にんにく

November 14 [Mon], 2011, 23:59
最近外でたら、さみっさみさみーってなるね
 
 
と、いうことはそろそろ脂肪をため込む時期だよね
 
私は一人暮らしを初めてから腰のあたりに厚いお肉を装備しました
 
 
実家に帰ってパパに
 
お前丸くなったなーッていわれちゃったりという始末…
 
 
丸くなったのは性格じゃなくてね
もともとツンツンもしてないけどもね
 
 
そんなことも気にせず今日はにんにくと背油がガツンと入ったラーメンたべました
 
 
 
 
標高3センチくらいのにんにくマウンテンがラーメンにライドオンしてます
 
食べた後はもちろん殺人的口臭でしたがおー
 
 
金沢にある神やぐら的な感じね
 
 
話は変わって、最近元カレが気になってしょうがなくなってきた
 
 
んな未練がましいー
どうでもええわって感じならスルーしてくれ
 
 
元カレに最近彼女ができとること知ってかなりの大嫉妬!!
 
 
自分めんどくさっ
と、思いながらも気になってしまう
 
 
もう別れてだいぶたつし、今自分には彼氏おれんから割り切るべきなんゎわかっとるけど、今まで生きてきて一番スキになったひとやし彼女できると嫌やなーっておもってしまう… 
 
 
たぶん元カレのことまだスキって感情ゎ否定できないから、その気持ちはとりあえず押さえずに置いておくことにして(今の彼には申し訳ないけど)
 
 
恋愛ばっかに執着しとらんと、ほかにハマれること探して少し恋愛から目をそらしてみようかなって
 
 
そしたら前の彼のことなんて考えなくても良くなるときが来るんじゃないかって
 
今は考える時間が多すぎるんやと思うし!
 
 
とりあえず今やりたいこと!
 
☆フットサル
☆近くのやきとり屋さんのバイト
☆旅行
 
 
とりあえずこんなもん
 
始めやすそうなバイトから実行しようかな
 
 
そんでバイトやら、運動やらしてこんなスタイルになりたいね
 
 
 
 
あんらキレイなおみ足
 
 
がんばるぞがんばるぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いまみか
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いまみか
» いろんな意味で肌ケア (2011年06月13日)
アイコン画像りさ
» いろんな意味で肌ケア (2011年06月12日)
アイコン画像いまみか
» いろんな意味で肌ケア (2011年06月12日)
アイコン画像まいこ
» いろんな意味で肌ケア (2011年06月12日)
アイコン画像こと
» ねーばねばー (2011年05月29日)
アイコン画像いまみか
» ねーばねばー (2011年05月24日)
アイコン画像いまみか
» ねーばねばー (2011年05月24日)
アイコン画像りさ
» ねーばねばー (2011年05月24日)
アイコン画像いまみか
» (無題) (2011年05月14日)
アイコン画像いまみか
» 調子に乗って更新〜 (2011年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mika5/index1_0.rdf