最後のファイナル 

April 23 [Mon], 2012, 0:34
あー終了してしまった、、、
本当にお疲れ様でした!今日はHISASHIの可愛さにやられた
おもろすぎるッ
wアンコも最高だった
アンコール叫んでる中スタッフがみんなを煽るような仕草で一緒にアンコールしてて、もしや…と思ってたら、一人が走りだして片付け止めさせて、こりゃ来るなと笑
いやー最高!
今回は7箇所9公演行ったのかな☆
どこも本当に楽しかった!!
寂しすぎるー
夢見てこうぜって事で本気で痩せる頑張るっ!!←

すぐ長居だし頑張ろうー!




でも今日隣りの隣りの人がワ●ガで…
もうね、息すうにも辛くて本気で気分悪くなって倒れるかと思った
その人に罪は何もないけど、それがなかったらもっと暴れられたのになー
それだけが心残り

さぁー明日から頑張ろうっ←

二日目ー 

April 22 [Sun], 2012, 1:35
何列か前にケータイで普通に撮影&ペンライト振り回す迷惑な外人さん。日本語わかんないのか?スタッフが注意したら英語でめっちゃキレてたんでその後ライターつけてフォーっておいおいおい
スタッフセキュリティーとか連れてくるのかと思ったらそのまま放置
えー…
んでも後半落ち着いてずっと立ちっぱで見続けてた。
したらさ、アンコールでみんながトイレ行くじゃん?
その階段のトコを人が通る度に自分のペンライトで照らしてあげてんの!!
やばい人だと思ってたからちょっと見直した(笑)
ままま、写メ、ライターは絶対ダメどけどさ、

そんなどーでもいいお話(笑

ぶぶぶ武道館 

April 20 [Fri], 2012, 15:15
いやいやいや、最高過ぎました!!
2列目の通路側という最高においしすぎる席だった

普段見れないスタッフとのやり取りだったり、みんながTOSHIを見ながらの締めとかSBでしか見れないレアな場面大量
めっちゃ笑顔で幸せな気分になれました
スタッフとの会話とかが全部読み取れたw
生声も聞こえるし、本当に本当に最高すぎたッ
GLAY一家仲良すぎでしょ!!


んでんで…
惚れてまうやろ



あー戻りたい…
これからどんどん席は遠ざかります、
最長は長居かしらw


たくさんもらったキュンキュンを思いだし頑張ろう!!笑

米子 

March 03 [Sat], 2012, 19:06
行ってきたよーん♪めっちゃ充実した観光でした

まさかのハプニングで第一街人になった

ライブも楽しかったけど、他の方が濃くてライブがあまり思い出せない

でも聞きたかった曲も聞けたし大満足

そして早くも武道館揃った楽しみ楽しみっ

まちゅど 

February 11 [Sat], 2012, 4:18
アーーーー!!やっぱGLAY大好きだわ
ツボすぎる

乾杯

あー 

February 01 [Wed], 2012, 13:15
なんかあっという間にもう2月ですかって
年々早くなっていく…
毎日毎日木こりで生きてる気がしないよーお兄ちゅわ〜ん!!
↑懐かしっ!!


でも最近楽しい♪
もうすぐ松戸だわーい
んでまさかの武道館初日、最終日GET
モバイルで当たると思わなかった…!
しかも第二希望だったし
楽しみ楽しみ

明日はヒサバだねん♪♪

あけおめ(>ω<)/。・゜゜・ 

January 08 [Sun], 2012, 21:31
明けましておめでとうございます

今年も楽しく過ごせますように

早くGLAYに会いたいなっ

スナックエリー 

December 20 [Tue], 2011, 22:53
おもろい

冬カフェ 

December 19 [Mon], 2011, 15:19

冬カフェ行ってきたぁ
コメントっていつから流れるの??
TERU汁も気になる〜!!


そしてそしてサプライズプレゼント〜ッ

わぁい
大事に使わなきゃ

レシラム☆ 

December 15 [Thu], 2011, 1:28
レシラム動画をニヤニヤしながら何度も見てるなう。

変態やないか

可愛い
さてそろそろピークのお時間です
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像MIKA
» 最後のファイナル (2012年04月23日)
アイコン画像
» 最後のファイナル (2012年04月23日)
アイコン画像
» 最後のファイナル (2012年04月23日)
アイコン画像
» ぶぶぶ武道館 (2012年04月22日)
アイコン画像
» 二日目ー (2012年04月22日)
アイコン画像MIKA
» ぶぶぶ武道館 (2012年04月22日)
アイコン画像
» ぶぶぶ武道館 (2012年04月21日)
アイコン画像MIKA
» ぶぶぶ武道館 (2012年04月20日)
アイコン画像
» ぶぶぶ武道館 (2012年04月20日)
アイコン画像MIKA
» ぶぶぶ武道館 (2012年04月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる