴょん
» 久々の更新〜(☆∀☆) (2017年04月14日)
アイコン画像りさぽんきち
» おやすみなさい! (2016年12月10日)
アイコン画像夜空
» 眠たい〜... (2016年11月11日)
アイコン画像りさぽんきち
» 眠たい〜... (2016年11月11日)
アイコン画像夜空
» 今日は楽しかった〜! (2016年11月11日)
アイコン画像*すみれ*
» 今日は楽しかった〜! (2016年11月10日)
アイコン画像夜空
» 寝るかなぁ〜♪ (2016年11月09日)
アイコン画像りさぽんきち
» 寝るかなぁ〜♪ (2016年11月09日)
アイコン画像夜空
» 寝るかなぁ〜♪ (2016年11月09日)
アイコン画像りさぽんきち
» 寝るかなぁ〜♪ (2016年11月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mika716g912/index1_0.rdf