春☆ 

April 03 [Sun], 2005, 1:10
春になりかけてますね
ミカは春が大好きです好きな服が着やすいし
洋服で言ったら、夏が1番キライかなだって、難しいんだもん
早く暖かくならないかな〜
4月と言えば入学式まだまだ学生のミカは入社式よりも、入学式の方がしっくりきます

最近なぜか夜になると眠くなります
まぁ、当たり前なんだけど…なぜかINすると眠くなります
なんでかな??最近ミカをかまってくれる人いないんだもん
だから、最近サボり気味でしたごめんなさい
ちゃんとINすれば来てくれるのかな誰か教えてちょ
可愛く生まれたら、お客さんいっぱいくるんだろうなぁぁぁぁ
整形でもしようか

もう春休みも終わり
新しい出会いがGirlsGirlsGirlsの中でも沢山あるといいなぁぁ
学校が始まれば、あんまりINできなくなりますが…
もらえれば、待ち合わせもOKです
気軽にメールしてね

ひさしぶりでごめんなさい!! 

March 25 [Fri], 2005, 18:10
久しぶりの更新です
なんか、コメントしてくださっている方がいてくれたみたいで
ものすごーいうれしいですコメントでメールくださいって言ってくださってる方が
いらっしゃいますが、アドレスもわからないし、メールは基本的に今は開放してないんです
今度もしかしたら、開放するかもしれないので、その時はメールしますね
なので、今はコメントだけでもしてやってください
泣いて喜びますよ

3/13
某ハコであったコーストっていうイベントに参加してきました
この日はハードロック・メタルのバンドさんばっかりだったんですけど、
ホントにたのしかった初めてのダイブを体験したり
ミカはやってないですよ??そんな勇気はありません

あえて、お目当てのバンドはいいませんが。。。
ミカが気になったバンドを2つご紹介します
とりあえず、気になったのは1つめのバンドはSPIKEです
いやー、サウンド聴いたら盛り上がっちゃいました
たまらんあんな素敵なサウンドをかもし出してるなんて・・・
もっと早くに聴きたかった
あと、もう1つはUSAからきたdopeというバンド
ホントにハンパないぐらいにかっこよかった
なんてかっこいい曲を作れるんだろうって感動しました
だれか、知ってる人いないかなー
あー、、、CDが欲しいですお金があったら確実に買ってる

もっと、語りたいけど、疲れたので終了〜

また、コメントしてやってくださいねかなり楽しみにしてるので

ここ最近夜(深夜)にgirlsgirlsgirlsさんに出演させていただいてます
できれば、みなさんとお話したいので、声かけて欲しいなーって思ってます

テンションハイ☆ 

March 12 [Sat], 2005, 1:27
明日はなんとLIVEなんですよぉぉぉぉ
もううれしくってたまらない
好きなバンドを明日生で初めて見ちゃうんですヨ
そんな幸せなコトはそう簡単にない明日は何を唄ってくれるのかなぁ
あたしの好きな歌を唄ってくれるといいなぁぐふふ

今年は明日から6月頃もでにかけて、9公演もLIVEに行きます
ただのLIVEバカ化してます。。。笑
でもいいんですLIVEが大好きなんです
チャットも大好きですけどねぇ〜
9公演で3アーティスト(?)です☆本命5公演と副本命2公演+2公演とこんなカンジ
バカなのは分かってるんで、言わないでくださいね
ミカはバカって言われたら逃げるしかないんです

またAドライブ(*^▽^)ノ 

March 11 [Fri], 2005, 1:08
写真を撮ってくるの忘れたんですけど・・・またドライブに行ってきました
場所は御殿場アウトレットがお目当てですでも、今回の仕入れはなにもなし
すんごい安いのにコレってモノがなくて・・・あとは好きなブランドがあるんですが、少し手を出せなかったというか
かなり安くなってたのに買えない自分って・・・みたいなぁ
服がミカは大好きなんですでも、がそんなにあるわけじゃないから、
そんなに服を持ってる訳じゃないんですけどねぇ
服は何着あっても足りない服欲しいなぁ〜またフリマに行かなきゃ
ってか自分の服売ろうかなぁ??着てない服も結構あるし。。。
フリマにでるべきかなぁ今度友達と参加しようかなー
誰かフリマでよく売る人とかいませんかねぇ??
詳しい人いませんかーミカのフリマの先生になってください

うが・・・ 

March 10 [Thu], 2005, 23:42
毎日更新が目標だったのに・・・もう破れちゃった
理由はですね、、、昨日もGirls3さんの方にINをしようとしてたら10時に寝てました
19歳の女が10時ですよホントにウケル・・・
ってなわけで昨日はINできませんでしたおかげで14時間も寝ました
ホントみんなに寝過ぎだって怒られました

今日はドライブがてらに原宿に行ってきました
今回はうちのなんですが・・・目的はだったんで、
30分ぐらいにか原宿にはいなかったんですが。。。
目的の靴は見つかったんで良かったです
いつ履こうかな〜早く履きたいでも、明日だっていうし・・・
の時は新しいっておろしちゃいけないんですよね
あれ??夜だけだっけ??
バカなんで分かりません
今回のはこんなカンジ
カッコイイでしょずっとウイングチップ欲しかったんですよね
もう、幸せ〜これが安くって9000円でおつりがきたんですよ
なんて安さ飛びついちゃいました
それも、なんとお店の店員さんが言ってたんですけど、平山あやチャンも買ったみたいです
ってコトはさりげなくおそろいってコト
なんかうれしいですってあやチャンには迷惑な話かなぁ・・・

ここだけの話。。。
ミカはモデルとかの仕事をやってみたかったんですよねー
まぁ、可愛くもないんで、、、夢のまた夢ってカンジで
1回もオーディションとか応募もしたコトないんですけどね

まぁ受からないのも分かってるからいい選択ってコトかな

では、今回はこの辺で

わっほい♪ 

March 08 [Tue], 2005, 0:06
今日は夜にカルビクッパを作りましたぁ
どうですか美味しそうでしょ
家族は美味しいって言ってくれたんだぁ是非みなさんにも食べさせてあげたいなぁ
最近は料理が趣味になってきたかも男の人に食べさせてあげられるくらいになりたいと思ってます


あと、GirlsGirlsGirls!!で、自分のプロフィールの写真に高校の時のミカをアップしちゃいました
って@枚だけなんですけどね・・・
あと、少し変えましたよぉTOPの写真とか
これから増やしたいので、アップしていこうかなっとか思ってますよ
機会がありましたら、見てくださいね

さくら 

March 07 [Mon], 2005, 23:59
今日はケツメイシのさくらを聞いていました
かなり、私情なんですが・・・この曲を初めて聞いたとき泣きました・・・。

なんか、思い出したくない記憶とか、思い出とか思い出しました
さくらを聞くまでは、思い出しもしなかったのに、いらない記憶を思い出したり・・・
楽しかったコトとか辛かったコトとか思い出しました
すごいミカは好きな曲なんで、聞いていくんだろうけど・・・いい歌詞で
前向きにいこーって思えてきました
でも、たまには過去を思い出して行くんだろうなぁ。。。

そうやって大人になっていくのかな
是非、みなさんも聞く機会がありましたら、聞いてみてください
ホントに切ないけどいい曲ですよ

今日は〜 

March 06 [Sun], 2005, 0:24
高校時代の友達とご飯を食べに行って来ましたぁ
結構会ったりしてるんですが・・・やっぱり高校時代を思い出して楽しかったです
なんだかんだで、高校っておもしろかったんだなぁっとまたまた実感したミカでした
なんか、あたしの高校の友達で、今日会ったのはあたし含めて4人だったんだけど〜
みんななんか個性はでさ〜バカばっかりで
見た目はかなり元気そうなのにかなりのろまだったり、
FUNKYなGLAYファンもいれば、なにを考えてるかわかんない子
かなり変な集団・・・
まぁ、みんないい子で楽しいし、好きなんですけどね

帰りはなんかものすごくさむくって凍え死ぬかと思いました
でも降るのかなーとか思ってたら、明日は暖かいよって言われて、
まぢかよぉΣ(゚∀゚;)とか1人で盛り上がってみたりしてました
あーバカまるだしですねこんなんでいいんですかねぇ〜

はてはて(≧◇≦)ノ 

March 05 [Sat], 2005, 22:54
なーんもない1日だったので・・・自分について語ってみようかな??笑

なにがいいかなぁ〜悩むなぁぁぁ

なんか、あたしは謎の多い子だと思われているみたいなので・・・
まず!今あたしが飼いたいと思っているペット話にでも花を咲かせようかな
今、一番飼いたいペットはブルドックです
もうあのブサイクさがたまんない
なんて語っていいのか分からないんだけど・・・いつかきっと
飼おうって心の中で決めてるの
絶対に飼ってやるぅ〜
ってなわけなんだけど・・・。話に花が咲いてない

じゃあ、あたしのコトで聞きたいコトのある人はミカまで教えてくださぁい
是非、チャットで聞いて見てください
ここで詳しくお答えしましょうまぁ変すぎたら答えらんないけど

ってなカンジです

ボーリング☆ 

March 04 [Fri], 2005, 19:24
久しぶりにボーリングをやってみました
2人でやったんですけど、あんまり調子も出ないでハイスコアが111と、、、
まぁ100超えたんで良かったかなってカンジですが。。。
なんか、すっきりしないカンジで終わりました
一緒にやった子はホントに最悪だったみたいで、ハイスコア80とかでした
なんかかわいそう
2人とも微妙すぎたんで1ゲームで終了です
そのあとは、することもなくてのんびりぶらぶらと
お昼、あたしはダイエットもあったんで、マックを食べないようにしました
えらいなーとか自分で思ってたんですけど、そのあと、3時間後ぐらいに
ケンタッキーに行ったら・・・やっぱり食べちゃいました
またしても、ダメなヤツ炸裂・・・。
あいつと遊ぶのがいけないのかなぁ??一緒にいると食べちゃうんだよなー

にしても、昨日は雪がすごかったですね
もう、雪合戦とか一緒にしてくれる子も周りには減りましたね
みんな大人への階段を上ってるのかなぁ??
ミカはまだ、そんなコトはできないみたいです

まだまだ、ガキんちょのままでいたいなぁ
それなりには大人だけどね
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika4080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる