★唐揚げ★ 

2007年12月01日(土) 12時43分
唐揚げ♪


昨日から漬け込んだ、みかお手製唐揚げです☆

うまい!我ながらうまいです(笑)

酢豚みたいにあんかけにしたりして冷凍して、ちょこちょこ食べる予定です(´▽
`)
欲しい方は先着1名様で☆なんちゃって★

こんちゃ☆ 

2007年11月29日(木) 13時14分
こんちゃ☆

休日は早番なみかですたい(≧▽≦)ゞ

じ・つ・は


髪切ったんだよ〜ん(>ε<)♪
多少変わりましたさ☆

☆サンマー麺☆ 

2007年11月25日(日) 17時16分
サンマー麺


こんにちは☆

以前に食通な方から教えていただいた、サンマー麺をサンクスで見つけたのでい
ただきました(´▽`)

美味い!!
なんか酸っぱい感じがしてすんごく美味しいです(≧▽≦)

どこに行ったら食べられるのかどなたか教えて下さい_(_^_)_

初秋葉原! 

2007年11月21日(水) 21時48分
初秋葉原!

ついに…つーいーに、秋葉原へ行きました!
このロッカーを見た時は度胆を抜かれちゃいました〜(´▽`)

メイドカフェと、女子寮へ行ってまいりやした♪

すごい(>_<)!!
ハマりそうです…にゃん☆

☆復活☆ 

2007年11月18日(日) 23時40分
風邪治ったよー☆

こんばんは★みかです

風邪ひいて点滴しました。
血管の細い私は医者泣かせ(笑) 何回も刺し直しされ、掌に痣が(´・ω・`)チ
ョーン

でも治ったのでいいのです♪

おねー達に看病してもらいました。お返しは、部屋掃除です…私一人で…ぁぁぁ
風邪ひかないようにあったかくして過ごして下さいね☆

☆ダウン☆ 

2007年11月11日(日) 21時20分
なんか風邪ひきました…イン病院ですよー
お休みが重なりごめんなさい(;_;)

ちょっと一人暮らしにはきついので、姉様のとこにて寄生します★

妹のお料理は美味いのでなんかたくさん作ってもらってきます

皆様も風邪にはご用心です!

☆二面性☆ 

2007年11月10日(土) 7時30分
二面性


私はエロスが入るのと爽やかと二面性があります

今はエロス全開ですなり☆
全開でこんだけのは申し訳ないっす

あとは個室で。。

おはようっす 

2007年11月09日(金) 6時33分
おはようっす

ごきげんみかが朝からゆくなり♪
現在6時なり

☆手作り甘酒♪☆ 

2007年11月08日(木) 9時54分
手作り甘酒♪

おはようございます(´▽`)
寒くなりましたね〜。
ってことで、甘酒を作りました♪
酒粕を実家から送ってもらって、あとはお湯に入れて一晩放置してお砂糖入れれ
ばできちゃいます(^.^)
私は酒粕の食感が残ってるのが好きなんでミキサー使わないでドロリとした感じ
でいただきます。
ウマー

今度はどっかのスイーツを食べてるとこをアップします(>ε<)

★寒くなってきました★ 

2007年11月07日(水) 8時57分
こんばんは☆
お久しぶりのみかです♪
(*^□^*)ワーイ♪

寒くなってきましたね!
で、冬服ですよ★
ゆきんこ印のセーターです(≧▽≦)ノ
ニットの帽子をしたらスキー場にも行ける☆
そんなイメージで今日の服は仕上がりました♪
チャンチャン♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ★唐揚げ★ (2009年05月11日)
アイコン画像ヨシオ
» ★唐揚げ★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ★唐揚げ★ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ★唐揚げ★ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ★唐揚げ★ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ★唐揚げ★ (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» ★唐揚げ★ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ★唐揚げ★ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ★唐揚げ★ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ★唐揚げ★ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる