眠気覚ましに。 

April 03 [Mon], 2006, 14:04
すんげ〜ひっさしぶりに書きにきました。
もー忙しい月末を乗り越えたら月始はヒマでヒマでねー。
こーやってこっそりネットサーフィンしてるワケです。

会社のPCだとブックマークしてないから探すの大変!
と思っていたら検索でひっかかったー!
ヤプースすごいね。

土日は友人多数と花見やら宴会やらドンチャン騒ぎしまして、
楽しかったのでありますー。

春っていーやね〜〜〜。

毎年、花粉にややぶっ殺されがちなんだけど。
ややぶっ殺されがちって変な日本語ダネ。
ま、いーや。

久しぶりの日記ついでに色々遊んでみよーと思います。
仕事せーい!!

タイムマシンにお願い 

March 05 [Sun], 2006, 20:42
サディスティックミカバンドが木村カエラ引き連れて復活いたしましたねー。

個人的にはDJでよく流したりクラブヒットナンバーだったので、
今回の復活は嬉しいのでアリマス。
木村カエラちゃん可愛いし好き!!

いいとも増刊号みて、
木村カエラちゃんが英国人パパと日本人ママのハーフであることが判明。
全然ハーフっぽくないけど、どうりで可愛いワケだ。

木村繋がりでゆーと、
キムキムが4月に挙式ラシイですね!
くっそーーーー!
同じ日に挙式挙げてやろーかしら?

久しぶりにNIRVANAを聴く。 

February 01 [Wed], 2006, 20:56
カートMAGICにかかりそうだ・・・・・・。

職場の換気が悪い〜〜〜。
ハウスダストに弱いアタシは今日は異常なくらいクシャミをしてた。
なんだか肌もカピカピだしさ〜〜
1時間に1回は顔にミストかけないと気が済まん!
いちお〜業務用?のデカイ加湿器あるけど、1デスクに1台必要だな!



入籍が決まって10日。
それぞれの両親に結婚報告をして8日。
毎日のよ〜〜〜に我が家の電話が鳴り響く。

俊ママ、『入籍します報告』をしたら電話口で
「美嘉チャン、やっと御嫁にきてくれる気になってくれたんねー」
って大泣きしてくれちゃいました。
喜んでくれて嬉しいんだけどね。
今のところ、アタシらは式の予定を全く考えてなかったモンで、
式はまだ挙げない宣言をしたら大批判!笑
親たち的にはやっぱ式はあげてもらいたいラシイ…。

んで、毎日のよーに電話がくるワケで。
特に俊ママ。笑

ん〜〜でも実際式挙げるとしたら実家の方でするか、こっちでするかって悩む。
双方に友人がいるしね。
やっぱ友達には来てもらいたい。
モチロン、親は実家の方でしろってゆーんだけど。

だから考えれば考えるほどめんどくさくなってくるワケで。

こっちではバンド関係の友人に軽くパーティーを開いてもらえるらしくて、
それはとっても有難く嬉しい!!
(いい仲間を持ったもんだ。)

問題は式。
とゆーか親?笑

コレだからなぁ〜〜〜
なんて、まだ入籍もしてないのに、
もう面倒くさくなってきた。アハハ

一生に一度(になるといいな)のコトなので、
親には良い所を魅せてあげたいとは思うんだけどね。

結局は自分達の問題なんだよな〜。

まぁ、しばらくは式の予定はナイダロウけど。


美嘉、23歳。 

January 23 [Mon], 2006, 20:48
とうとう、ゾロ目じゃなくなっちった〜〜
お気に入りだったのにぃ〜。

23歳の豊富?
んなもんアリマセン。

今までどーり。
楽しく愉快に。

あ〜来年は年女かぁ〜〜〜。



23歳になった0時ピッタリに相方から

『そろそろ僕と一緒の墓に入る気になったかい?』

とゆーキチガイなプロポーズをされまして、
(コレをプロポーズだと受け止めたアタシもアタシだが)

この先何(十)年先になるかワカラナイ未来を
アタシみたいな女と歩んで生きたいと言った彼に
そろそろ応えようと、自然に、素直にそーゆー気持ちになった。






8年の記念すべき日に入籍します。

どーせなら10年の記念日が良かったナァ〜なんちて。

ドン・キホーテ! 

January 14 [Sat], 2006, 21:53
昨夜の失態で今朝はスゲー頭痛。
アタシは一体あとどれくらい電車を寝過ごしたら気が済むのダロウ。
昨日の稼ぎが水の泡〜

なんつて、せっかく給料入ったので今日は雨の中お買い物。

ホント勢いってヤツは素晴らしく、10代限り!!
って書いておいて6台も売れ残っていたDVDプレイヤーを3000円で御買い上げ。
まー安けりゃいいのよ。
壊れても安かったからって開き直れるし。
別に見れりゃ〜文句ねーし!

コレで今までPCでみてたDVDがやっとテレビで見れる!!

シンディーやゴーゴーズやブライアンセッツァー死ぬほど見れる!!

この勢いでBACK TO THE FUTUREとレイチャールズのDVD BOX買ってやろうかと思いましたが、
ココは旦那に止められ思いとどまった。

冷静な人間が傍に居て良かった…。

でもイイ買い物しましたワ〜
たまには雨のドライブもイケてんな!
旦那は愛車が泥だらけって泣いてたけど。笑

単純な脳細胞 

January 08 [Sun], 2006, 13:52
昨日、あんだけ木村チャンのコトを考えてたからか、
今日は夢に木村チャンが出てきた。

なぜかアタシは木村チャンに追われていた。
大好きな木村チャンがスゲー怖くて兎に角逃げ回っていた。
フェンスを軽々と飛び越えてアタシは逃げていた。

フェンスを越えたところで目は覚めた。

結局あの夢はなんだったんでしょー?

夢ってホント不思議だ。

あーでも怖かった・・・・・・・



どんなに怖くても木村チャンはやっぱり大好きです。

何気にアタシの愛読ブログは『キム兄のなで肩日記』デシタ。
あの淡々とした表現がスゲー好きだったの。
でも終わっちゃったんだよね〜
早くまた復活しないかなー。

あーー辺見えみりになりてぇな。

キムキム兄やん 

January 07 [Sat], 2006, 17:04
ホントに結婚しちゃうんだーーー。
ホントにえみりとデキてたんだーー。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ショック。
ショックショックしょっくしょっくしょっくしょっくSHOCK!!!!!

ショックで熱出した。
嘘。
出しそう。
倒れそう。

アタシがこんだけゆーんだから
相当好きだったってコトです。
ハイ。

だって一緒にロケしてた雌タレントにでさえ嫉妬してましたカラ。
フーンだ。

あたしゃー嫁持ちには興味ねーんだ!!

嘘よ。
えみりと結婚しても大好きよ、木村チャン。



こーなったらまっちゃんの嫁目指して頑張る。

乗り換え早っ

プチ失恋 

January 04 [Wed], 2006, 12:23
木村祐一と辺見えみりが・・・・・・・・・・・・

辺見えみり別に嫌いじゃないけど、
木村チャンFANとしては結婚はショックだが〜。

できればアタシが結婚したかった〜〜〜〜〜
イヤ、本気で。

いーなー
辺見えみり…

恭賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 23:06
今日だけで御餅5つ喰いました。
余裕?




デモ
おなか壊しました。






・・・・・・・・・




おせち料理は上手にデキマシタ。




明日は初詣。


ルンルン





往く年・狂年 

December 31 [Sat], 2005, 23:21

今年も年越しは東狂の杉並区にある1LDKのマンションの一室で。

毎年、俊とソバを食らう。
今年は御団子屋サンで御餅も購入いたしまして、
お正月は美味しいお雑煮が作れそうです。
ウヘヘ。

それにしても年末のテレビはツマランな〜〜〜〜
レコ大も紅白もウンコだな。

なのでシンディー・ローパーのDVDを何度もみてます。
幾つになってもかっこ可愛くて大好きダー。

Time after Timeで聴くと、
埼玉スーパーアリーナ観に行って号泣したこと想い出す。
あの時、俊がスゲー恥ずかしそうにしてたナ。

また来日ライブ来てくれないかしら?

パフィーに嫉妬しちゃうぜ。
コンチクショーーー。

あたいもシンディーとひすてりっくぐらまーでVIPなお買い物が一緒にしたいゼ。