二ヶ月ぶり♪ 

July 09 [Sun], 2006, 1:52
リニューアルされたんだねー。
ちょい前に知ったヶド、ずっと自分のブログほかっとぃたからね・・・。
ログインは出来たんだけど、
イロイロ表示されなくて日記が投稿できなくなってそれ以来・・・
久しぶりにログインしたら、全然問題なかったので投稿
んでも、ほったらかしにしすぎて、飽きちゃったカモ。
どーしよ飽きたってぃうか、このブログ微妙に思えてきて
新しいブログにしちゃおうかなって思ったり・・・。
でも、今まで書いたのが・・・。みたいな。
まあ、そんなカンジでグダグダ書いててもしょーがないので、
とりぁえず、これは一旦保存して、また考えます

あ、なんか周りでェィトがはやってる
プリンが
ぱぁぁぁん
・・・。古いとか言わないでね
友達が寮生なので、TV見れないし、DVD鑑賞ばっか見てて。
ライブDVDをイロイロ貸してあげたら、スピリッツにハマったトカ。
好きやねんしか知らんヵラ早くオバロク聞かせたい

ども。 

May 09 [Tue], 2006, 9:25
最近、ヤプログ調子悪くない?
ウチのパソコンがおかしいんカナ・・・?
日記が書けないんですけどー。

今、ガッコのパソコン。
しかも、一応授業中笑

でゎでゎ、また・・・

あとA日!! 

May 06 [Sat], 2006, 0:20
あっという間のGWやぁ
残すところ今日と明日・・・。
10連休何してたんゃろー。
ほぼ半分は寝てたな
やっぱウチ変わってないや。

昨日ってか木曜日、久しぶりにレコメン!を10時カラ聞いた
大阪からの放送で他のメンバーも来るカナって思って聞き始めたんゃけど、
そのままずっと全国放送まで聞いて・・・。
ホント久しぶりやった
その後、パソやったんやけど、日記書くの忘れてたー
切ってから気づいたし、まいっかって思っちゃって

今日は短めで。以上ッ

FTONコンstart!! 

May 03 [Wed], 2006, 23:40
今回も残念ながら不参戦
セットリストとか見たら、めちゃめちゃ行きたくなったよぉ
朝からグッズが気になってオークションとか見まくってた。
友達が画像送ってきてくれたりもしたし。
んで、私が@番気になってたうちわ
ヒナのねー。なんか違うんだよなぁ。
ポスターはぃぃカンジやったんゃけど、高いカラ買わなぁい
やっぱ買うならうちわカナ
あとマジカルバンドってのも気になってる。
何が書いてあるんだろ
それで決めるかなー。

あ、でも新髪型ぢゃなくて良かった
昨日のスカ★Jの最後で少し見たヶド、ウチはヒナのロンゲNGなんよー。
だから、すっごくショック受けたけど、グッズが違ってて安心した
しかも、エクステ飽きてるらしいじゃん!
良かったぁ。
ウチ髪型よく変える人スキじゃないヶド、あの髪型は早く変えてほしい
でも、まだちゃんと見れてないカラなー。
7日の少クラでは見れるよね
それからB誌も気になる。
これも立ち読みにし行かなきゃトカ思ってる。
本屋行くのメンドクさいねんヶドなー。

お休みD日目。 

May 02 [Tue], 2006, 13:31
どぉも、お久しぶりです。
10連休とぃう長い休みの真っ只中
もともと9連休だったのが、先生が金曜日の授業をずらしてくれたおかげで
10連休にッ!!
すごいねー。ヒマしちゃうよ
って言っても、そのうち6日はバイトです。
まあ、バイトは夜だからそれまでヒマするんだけど。
とりあぇず、今までの経過・・・?
28日(金):昼過ぎまで寝てて起きてちょっとしたらバイトの時間に
29日(土):何してたっけなんか特に何もなくって覚えてない
30日(日):マーゴ行ってきたぁぁ
01日(月):久しぶりにB人でヵラォヶ
ってカンジです。
昨日は、昼カラ出てって、家帰ったのが7時過ぎー。
ヵラォケ行って、
その後、YチャンがエイトのSingle予約したいって言ったカラCDショップ行って。
あとは、別れ道のとこで永遠おしゃべり・・・。
久しぶりやったからね
Yチャンとは、学校一緒やし、よくしゃべってるんやヶド...

あ、エイトのSingle発売決定に続いて・・・
FTONコンのDVD化も決定したんだって
行けないカラ、出ないカナなんて思ってたんだよね。
めっちゃ嬉しいし
んでも、お金が――
エイトゃし、そんな高くないよね笑。
それから、コングッズも欲しいんよねぇ
欲しいモンばっかやな
そのためにもバイト頑張らないとッ

火曜日 

April 26 [Wed], 2006, 1:21
ちょいパソやったので日記もついでに

火曜日はビッシリ4時間あるんゃけど、
バイトないし、帰りもゆっくりできるから嬉しいな
午前中の授業は情報と歴史で、
パソコンやったり適当にノート取ったりするだけ。
午後からは医療事務で計算したりー。化学ー。
でも、化学はマダ初歩的なとこカラだから全然問題ないな。
そして、大学では高校でやったみたいな計算やんないって言ってたカラ
もしかしたらウチ的に好きなとこカモ
ちょーしに乗ってるとイタイ事になりそうやけどね、ウチの場合

あ、それから友達に誘われて、
オープンキャンパスのバイトやる事になった
まだ人数次第では、採用か不採用かは分からんのやけど、
一応やるって事に。まー、頑張ってみる
ぃぃ経験になると思うしさッ

あと今日はその友達の誕生日
ちゃんとメール送ったヶド、なんて文章書けばぃぃか分からんくて、
めっちゃ短い文になっちゃった
そーゅうとこで、もっとマシな文章書けるようにならなあかんなぁて思う。
みんな文章上手いもんね。
感想書きなさいトカ言われても、ウチ全然書けない人だから
ちゃんと文章書ける人になりたいです

明日から3連勤
でも、きっと序の口なんだよね。もっと頑張ってる人いると思うし。
何が嫌かってチラシ入ったから絶対込むよー
でも、あんまりヒマすぎも時間経つの遅く感じるから嫌なんだけど。
ほどほどにお客さん来てほしいなっとダレでも思うようなコト考えながら・・・
頑張ります

久しぶりvv 

April 24 [Mon], 2006, 23:32
どぉもお久しぶりです
最近、全然やってませぇん
嵐やらエイト情報はいりませぇん((ソコ!?
はい、相変わらず痛いコやってます。
痛いコってほどでもないヶド。
オリスタを買いに行ったぐらぃですよ
今月(来月?)はエイトが表紙ラッシュみたいで。
まあ、ウチは表紙でも表紙じゃなくても立ち読みなんで関係ないヶド。
はぁぁ
とにかく何をしてるワケでもないヶド、パソコンはやってないんだよねー。
どうしちゃったんだろ
ま、ぃぃコトなんだけどね。自分でもビックリなんよ

今日はヵラォケ行ってきた。
半分以上がFTOってぃう…。
来週3人で行くカラ、その予行練習みたいなノリ(笑)で2人で行ってきた
歌詞全然覚えてないと音分かってもムリな部分がたいぶあったよ…。
思った以上に歌える歌と思った以上に歌えない歌があったよ。
当たり前と言えば当たり前なんゃけど。なんか意外やった。
なんか書くことありそうで、そうでもなかったり…

今月はバイト頑張ったなぁ。週4で行ったもん。
でも、そこまで疲れたぁトカないなー。
なんでやろ
まあ増やしたくはナイけど、まだ行ける気がするもん。週5トカね。
いや、さすがにやらないヶド。

あと車校についてでも書いとくカナ。
でも、コレもたいして書くことないな…。
今後の予定としては、今のところ学校休めなさそうだから卒検が未定なんだよね
だから、卒検の予定が決まり次第あとC回乗って
で、その近くに考査も受けるとしてー。
いくら遅くても夏休みには取る
でも、夏休みまで待つとまだ3ヶ月もあるんよなぁ。
3ヶ月も乗らずにほかっとぃて大丈夫カナ
心配やぁ

あ、今日調理実習やった
親子どんぶり作った
日記ってこうぃう↑↑コト書くもんだよな・・・。

充実な日々 

April 11 [Tue], 2006, 20:41
んー、タイトルってめんどい。
今日は、まぁまぁ思いついたのを、そのまま書いたけどー。
いつも何にすればぃぃか、迷うんだよね
適当に書いた内容のまとめトカ一言で書いてたヶド、
あー。えー。疲れたー。トカそんなんじゃ後から見たときに、
内容が分かんないから微妙やし
ホントどぉしよぅ
ま、とりあぇずは思いついたので行きます

ちょっとした用事でパソつけたから、スグ消そうと思ったヶド、
前にパソつけた時には、ちゃんと日記書くって宣言したからー。
コレといった話題はナイけど、今週1週間はかなり充実な日々が過ごせそ
学校に、車校に、バイト
予定がいっぱい

ラジオとかー。 

April 10 [Mon], 2006, 18:11
久しぶりのパソ
約1週間ぶり。すごくない
こんなやってないのは何年ぶり
ってカンジ。
そんな忙しいわけではないけどー。
パソ以外でやる事があるってぃう点は、ぃぃ事だよね。
まぁ、1週間やらなくたって普通なんだろぅケド、ウチにしたら凄いことだよ。
依存症だからね
ってか、メェルがヤバい事になってた
迷惑メェルが400件もっ
もちろんほとんど削除なんだけど、
少しは迷惑じゃないのも入ってるわけでー。
それを整理するのに1時間くらいかかったよ
あとはいつも行くサイト行ったり、エイターさんのブログ見たりで、
あっとぃうまに2時間なので、やりすぎないうちにパソを消しまぁす
あ、パソやらんかった間に嵐の新曲発売が決まったそうで・・・
マジ、ビックリですよ。
やっぱパソやってないと情報入ってこないから適度にはやらないとー。


それからメンドイので、めちゃめちゃ簡単にしちゃったラジオメモ

ショっっク! 

April 03 [Mon], 2006, 17:43
聞くジャニ聞き逃したぁー。
早くに寝ちゃったから
しょーがないよ。
今日聞けないかもなぁって諦めてたし。
その日朝から1日車校にいたんだよね。
午前中はキャンセル待ちでヒマしてたんだけど、
昼からは1時間おきに3時間授業あって、2と3の間には実技をいれておいてー。
あと1と2の間をキャンセル待ちしといたら、回ってきた。
嬉しいのやら、悲しいのやら、とにかく昼から5時間ずっと授業やら実技やらで、
家帰ったら、もうバタン!ですよ・・・。
そんなスグではなかったヶド、まあご飯食べて・・・
とにかく早く寝たから聞けなかった
メンバーは、すばまるやったっぽい。
あー、久々聞きたかったわ。週に1度の楽しみ笑
通信はいちお聞いた。電波悪かったから全然メモできんかったけど
とりあぇず、メンバーと曲だけは分かるからー。

      2日の通信
メンバーヒナすばまる
で、「究極の選択」を急遽変えて「投稿相談物語」
お悩み相談が多かったから;;
それでイイんじゃない
カーニバル
好きやねん、大阪。
こんくらいしか分かんなぁい

ちなみに来週の聞くジャニはヤスヒナみたい。
ちゃんと聞かなきゃだー。

今日はシンデレラーが放送されるッ
P R


↑↑良かったら、
ポチッ!っと押してやってください。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おすすめ商品






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる