゚+姫系雑貨&小悪魔系雑貨+゚ 

2007年09月16日(日) 13時32分
゚+姫系雑貨(小物)&小悪魔系雑貨(小物)+゚
★専門ショップ(手作り)★

http://28.xmbs.jp/ac.php?ID=mika1757&c_num=3966

やばス♪可愛い(*´∀ソノ♪

*薔薇*リボン*レース*ピンク*ディアマンテ*フリル*パール*手芸*ロココ調*人気*






答え 

2007年02月25日(日) 1時39分
最近やっと少し道が開けてきた気がする‥(;▽;)

この半年、本当に辛かった‥前が見えなくて‥

はょ鬱病&パニック障害にByeByeしたいなっ♪(。っ"・▽・)っ"

みかわ、大人になっても、うわべの付き合いわせんぞっ!

信じ合う事‥裏切られたらって思うと怖いよね☆

1回裏切られてると‥次なかなか人を信じれないよね☆

でも、人を信じれないと相手も自分の事を信じてくれなくなる‥

みかわたとえ100人に裏切られても、たった一人でも信じ合える人と出会いたい!

そのたった一人の為にも人を信じて生きたい!

誰も信じれなくなってる人わ、そのたった一人の人とも巡り合えないよ!

みんなうわべの付き合いで、そのうち信じる事も忘れちゃって、心を閉ざしちゃって何も楽しくなくなっちゃう。

何の為に生きているんだろうって思っちゃう。

大人になると、うわべの付き合いが本当に多くて悲しくなっちゃうよ‥

でも、みんなうわべの付き合いをしたくてしてるんじゃないって分かった。裏切られたら怖いから、傷つきたくないから。

みんなみんな最初は信じ合っていたんだね。きっと心が傷ついちゃったんだね。

みんなみんな本当わ信じ合いたいんだね。愛が欲しいんだね。

みかわ大人の世界に入る前に、うわべで付き合って生きていくか‥
裏切られても信じて本物の愛を探すか‥の2択を選択する半年だったんだなと思った。

みんなもこの選択を迫られる時がきっと来ると思う‥。

きっとみかみたいに、辛くて苦しくて訳が分からない時期が来ると思う。

でも絶対、答えが見えてくる時わ来るよo(^-^)o

できれば、心を忘れないで欲しい。心を閉ざさないで。心を忘れている大人の方が多い世の中だけど、負けないで欲しい。信じてくれる人は絶対いるから!

人生楽しいことばかりじゃないけど、辛い事があるからこそ人の痛みが分かるようになるし、そこにわ学びがある!

だからみかわ、辛い事がたくさんあって欲しいって思うんだぁo(^-^)o

たくさんたくさん人の痛みが分かるようになって、たくさんたくさんの人の心を助けたい!

そんな風に思ってる人わいるのかな?笑

たくさんたくさんの人が愛で溢れたらいいな‥o(^-^)o


ギリチョコ 

2007年02月15日(木) 1時16分
くんくんには‥手作りトリュフあげたんよ(●´∀`人´∀`●)

うめーっ♪っち喜んでくれてバリ嬉しかったぁ(///ω///)

あとパパとママにも手作りトリュフあげたよ♪(=^▽^=)

パパがみんなに自慢しよってバリ可愛いかったぁ(*ノ▽<*)

たっくんもちょうどお休みでマリノアとサコダと油山にも行ったぁ♪三 (/ ^^)/

もすぐパソコンちゃんが来るけんテーブル探しよっちゃん(b^-゜)

どっかいいのないかいなー?♪(σ・∀・)σ

本命 

2007年02月15日(木) 1時10分
2月14日はバレンタインデー♪♪♪(●´∀`人´∀`●)

もちろん手作りで今年は生チョコにしたお(///ω///)

ちなみに去年はトリュフ♪"

みんなはどんなのあげたかなぁ?(///ω///)

でも、どんなのでも貰ったら絶対嬉しいよね(*/∀⊂照)

こんなに愛がいっぱいの日は幸せだぁ♪たっくん大好き(^3^)-☆chu!!


ハイオク 

2007年02月12日(月) 20時33分
満タン!


さっき財布取りに行くのでなくなったりまんた(m ̄∀)m


ぶっ飛ばした!

そゆ時わよい車でしネ(σ・∀・)σ笑

メガマック 

2007年02月12日(月) 20時27分
おっきくておいちぃおいちぃ(●´∀`人´∀`●)

かなりのボリュームでし!

てかお財布忘れた?( ̄口 ̄)


今取りにいったらあったけんよかったお。゜(゜´Д`゜)゜。


ふつうに10分くらいお財布ちゃん放置プレイやったし(*ノ_<*)


あーよかった(;_;)

終わた(´∇`;) 

2007年02月12日(月) 20時12分
やとやと‥セールと連勤が終わった(///ω///)
お祝いマック

和風 

2006年12月30日(土) 15時02分
今みかがハマっとう‥いちご大福たん♪(●´∀`人´∀`●)うまうま

ブログ放置 

2006年12月29日(金) 16時57分
すんましぇん(*ノ_<*)今日は早番でつ(●´∀`人´∀`●)もぉすぐ上がりやん(///ω///)ヤタ☆

てか今めたハマっとうお菓子があるっちゃん♪(。っ・ω・)っあとで更新するなり(m ̄∀)m

仲間入り 

2006年12月08日(金) 20時18分
更新されてたお(///ω///)やたやたーッ♪これでみかもブログの女王☆〃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-妹系ファッション
    ・音楽-洋R&B 洋HIP★HOP
    ・恋愛-たっくん
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像take
» 答え (2007年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる