夏休みっ★

August 01 [Sun], 2010, 2:40

いや〜っ久しぶりです
1ヶ月以上サボりました(´-ω-`)

なんか1回更新しなくなると
なかなかする気がね・・



んまっ出来るだけ更新しまする

夏休み〜っ台湾でわ2ヶ月あるけど
もう半分の1ヶ月経っちゃいました

早いもんですねーっ
バイトも1ヶ月ちょいです



なかなか手につけなくて毎日
お疲れ気味の美香さんですw

晩班ばかりだからー朝、夜逆で
生活軽く狂ってます

んまっ金稼ぎ辛いけどー
欲しい物買えるし嬉しいっすね(*・∀・)ノ

んまっまだ1ヶ月の夏休み
まだまだJOYるつもりですwww

先月にも色々遊びに行ったりも
したけど更新逃れ〜っ

写真でもUPしときます(^ω^)
白砂彎 海行きましたよーっ!



最近の嬉しかった事〜っ
あの人と一緒に出かけてご飯した事っす

夏休み・・また機会あるかなぁ
やっぱり、あの人わ安心つか落ち着けますw

とりま沢山の事が目の前にあり
疲労困惑快楽

色々あるけど頑張りますっ

皆日本でJOYってるよーだけど
ウチの事も忘れずにね



まっ週1しか休みないけど
連絡くれりゃー駆けつけます

何かまだ夏休みになって会ってない人達
沢山おるから恋しいねん(*´・ω・)

ほんでわまたっ!




ありす

ありがとうwww
毎日お疲れちゃんだけど
頑張ります(´-ω-`)

ほうみ

ははっあの飲み物わ美香様
スペシャル品に店が出してくれたんだよ!笑
はい、、金詰檸檬ですよねwww(´`)
まっ日本行ってらー子供を置いてくなんて(´-ω-`)ううw

ゆり

私わ今貴方がとても恋しいです奥さん!
いつ帰ってくるねーんw早く遊ぼうね´ω`

さちほ

珍しいコメだね〜っ★
可愛いなんてとんでもなーいwww
うん、頑張ります(^ω^)

仕事見ーっけ☆

June 22 [Tue], 2010, 23:37

どもどもっ(´-ω-`)
久しぶりになりますwww



この前夏望ちゃんと会って来ました
結構久しぶりだったのね

でも相変わらずでつい最近も
会ってた感じのノリでした

その日学校行ってマミーこと
鳳美に会ってきたのよ

20歳誕生日おめでとう

大好きよーてっへへ

皆暇あったら遊ぼうなんっ




そーいえば報告ですwww

最近わ色々と仕事探ししてるなか
今日面接行きましたら

仕事見つかりましたッ
明日から仕事行きます(^ω^)

やった〜〜〜っ超嬉しい
日出茶太」ってゆう飲み物やさんだよ

ありがとうございます
久保田金稼ぎのため頑張ります

まっなにより夏休み暇が減って
なによりですわな〜っへへ



ってな感じで卒業から早くも2週間
経とうとしてますがー・・

そのほとんど毎日が暇で
食べてわ寝てーのぐーたでしたわwww

この前日本人メンバーで焼肉
行ってきましたわな(゚ω゚)



あん時わガチで食ったーーー笑

1人483円と高額でしたが・・・
あれわまぢで美味かった(´-ω-`)

久しぶりに肉〜〜〜って感じだった笑

そん時に、焼肉屋の店員さん
23歳のお兄ちゃんなんだけど
友達になりたいから連絡教えて
言われて〜〜〜っ

ウチ的にわ「溝端淳平」に少し似てる気が

あのお兄ちゃんいわく、ウチわ
23歳同い年に見られてたそうです 汗

そんなに老けてる?泣

前にも1人で歩いてたら25位の人
電話番号聞かれたし
(もちろんすいませんって断ったけど笑)

んで5月位にもキャバ嬢ならないかとか
誘いあったしー(これも無理と言った笑)

夏望待ってる間東區で1人だった時も
2人化粧品のモデルやらないかと言われてー

最近やたら声かけられる率高い
久保田さんでしたっ



そんな久保田わ最近季節の変わり目で
皮膚が過敏になり昨日とかわ

顔があんぱん状態に腫れましてー
今わマシんなったけど

ちょっと落ちてる美香さんでしたっ



ゆり

はい、卒おめです笑
ははっ知らなかった?
んまー適当に今後に
期待しとくわっwww
今わ仕事やっ(´-ω-`)ふ
空いてる日誘ってね☆

さよこ

うん、ありがとうwww
暇ありゃ誘ってね☆
ウチ似合うかなーっ?笑
あたしも色んな帽子を
色んなコーデに合わしたいわ♪

ありす

はい、どーもっ(゚ω゚)
うん夏休みどーんと2ヶ月半!爆
は〜っ夏恋まじでしたいわwww
でも今わ仕事〜っ笑←

*歩夢*

まじお疲れさんでしたーwww
花貰えると結構嬉しいっす☆
皆にわ感謝ですねー(^ω^)


卒業

June 12 [Sat], 2010, 19:22

だいぶ放置しました

久保田さん、日をへて
やっと致しました(´-ω-`)



もーっ本間2年遅れのやっとですよ
あー悲しッ(´;ω;)ぶ

でねっでねっ先輩後輩沢山の人から
花を貰ったのねん



ありがとうっ今度わウチが花送るね

あの人からも花貰いました・・・
何も言ってなかったから凄い嬉しかった

なんだかんだあっという間に時間過ぎて
卒業とか実感ないわ(゚゚)

まっ毎日夜わ遊びに行ってたもんね

COLD STONE食べまくってた日々



いや〜っあれわ幸せな日々だったwww

Fernがタイに帰るのでしばらくわ暇な日々

皆暇あったら連絡してよねーっ
てか久保田と遊んでやって下さい

最近わ夏休みなのでバイト探し中
誰かいいバイト紹介して

ぢゃないとヶ月近くも何するのさーっ

ってな感じですwww
何書いていいか分かんない

続きわRead more


ゆり

Jerryさん盛ってるよね´ω`笑
えーっ二股やんッwww
本間久コメ(゚゚)←
久保田さん一回沈んで
諦めたんですが・・やはり好きです(´-ω-`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nn l k q...*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
前略http://pr.cgiboy.com/05095263/

好きなアーティスト

EXILE..TAKAHIRO
NEWS..山下智久

倖田來未

好きな芸能人

水嶋ヒロ
三浦春馬
佐藤歩
舟山久美子
もー沢山★
詳しくはウチの前略へ⇒

自分磨き

頑張ってます(´`)

台湾

留学してます
中国語を勉強中

一言
共通点ある仔
絡んでやって下さい★

コメントくれたら
コメントし返します☆

2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» 夏休みっ★ (2010年08月04日)
アイコン画像ゆり
» 夏休みっ★ (2010年08月03日)
アイコン画像さちほ
» 夏休みっ★ (2010年08月02日)
アイコン画像ゆりか
» 夏休みっ★ (2010年08月02日)
アイコン画像*歩夢*
» 夏休みっ★ (2010年08月01日)
アイコン画像ありす
» 夏休みっ★ (2010年08月01日)
アイコン画像Esther
» 夏休みっ★ (2010年08月01日)
アイコン画像さちほ
» 仕事見ーっけ☆ (2010年07月18日)
アイコン画像ゆり
» 仕事見ーっけ☆ (2010年07月03日)
アイコン画像ほうみ
» 仕事見ーっけ☆ (2010年06月25日)