久々 

2005年11月06日(日) 20時48分
めっちゃ久しぶりゃぁ
今日ゎめっちゃ楽しい日やった
また行きたいなあ

(。・ε・。)ムー 

2005年08月04日(木) 17時47分
夏休み入ってずっとテニスばっかりやぁ
宿題はヤバイなぁ漢字とかメッチャあるし。。。
数学・英語も意味わかれへんし・・・・
最悪やぁぁぁ\(*`∧´)/ムカッ!!

☆1日練習☆ 

2005年06月11日(土) 7時36分
今日はせっかく1日練習やのに。。。
大雨やなぁぁ最悪やぁぁ
今日は何しよぉぉ??(;・_・A アセアセ・・・

メロメロパーク設置 

2005年06月08日(水) 7時17分
メロメロパークを設置しちゃったー
まだ誰もお友達が居ないからお友達になってねー

暇やなぁ・・・ 

2005年05月15日(日) 16時52分
今日からテスト一週間前
でも宿題しかやってないッ
昨日は部活の一日練習やった
メッチャ楽しみやったのに・・・。((お昼からのゲーム))
あんまり楽しくなかったな
もぉ今月は良いこと無いわテストやし

v(▼・・▼)v 

2005年04月20日(水) 16時15分
今日は雨と風で部活がなくてショック
早く1年生の名前覚えたいな

(●^v^●) 

2005年04月17日(日) 21時16分
最近日記書いてなかった・・・。
やっと2年生になって後輩ができた
でもどぅやってテニス教えたらいいんやろ
でもこれからもみんなと一緒に頑張ろう

終わったぁ 

2005年03月24日(木) 17時36分
<特大>今日は終了式やぁぁ
今週はメッチャ辛かった・・・。
でも友達がはげましてくれたから
テンション良かった

楽しかった^^ 

2005年03月19日(土) 18時11分
今日は友達と2人でテニスしたー
ずっと走り回って疲れたぁそれが楽しいんやけど・・・
暑くて暑くてビックリしたぁ

疲れたーー 

2005年03月15日(火) 22時34分
今日は部活のミーティングやった
何すんのかと思ったらお菓子の事やったぁ・・・・。
ちょっとみんな真剣やって怖かった
その事を明日までにクラブノートに書いてきてやって
頑張らなっ(●^v^●)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メロメロパーク
tclick=0 rnd=0 mutation=ear:8,pants:9,sex:0,c1:0xffc21a,c2:0xdc8400,c3:0xffffff tsound=0 domain=yaplog.jp bcolor=0x99ccff tcolor=0x000000 talk=/anim,walk\tいらっしゃーいゞ(≧д≦) talk=/anim,walk\t管理人のみぃ☆ですっ talk=/anim,walk\t遊びに来てくれて嬉しいですぅぅ〜!(*^▽^*) end=1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる