(・∀・) 

2005年03月15日(火) 17時52分
嬉しい事ばっかりだーーー!!!
それはね。あーーーははははっはっはっはww何
数え切れないくらい多くってさ!!ぁ

@ 時間割間違えたけど、おきべんしてたから忘れ物なかった(何じゃそりゃ
A明日、社会が2時間あるの♪明日うちの出席番号だから音読するんだけど、2時間も音読すんのー!?って思ってたら、1時間の社会はいつもの授業で あとの社会は自習やって
Bずーーーーーーーーーっと部活休み
C明日 あやみが帰って来る!!
Dみーとやまちゃんからチョコのお返しもらった!!

など少ないじゃん


あー…
ワンピースの映画まぢで見たいなー。
……っていうかね
MEMOワンピースだらけ

ゆ、許してよ…
ほんとにほんとに好きなんだよ…尾田っち・・何
でも私がワンピースどんくらい好きかわかるっしょ

あ、あのねあのねー何ダヨ
ずっと部活ないから、土日のどちらかに、あねぴーと
ワンピース見にいきます
めっちゃ嬉しいし!!!!!
あlああ……幸せ
死んでもイイ………(**)

MEMOで、表紙の絵おいてるけど見えにくいから
映画のアド教えるね。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2005_onepiece/index.html

ぎょえぇ〜 

2005年03月06日(日) 11時29分
久しぶりだァ!!!くらァ!!!
ずっと更新してなくて…本当に申し訳ない…
ただのめんどくさがりですだまれ

今日は!
あやみの誕生日だーー
あやみは、ぷーちゃんとすぬーぴーLOVEなので、
ぷーのぬいぐるみ買おうかと
あやみの部屋、中1の時行ったんだけど、ぬいぐるみだらけ
ピンクだらけで可愛いんだよぉぉーー

あぁゆう部屋やったら1人でも全然怖くないね
うちの部屋、何かへんなのよー
テスト前のとき、部屋で一人で勉強してる時の事なんだけど、
後ろから、変な音がしたのよ…
それからオネェのベッドが微妙に動いてて

だいぶ前、留守番してる時にパソコンしてたら
いきなりテレビがついたァ!!!
あんときは死ぬくらい怖くて怖くて…心臓が止まるくらいでした。
お隣さん家いきましたw笑
霊とかいるんかなぁー
怖いわー…


漫画よんでくれたかな?w
ほんじゃ出かけてきます

ごめんなさいー; 

2005年02月10日(木) 18時10分
ずっと更新してなくてごめんなさいー
今日は、朝頭痛かったから熱はかったのー
そしたら38度6分だったとか。(
おかんが、「休みなさいよー」て言ってくれてるんだけど、
今日は、リコーダーのテストがあるんだよ!!
やらなかったらすんごい成績下がるからやだー!
ってことで、頑張って学校行きました。
けど、音楽は6時間目だったから、1〜4時間目は寝てばっかりでした。
弁当食べてる時、いつもBあやみとはやっしーと古ちゃんが
遊びに来るんです!(3人とも食べるの早スギ)
うちはしんどかったからあんまり食べなかったんですー;

はやっしー「みか、何か元気ないよー」
よっしー「みか熱あるねんて。」
あやみ・はやっし・古「えっ!?」
あやみ「熱あるのに何で学校くるん!?」
うち「ちょっと理由があって・・・(へたへた」
古「だいじょうぉぉぶ?;」

それから陸上部の(同じクラス)、まさる(サルみたいだから)とりこんがきますた
むらも入ってきたしー
りこんが、あやみに
「うっちー(あやみと同じクラスで陸上部の子)が、あやみの悪口ゆってたで!」
あやみはびっくりして
「あんだと!?」
みんなビクッとしてました。w(うちはしなかった)

そんで
「きもいーきもいー!」って起こりながら
うちの腕でうつむき。(?)
ちょっと痛かったから、(重たいから(笑)
「いたいよーいたいよー腕おれだあ"ぁ"ぁ"!!!!」て
変な声で言ったらみんな受けててw
そしたらあやみ笑いながら叩いてきてーw
本間かわいかったです。*゜+(・∀・)゜+。*黙れ

あ、そうそう
昨日職場体験に、挨拶しにいきましたよー!
ケーキを作らしてくれるらしいでしー
それは嬉しいんだけど、教えてくれる人が怖いってゆー…
実はるみと、2人だけなんです
まじうれしいしー
しかもケーキ作るとき、シェフ帽子かぶるとかw
うちには似合いそうだわ死ね

今日は鍋だーわーい

おにーちゃん、入試おつかれさーん!!

そぃやっ! 

2005年02月07日(月) 19時27分
昨日は更新してなくてごめんちゃいん
昨日は、本当に本当にひまでひまで・・・。
PCしまくってました。
それから寝る。それからゲーム。
それしかしていません。
色んな人誘ったけど、みんな先約してるとか…

んで、昨日の夜るみからメールきて
る「金曜日遊ばへん?」
み「え?金曜日って学校あるんちゃうん?」
る「建国記念日やで(笑)」
み「あっ本間や( ・_・ヽ〜☆ペチ笑 んじゃぁ遊んでもいいよ☆二人で遊ぶん?」る「誰か誘おう!!とにかく明日話し合おう〜☆( ^▽^)ノ」
み「OK(^U^)bんじゃオヤスミ(u_u)zzZZ....」

てこと===3
けど、休み時間のとき忙しかったから結局話し合えなかった…

弁当食べた後、3組(あやみ・はやっしー・古ちゃんのクラス)に
遊びに行ったの
そしたら、あやみが泣いてて

どうした!!!!!ってゆって

あやみのところに駆けつけました。
あやみの周りにはやっしーと古ちゃんと他の子が囲んでたyo。
はゃっしーに聞いたら、
野球部の太○と大○が教室でキャッチボールしてて(野球のボールで)、
そのボールが、あやみの目に思いっきり当たったてゆー…
いたそ…(-_-;)
野球のボールって固いよな!!
それ聞いてキレたうちは、
2人の男子に
「お前等 キャッチボールするなら外行け!」
そこに落ちてたボールを投げつけました(怖!

キャラ変えて、あやみに抱きつきますた(ナゼ
そしたら周りの人も抱きついてきて、
倒れちゃいました
そしたらあやみ笑っちゃってww

(・∀・) 

2005年02月05日(土) 10時06分
Good morning
けど、本間は8時におきましたょ??あそ
今日は、12時30分から( ・ω・)ヾデシ!!
けど、行くから3時に帰るのォ〜っ
毎週土曜日、病院行かないとあかんのyo
はゃっしーと古ちゃんも、習い事で3時に帰るから、
むらが一人になるんだよねー
ま、土曜日はいつもこうだけどね?w

だから、あやみにばっかり話し掛けてて、
あゃみが嫌がってたらしい笑(やまちゃんから聞いた)
むらってホンマに嫌われてるんですyo

今日もあゃみに話し掛けまくりになるのなら、
あゃみのために病院さぼって部活したいけど
そうするわけにはいかないしね
うおーあやみゴメンよーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日、部活の帰りに
はやっしーに、パンおごってもらったんよー
パン1個で125円の奴だけどね
今日ちゃんと返すしエライっ
つか、今コタツの中だけど寒いし…ヽ(`Д´)ノプンプン
背中が!!寒いの
ゾクゾクしちゃうの

てか最近、指が伸びてきたような…?
中1の時の写真見たんだけど、すごい短くて…
今の指と比べたら長くなってる(゚Д゚ )w
痩せたからかな??w
中1の時は太ってたので(´・ω・`)ショボーン
今は中3でしょ?
2年間で、9kg痩せたーwぇ
テニス部に入ってよかったしね

思ったんだけど、
アド変えるとき、
「mika1.6_tennis-team.love@」って入れようかと思ってるあそ
それか、
「mika1.6_a.m.y_love@」も
aがあやみで、mがはゃっしーで、yが古ちゃん
迷うよーーーーー

こんにちわッ☆ミ 

2005年02月04日(金) 18時05分
疲れたぞォォ〜〜っ!!!
今日は、めっちゃ軽かった
国語 2美術 3英語 4体育 5選択
美術の教科書は、ロッカーに置いてもいいことになってるから
火曜日が一番重たい&嫌い
5教科・音楽やしー
つか、来週の火曜日、リコーダーのテストなんだょ((○ДO))
まぢ最悪だしー

今日は、4時まで打って 後は外周でしたぞ
5周だったけど、その前のボール探しの時に
あゃみとやまちゃんとるみと、ボール当てしててフザけてたの
笑いまくってて、酸素がなくなった(笑)から、外周しんどかった

うちとはやっしーと古ちゃんで走りました。(むらは、今日も放っといたw)
んで1番だった
そんで、正門のところに貼ってある3年生の作品(絵)見てたら、
あゃみ達が終わったらしくて、あゃみすごい息だったのょ(゚Д゚ ;)
「だいじょうぶー?」って言ったら、
返事なしで昨日みたいに抱いてきたの←!?
あゃみって甘えん坊
可愛くって、抱き返しましたw

ぴぎゃあああぁぁ!!!(何 

2005年02月03日(木) 20時14分
うごぉおおおおおおううううう!!!!!!!
さっ、寒い…!!
今、帰ってきますた部活からじゃないよ
8時過ぎまで部活とかありえませんから
ちょっとねー、幼なじみの子がうちのマンションの近くの
に行ってて、ちょうどいいからって
うちん家のチャイム鳴らして「みかぁぁぁ!!」って大声で
その子とはもう8年ぶりになります(・∀・)
ちょっと変わってたっつうか、あんま変わってなかった

今日はねー。いつも通り。うん。
つか、数学の先生が出張だったから、養護学級の先生に代わったのー。
まじ最悪だったしー
その先生をT先生としますぞw
バツイチで、厚化粧。笑
みんなブーイングしてたしねーーあひゃひゃひゃっ!!しね

部活では、終わったらみんなでボール探し。
もちろんうちは、はゃっしーと古ちゃんとだょん
も一人のグループの子むらは、嫌いだから放っといた
そしたら、あゃみやまちゃんるみ(つるぴーは休み)が話し掛けてきたの
あゃみ「みかみか、あんな〜」
みか「何ー?」
あ「早いけど、夏になったらプールいかへん?」
み「ふ、二人で
あ「ちゃうちゃう!みかとうちと、はやっしーと古ぴーとやまとるみ
み「まじでー!!いくいくー
あ「どんな水着きてく?」
み「うーん。持ってないから夏になったら買うわ
あ「エロっぽい水着にしてね
み「何ゆ〜てん笑」
後はやま、るみ、はやし、古、うちとあやみで爆笑しまくりだとさ めでたしめでたし
けど、むら が睨んでてきもかったわ

明日も一日幸せでいますよーに

HuHuHu…。(何 

2005年02月02日(水) 19時52分
今日はいつも通りだったyo。
そりゃ、普通に登校して 普通に授業しましたyo。
いや、ホント寒かった…風邪引いてるのに…

いつも、アネさん(あだ名)と一緒に行ってるんです。
うちが8時に家出て、5分までに迎えに行くんです。
うちんちからアネさん家まで5分。近いのだぁぁーー。うん。
けど、アネさんあんまり好きじゃないの(´∀`)
ブサ●クだし、性悪だし(オマエモナー)
けどホント、ブサイ…(強制終了)
一人で行くほうがマシだし

Aぶー、まぢで可愛かった
やっぱりしたのかね?(人に聞くなってw
アネさんと、行く時はいつも15分についてるのー(・∀・)
Aぶーは、うちの家と正反対だから一緒にいけないのよねー
Aぶーは、HAちゃんとYちゃんと行ってるんだyo。
いつも18分20分かに来るのヽ(●´ε`●)ノ
Aぶーを待ってて、ウズウズしてたら、きたーーてw
「Aぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!【顔 想像しないでね。】」
私=赤 Aぶー=ピンク
会いたかったぞー
おはよーん!うちも会いたかったよん!」
Aぶー、今日部活くるん?」
うん、いくで!みかは?」
うちは、ビミョーかね
来てよー。」
うっしゃ!Aぶーのために行きますわ!」
よっし!(ガッツポーズ)みかりん大好きー
うちもやー!」
そんで抱き合いましたとさ(・∀・)


HAちゃんとかYちゃんとか打つのめんどいから、
あだ名にするわーグループずるに分かれますね

Aぶー→あゃみ
Yちゃん→ゃまちゃん
Rくん→るみ
Tるぴー→つるぴー


HAちゃん→古ぴー
M?→みか(うち)
Hちゃん→はゃっしー

MA→むら

Uてぃー→うってぃー
Y→よっしぃ
K(テニスのペア)→おかれもん
T→たな


M→みー(グループいないけど、嫌われてない)

MB→まっちゃん
HB→はるまき


てなカンジ。
さてと、勉強してきますわー

テストの結果 

2005年02月01日(火) 20時09分
この日記は、友達には見られてないので
テストの点数全B言います。

国語 68点
社会 76点
英語 66点 ←(´へ`)
数学 73点
理科 82点

理科がよかったです!!
実力テストは難しいのに80点以上もとれるなんて…
自分でもびっくりしたよ(´∀`)
最初は、理科80点だったけど、一問だけ
あってるのに×だったから、先生に○つけてもらってw
それで82点になったのーー

でも、結局Aぶーに負けてるとか
Aぶーは可愛いし、大好きだから負けても悔しくないけどさ

今日、部活で頭痛かったから、
部室の中で寝込んでたのねー
そしたら、Uてぃーとか、Yちゃんとか入ってきて
Yちゃん だいじょうぶかー!!!
みんな だいじょうぶ?
しかも、グループの子HAちゃんと、Tるぴーと、Uてぃーが
カイロ貸してくれたし

「うん、大丈夫。ありがとー」って言ったら、
部活の休憩がおわって、じゃあねーてみんな部室から出て部活を始めたとさ♪
その時!
Aぶーが、
ウインドブレーカーの上を貸してくれたのだー
自分のウインドブレーカー着てたけど、せっかくだから
「ありがとぉぉ〜〜」って言って足にかけました(∂▽∂)ノ
めっちゃぬくぬくとしてて、
Aぶーのことがもくもく思い出してきて
じ〜ん…ときたとさ感動しました。
「みんなやさしいなぁ…。ホンマに嬉しいわ」とか思ってました((むなしい…

そんで、
Aぶーに「今日は本間にありがとうvvAは優しいね(●・∀・●)」て送ったの
そしたら「いいよぉ(*^-^*)うちは、とっても優しい子なんです(笑)(o^o^o)」てきてw
キュ━━━━━━━━━━━━ンて…
うち、Aぶーに恋したのかもしれん

Aぶーとッメール中だからばいヾ(´ω` = ´ω`)ノ ばい♪おい

涙x10000000 

2005年01月30日(日) 17時31分
寂しいよ〜…
朝の9時から今までず━━━━っと一人…
留守番なんですですですです
こうなるんなら誰かと遊んでよかったなぁ〜………
寂しいから、ずっとテレビつけっぱなしだわ
寂しいから、お腹空いてリンゴの皮剥いて一人で食べるんだわ
寂しいから、友達にメール送ろうか迷うんだわ
寂しいから、フルーツ・オ・レ一人でかぶ飲みするんだわ
寂しいから、ベランダに出て景色を眺めるんだわ
寂しいから、一人だけど髪の毛整えたりあいぷちするんだわ
………………………………………………………………………………………。

ガチャッ バタン。  『ただいまー。』
狽ヘっ
ままんが帰ってキタ━━━━ヽ(´ω` * )ノ━━━━!!!!
もう外真っ暗だしヽ(`Д´)ノプンプン【何
あー…明日だなぁ…。
めんどくさいな♪

今ねぇ笑点見てる。*゜+(・∀・)゜+。*
めちゃんこ面白いなぁー

今日見る番組(いっぱいあるから今から風呂入るぞぉー)
ちびまる子ちゃん
サザエさん
ワンピース
どうぶつ奇想天外!
行列の出来る法律相談所
おしゃれ

赤色のんが、一番楽しみにしてる奴
私はこう見えて
ワンピースLOVEなのだ
みんな面白いキャラだよね
うちは、
ロビンとナミ、ゾロ、ちょぱ、ルフィ、などなどが好きですな 
けど、ロビン が一番すきだぁ〜〜
兄がワンピース全巻持ってるからうれぴー

んじゃ風呂入ってきますヽ(●´ε`●)ノ w  


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika1636
読者になる
Yapme!一覧
読者になる