お久しぶりぶり うんちっち 

July 02 [Sat], 2005, 11:55
コニーです
しばらくです

え、何してたかって?
あー、ちょっとマグロ漁船に乗り込んでわりと命がけな状態でした。はい、うそ!

本当のこというと 五月病!もう七月だよ、なんてベタな突っ込み無用!
だらけまくりのグータラな毎日なわけです。

アタチのハウスには動かなくても生活できるよう近くにTV Brosとリモコン、みかん、みみかき、anan(いい男特集)、みうらじゅん大図鑑があるんですよ
これでナイスグータラ生活ができるわけですわ

じゃ、いったんコマーシャル

アタチの心がレイニー 

April 08 [Fri], 2005, 22:48
アタチが雨の日もお散歩したいっていったからって

レインコートがほしいっておねだりしたからって

カタログ見てこれがいいって選んだからって

…やだっ!
こんな姿、やだっ!

はずかちーよー!乙女部、副部長としてはこれで好きなひとに会えません…

歯抜け 

March 29 [Tue], 2005, 14:13
アタイの歯ぬけてんのさ、最近。これで大人の仲間入りってわけさ。それをアタイはあつめてんのさ。だってこの歯10こ集まったら白いお皿プレゼントってやってんのみた。今年はコレ、みたいな。
たまには家族の役に立つことしてるアタイでした。
あと5本。

今日はセレブ 

March 24 [Thu], 2005, 22:29
アタクチ、本日代官山行ってきました。
なんだかけっこうなじめたよ。
ミカチャンはなじめてなかったけど、アタチはなじんだよ。
やっぱ、なんだかんだ、生まれつきセレブだったようだわ。
いろんなカフェにもいったし、これからもちょくちょく顔だしますんで!

失恋の醍醐味 

March 20 [Sun], 2005, 14:01
コニーはなんだか失恋しちゃったみたいなんです。
あぁ、はかなかったわ。
直接ふられたんじゃぁないけど、約束していた日遊べなくなっちゃったの。
それだけなの。
だけど、こんな今のアタチの状況からしてみたら本当さみしい。

でもな。あたしゃ、あきらめないんだよ!!むふっ!!
しかもナイスタイミングでなっちゃんがトリミングしてくれちゃった!!
がぜん気合いのはいってしまうアタチです。

女の子らしくしてもらったの。
気がついたらエクステついてたの!
なっちゃんありがと!
これで恋が実るかしら。

ホワイトデー 

March 15 [Tue], 2005, 11:14
にゃんにゃん!昨日はホワイトデーだったのにゃ!
コニー的に気になったのは果たして父はアタチにホワイトデーをくれるのだろうか、です。
じゃ、今日はその辺について議論しましょうー

というかもう昨日のことなんで結論でてるんすけども。
スヌーピーちゃんのボールくれた!わいわい!

けどこれがでかいんだよ。
父はアタチをこの上で玉乗りさしてサーカスに売ってしまう作戦にでたようだわ。

不思議発見 

March 10 [Thu], 2005, 10:03
こんちは
本日アタクシ、遺跡みにやってきやした。やしきたかじん。別に似てないな。

でも、ほんと、どーでもいー。
しかもここよく行くー。
近所じゃーん。
何今更。

ま、いいってことよ。
よくくるけど何がなんだかさっぱりわからないっつの。
漢字ばっかで、さすがのアタチもクルクルパー!

さて、ここで、クエッション。
黒柳さん、スーパーひとしくんですか!!
はい、ボッシュート!

なんだそれ。

予定 

March 07 [Mon], 2005, 12:21
我が家には冷蔵庫に一日の予定をかくホワイトボードがあります。
「今日は帰ってこないよ」とかかきます。
アタチの予定はこれです。
…毎日これしかないから消してないんですけどね…
そのうちもう少し大きくなったら「彼氏のうちに泊まります」とかかきたいです。

いやだからさ 

March 05 [Sat], 2005, 21:28
こうゆう飼い主の無理矢理企画、昨日からやめてほしいんだよね…
アタチ別に観覧車とかどうでもいいんだけど。
綺麗かもしんないけどこんなの好きな人とじゃなきゃみる意味ないんだよねー!DA.YO.NE〜!!
古ッッ 産まれてないっつの!

いやいや 

March 04 [Fri], 2005, 23:22
あのー、違うんですけどコレ!

ミカチャンがドラえもんのふろくほしさに小学1年生なんて買っちゃってアタチも便乗しやした!
小学館のページでくれるらしい…このフレーム。
いらねーだろ、ミカチャン!
アタチはまだ幼稚園でちゅーバブバブー!
とかいってー犬だし犬。
かんけーないっつの!
ケッケッ!!

おっと失礼。最近アタチったら言葉使い悪いまくり!
おしとやか計画たてなけりゃな!いやいや、たてましょうかしらぁ〜ん。それではおやすみグンナイ!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメットさん
アイコン画像コニー
» お久しぶりぶり うんちっち (2005年07月04日)
アイコン画像renault/るの
» お久しぶりぶり うんちっち (2005年07月04日)
アイコン画像renault/るの
» お久しぶりぶり うんちっち (2005年07月03日)
アイコン画像みか
» アタチの心がレイニー (2005年04月12日)
アイコン画像るきママ☆
» アタチの心がレイニー (2005年04月11日)
アイコン画像asskunk
» 歯抜け (2005年03月31日)
アイコン画像sachi♪
» 歯抜け (2005年03月30日)
アイコン画像なこ
» 歯抜け (2005年03月29日)
アイコン画像すかんくちゃん
» 失恋の醍醐味 (2005年03月23日)
アイコン画像コニー
» 不思議発見 (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる