ハロウィンパレード 

2009年10月25日(日) 23時24分

今日は、英会話教室のハロウィンパレードに参加してきました!
約200人の大パレードです

下通りから、スタートし、31店舗のお店をまわります。
お店についたら、Trick or Treatと言い、お菓子をもらいます
もらったら、Thank youも忘れずにね

いつも、抱っこ抱っこの王子も、今日ばかりは、ジェニファー先生のいう通りに!

たくさんの、お菓子を集め、親子で楽しめました

幸せ気分 

2009年09月23日(水) 21時45分

今日は、久しぶりのウエディングのお仕事でした
今回のドレスは、私好みのレースにふわふわ
自分の結婚式で着たかったくらい、かわいいドレスでした
ベール、アクセも、本当私好みで、たまりませんでした

撮影の合間に、何枚かデジカメで、スタイリストさんが撮ってくれました
ありがとうございます

ドレスって、本当いつ着ても、幸せな気分にしてくれます
撮影中は、お姫様になった気分でおりました
スタッフさんの、おかげです〜
出来上がりが、楽しみ

撮影が終わったらお留守番していた王子を、
シンケンジャーショーに連れて行きました
ショーでは、5人だったのに、撮影になったら、3人しかいない
なんだか、損した気分だけど・・・
王子的には有りだったようで、良かった

Suzy's Zoo 

2009年09月20日(日) 21時59分

昨日、王子と電王の撮影会の帰り
ソニプラに寄ったら、みかりんごの大好きなSuzy's Zooに逢えました

王子抱っこされて、遊ばれておりました!
超かわいいSuzy's Zooでした

鹿児島旅行 

2009年08月16日(日) 23時38分

いおワールドかごしま水族館に行ってきました!
お盆なので、すごい人でした
ETC効果でしょうか、駐車場は県外ナンバーがずらりです。

もちろん、一番の目的は、ジンベイザメです!
図鑑でしか見たことのないジンベイザメに、感激です
後ろのジンベイザメ、暗くてうつってない・・・

この大きさが、写真ではとても伝わらないのが、残念
イルカやラッコかわいい動物たちがたくさんいましたが、
王子に、一番何が好きだったかと聞くと
もちろんジンベイザメ
連れて行ったかいがあった〜



トーマス 

2009年08月12日(水) 23時24分

先週は、我が家の王子、お熱で、ダウンしてた
もう、すっかり、元気になり、トーマスイベントに遊びに行きました

ふわふわトーマスで、大暴れです!
200円で制限時間は、5分!
ママ〜って、寄ってくるたびに、早く遊んでおいでっ!!って追い返さる始末

トーマス列車貸切
トーマスの街が作られていて、絵本の中にいるようでした

トーマスから、降りた王子は、大満足だったようです

再会 

2009年08月03日(月) 23時19分
長崎から、お友達が遊びに来てくれました
久々の再会!懐石料理を食べに行くことに
ここのお店は、パパも大好きで独身時代はよく一緒に来たものです
なつかしい〜昔はパパもリッチだった?
子連れだと、なかなか懐石とかいけない・・・ましてや、暴れん坊王子。
冷たい視線は裂けたいので、
今回は王子、じじ&ばばに預けて、ゆっくりランチを!

ここの、白和えが大好きです
必ず、はじめに白和えがついて来ます

この時点で、おなか満腹です・・・
茶碗蒸しなどで、おなかふくれちゃった〜

お腹いっぱいと言いつつ、お肉はしっかりたいらげた
お肉も柔らかくて、いい感じです

最後のデザートは、何種類かありますが、
みかりんごは、いつもキャラメルムースです!
うまいんだな〜これが

ランチの後は、王子を連れてファームランドの元気の森へ
走り廻っております!

迷路だらけで、大人が疲れます
王子追っかけるのに、必死でした〜

お友達から、プレゼントが
差し込むだけで、アロマを楽しめるという、USB aroma time
こんな物あるの〜知らなかった
早速使ってますが、いい香り癒されるよ〜
そして、私が欲しかった、DEAN&DELUCAのトート
そしてそして、最高にうれしかったのが福山雅治のライブチケット
5分でチケット完売・・・ありえない。
チケットとれず、撃沈していた、私ら夫婦の為に
知人から、無料で入手してくれたのです。
本当なら、友達がいけばいいものを・・・感謝してます
本当にありがとう!
わざわざ、これをわたしに熊本まで
涙でそうです
なんて、いい人だ〜
感謝しきれないほど感謝してます
今度は、私たちが、長崎に遊びに行くね



タオル動物園 

2009年07月26日(日) 23時02分

先週、タオル動物園ZOOに遊びに行ってきました
愛媛のタオル美術館から、やってきたようです!
王子、ママ見て見て〜って、騒ぎまくっておりました

大きな、くまさんに登り

お次は象さんに!

お猿さんファミリーに、お邪魔してみたり

白熊ちゃんに、おっぱい飲ませてみたり
なんだか、忙しそうで〜

最後は、みんなにちゅーして帰る王子でした

仮面ライダーショー 

2009年07月18日(土) 23時44分

2歳半、最近やっと、パンツマンデビューしました
今年夏には、絶対おむつバイバイしたかったので、うれしい限りです
オムツ代いらなくて、いいですね〜
夜のオムツも、ほぼ完了ぽいし、ほっとしました

今日は、待ちに待った、仮面ライダーディケイドショーを見に行きました
テレビでは、2回ほどしか見たことないけれど、
なぜか、本には、大興奮で、ディケイド大好き。
前列ゲットしました!
ゆうたん、待ちに待っただけあり、超ご機嫌です

ショーが始まると,真剣モード
大きな声で、”仮面ライダー頑張れ〜”って、叫んでました
キバも、登場して、親子で興奮!

最後に、撮影会。
無事に終わっって、帰りの用意してたら、
ディケイド握手できんかった〜握手〜って、泣き出す始末。
仕方がないので、午後のショーにも、参加することに

午後の撮影になり、大好きなディケイドとキバと握手して、ステージ降りたら、
今度は青の仮面ライダー握手した〜い・・って。
青の仮面ライダーって・・・名前もしらないじゃん
もう、勘弁してくれ〜と思ったけど、
並びなおし、がっちり、青の仮面ライダーとも握手してきました
満足そうな、ゆうたんの顔を見ると、並んだかいがあったかなと
親ばか!?でしょうか?

我が家のパン 

2009年07月15日(水) 22時33分

お友達の家に遊びに行く、手土産に、
ゆうたんと、たくさんのパンを作りました
写真下のかめさんが、ゆうたん作です
ゆうたんが、作ったら私が、チョコペンで書き書き
お友達の姫は、たくさん食べてくれました

最近みかりんごが、はまっているチョコスコーンです。
普通のパンのように、発酵がいらないので、すぐにできるのがいいんです〜
ゆうたん寝たら、最近こればっかり作ってます

かぼちゃ収穫 

2009年07月05日(日) 23時44分

お庭のかぼちゃさん、こんなに大きくなりました

朝から、楽しみにしていた、収穫です

収穫した、かぼちゃさんは、かぼちゃスープにして頂く事にしました
かぼちゃが苦手な、王子もスープにすると、食べれるので

それと、最近みかりんごお気に入りの観葉植物ですが、
変なきのこ生えてきた
これって、毒きのこだろうか・・・食べはしませんが

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかりんご
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sappy
» ハロウィンパレード (2009年11月03日)
アイコン画像まりっぺ
» ハロウィンパレード (2009年10月27日)
アイコン画像みかりんご
» 幸せ気分 (2009年10月25日)
アイコン画像sappy
» 幸せ気分 (2009年09月26日)
アイコン画像みかりんご
» 鹿児島旅行 (2009年09月22日)
アイコン画像りあい
» 鹿児島旅行 (2009年09月08日)
アイコン画像みかりんご
» 鹿児島旅行 (2009年08月20日)
アイコン画像まりっぺ
» 鹿児島旅行 (2009年08月18日)
アイコン画像みかりんご
» トーマス (2009年08月16日)
アイコン画像sappy
» トーマス (2009年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる