アベックとは何ぞや。 

August 03 [Mon], 2009, 13:59
8月1日は大濠公園の花火大会でした。





『恋人=都市伝説』



彼氏彼女の存在など、
現代では架空のものだと信じて止まない男女数名で行ってまいりました。
無駄に全員浴衣というww
しかしながら辺りを見渡せば
いやらしい男女二人組が溢れておりまして。



都市伝説じゃなかったのか^^;



目の前に広がる光景が、真実なのだと思い知らされると同時に、
心が一瞬にして砕けました。
この痛みも真実…か。
到着前に瀕死。




バルス!!!(^O^)



花火開始30分程で帰りの地下鉄に乗り込んだのは、
生命維持にも支障をきたす程の心の傷だったのか。
それとも帰りの混雑を避ける為か。
後者の理由だと言い張らせてください。
強がりではありません。
事実です。


そのあとリーダーさんの店(もはや店主)行って散々騒いで、
勝手に貸切営業。
そこで意味も無く禁酒禁煙宣言をしてしまい、
のちに大後悔することになる。
午前2時過ぎまで居座り、一旦着替えに基地に帰り、
4時ごろリーダーさん家へ場所移動。
 

腹筋鍛える為のブルブルするベルト(表現が雑)
で巨乳になろう計画が持ち上がったが、
無理でした。 

無念。

いつの間にか寝てて、起きたら昼。
記憶が曖昧なので覚えてないれす。
飲んだ記憶はないのだが。

★profile★


Author...mika
Birthday...7/20
Blood Type...O
About Me...
常にフラフラなすがまま。
細かいことは気にしない。
多少のズレは問題ない。
でも変なところで
こだわりを持つ几帳面さんでもある。
大人になったらしっかりするだろう…
そう思っていたのに、
適当人間のまま暴走しています。
┗【 無駄に詳しく100の質問








★favorite★
 気になリスト