おはようございます 

September 17 [Tue], 2013, 10:52
おはようございます。みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?
テレビで被害状況を見ると、本当、日本を横断していきました。大雨・風と強い台風でした。

今日は昨日の台風が嘘のように、青空です。
そして朝から秋を感じる陽気で、とても過ごしやすいですね。
朝から洗濯物・布団干し・掃除と、涼しいと、はかどりました。
これから、ずっ〜とこんな感じならいいなぁ・・・。
家事も終わり、のんびりお茶Timeです。

美味しいコーヒー飲みながら胸を大きくする効果的なバストアップ法とはというサイトを見ました。
友達に、おもしろいから時間のある時には見てみて。と言われてたんです。
女性なら1度は必ず悩む胸の大きさ。
私も小さくて悩んでました。
母も小さいので遺伝だなぁ〜と思って諦めてました。
大きい子は大きい子で、小学生くらいだと、運動がしずらくて悩んでたりとね。

このサイトを見ると、乳腺の発達をさせることが重要のようです。
これを読んだ瞬間、出産して授乳してる時は胸が大きくなって授乳が終わると、しぼんでしまう(笑)のが、分かりました。
あとは食生活の改善、バストアップマッサージやサプリを飲むとかいろいろな方法がありました。
今から、私はやる予定はないのですが、友達が、胸元のあいた服を着れるくらいの、バストになりたい。とよく言ってるので、教えてあげようかと思ってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかりん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mika63y/index1_0.rdf