けんか 

2006年04月11日(火) 17時46分
兄弟げんか








いまだにします。


むかつくーーーーー


仲のいい兄弟って本当にうらやましいなぁ。

一緒にでかけたり、友達みたいになんでも話したり。
誕生日プレゼント交換したり。


本当はそんな兄弟でいたいのにー


私の兄弟はなかなかそんな風にはなれないです


もっともっと年とればそんな仲になれるのかな


                               ランキング

新学期 

2006年04月09日(日) 5時14分
なが〜い春休みも終わって
そろそろ大学の2年生が始まります!!

ひぃ〜めんどくさい(笑)
今昼と夜が逆転してて平気で朝5時くらいまで起きてたりするから、
本当1限授業の日とか起きれないと思う。

なんか完徹登校になりそうだよ。


ってか、私の春休み・・・
ほとんどバイトでした

まぁ旅行は行ったりしたんだけど、ほとーんどバイト。
おかげで今までで一番給料もらえるよ。


こんなにバイト人生歩みたくないっつーの!!
でも人が足りなくて入れられてしまう。
(口悪くてゴメンナサイ。責任者にイラついてるのです。)

でもね、バイトだらけだったけど、
楽しかったなぁ。

サークルが特に充実してました

これからまた学校生活始まるけど
ちゃんと遅刻、欠席せずに行かなきゃです!


さてさて、、そろそろ寝なきゃね(笑)


 おやすみなさーい

遅刻 

2006年04月02日(日) 23時52分
最近思うこと。





みんな遅刻しすぎ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



なぜか私は友達によく遅刻される


平均10分。遅いとき1時間とか2時間。
私が待ち合わせ場所着いたとき電話したら
今起きた」って言われたこともあったし(;_;)

なんでって遅刻してくる友達に聞いたら、

「みか怒んないからさ〜」と言われる。
そうです。私はあまり怒らない。

待ってる間は多少いらいらするんだけど、
正直そんなにむかつかないんだよね・・・。 なぜ?

他の事でもあんまり腹立てない。
友達にもよく「みかが怒るとこあんま見た事ない」って言われる。

確かにみんなが悪口とか言うことあっても私はあんまり言わないし、
(というか言いたくない。自分が言われてたらやだしね。)
うち的怒ってるつもりでも怒ってるように見えないんだって!

でも、やっぱ家ではつまんないことで怒り散らしてる
もしやストレスを家で発散してる??

なんて家族に迷惑なんだろ(笑)




と、こんな事書いたけど
このごろ私も遅刻をしてしまいがち(><)
反省。ホントに反省。
特に大学の友達ゴメンネ!


クリックお願いします

VOCE 

2006年03月27日(月) 23時59分


VOCE(ヴォーチェ)



これおすすめです!
メイク大好きな私は、nonnoやminaについてるメイク特集だけじゃ
満足できずについに買ってしまいました!
これには、カジュアル可愛い大人可愛い小悪魔可愛いといった
いろいろな種類のメイクがのっているのでとても参考になる

お値段550円。
このままだと毎月買っちゃいそう!
また雑誌にかける値段が増えちゃう

それにしても伊東美咲本当にかわいい。。
電車男の時もめちゃくちゃキレイだって思った!
あのお嬢様的な役がぴったりでしたよね


これからVOCEを読みまくります!

アルバイト生活 

2006年03月25日(土) 23時40分
最近更新してなくてすみません
本当この頃バイトばっかの生活で
特に書くことないのです。

でもこの間友達Fと遊んできました☆
その友達もここのとこバイトばっかの生活で
なんと1ヶ月で







約20万稼いだらしい!!!




すごいよねぇ。
20万だよ??

うちは20万稼ごうと思えば3ヶ月は必要。


それを1ヶ月で稼いだFはすごいよね
毎日のように働いて深夜の時間とかも頑張ったらしい。

なんか労働基準法とか無視してる気がするけど(笑)


うちも月20万もらってみたいよぉ。
まぁその分バイト頑張んなきゃなんだけどね。


Fとはカラオケ行ったりお買い物したりご飯食べたり
楽しくすごしました


20万あったら何しよう!

ドラマ 

2006年03月23日(木) 23時55分
このごろ季節の変わり目でドラマも最終回ですね!

私は結構ドラマ好きで昔はよく見てたんですが、
今回見てたのは西遊記と白夜行のみ☆

本当どっちも面白かったーーー(*^∀^*)

今日最終回だった白夜行では


号泣しました(>_<)

もともと涙腺弱いけど
特に山田君と武田さんのシーンで本当に泣きました。

亮と雪穂は本当たくさんの罪を犯して
許されることではないけれど、
すごくかわいそうだった。

なんかいろいろ感じる番組でした。


それに反して西遊記は楽しかったなぁ〜〜〜♪
本当感動もしたし、
いい言葉いっぱい言ってたし、
久々満足いく番組でした


ランキングお願いします☆    ココ 

ハウルの動く城 

2006年03月20日(月) 23時57分
本当に本当に今頃ですが・・・

ハウルの動く城観ました

評判では「微妙」なんて聞いてたけど
普通によかった!

ハウルがかっこよかったです





さて、この頃化粧品をたっくさん買ってます
自分の感想も載せたいし、
そのうちブログにアップしようと思う

メイク本当に大好きー

好きなだけですが


お金がどんどんなくなる。。。


日本VS韓国 

2006年03月17日(金) 23時55分
昨日WBCの野球の試合見ました!

私本当は、野球ってどっちかっていうと好きじゃなくて、
家族が野球見てるとチャンネルかえてよ!っと怒るんですが

昨日たまたまついてた試合日本VS韓国をぼぉーと見てたら、






はまりましたー!!


めちゃ面白かったです☆


8回で2点取られたけど、9回でホームラン打った時は本当に感動しました

残念ながら負けちゃったけど、
観客もすっごく盛り上がってたよね☆
私もめちゃ応援してました

野球がちょっと好きになった

多分日本っていう応援するチームがあるから
こんなに面白いんだなって思ったんだね。

昨日で試合終わりかと思ったけど、
メキシコが勝ったおかげで
日本また試合ができるからまた応援しようと思います!!

楽しみです


次こそ日本、韓国に勝ってほしいね

何して遊ぶ? 

2006年03月15日(水) 23時43分
大学の春休みも1ヶ月半くらいすぎてそろそろ
遊ぶ事なくなってきた〜

皆さん友達と遊ぶとき何して遊びますか
なんか友達と「遊ぼう〜」って言って
「何する」ってなっても何して遊ぶか思いつかない

結局いつも何も思い浮かばず、
「ご飯→カラオケ→その辺ブラブラ→飲みのコースになっちゃう。

他に遊ぶとしたら、ボーリング、ショッピングくらいかも。。。

もっといつもと違った遊びをしたいなぁ〜

何かないでしょうか??


活動的に遊びたーい

謝りたいだけ!? 

2006年03月14日(火) 23時49分
今日は友達Kと遊んできました。
Sとの事があって、
またマイナスネガティブオーラを出しかけてたみかですが、
Kとコメントくださった皆さんのおかげで9割元気になれました!!
どうもありがとうございます
後の1割は自分の問題です



さて、今日Kと遊んだ帰り道に自転車で、
暗闇の中道が入り組んだ所を走ってた時の事。

そこを通ってるのは私と前を行く男の人だけ。

別に後をつけようなんて思ってないんですが
その人と私はなんでか同じ方向に

で、結構真後ろに私がいたせいか
その男の人がいきなり止まって私の顔をジロジロ見てきました。

この人怖かったのかな
女だと怖くってものすごいスピード出して逃げちゃったりするから、
それと同じく男の人でもこう後をつけられてるみたくなったら
怖いって思うのかも

そうだったら怖がらせてすみませんでしたぁ!!









。  (終わりかよっ!


今日は何言いたいか謎のブログになっちゃった
P R

☆カウンター☆
合計  昨日   今日
☆プロフィール☆
名前:みか
身長:小さい
体重:ないしょ
好きなこと:のんびりなおしゃべり、買い物、カラオケ
嫌いなこと:早起き
☆ランキングです☆
人気blogランキングへ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像セブン
» けんか (2006年04月19日)
アイコン画像twinkle-life
» けんか (2006年04月14日)
アイコン画像みか
» 新学期 (2006年04月11日)
アイコン画像twinkle-life
» 新学期 (2006年04月10日)
アイコン画像みか
» 遅刻 (2006年04月09日)
アイコン画像delta
» 遅刻 (2006年04月06日)
アイコン画像みか
» 遅刻 (2006年04月06日)
アイコン画像セブン
» 遅刻 (2006年04月05日)
アイコン画像twinkle-life
» 遅刻 (2006年04月05日)
アイコン画像みか
» VOCE (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika714minnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる