FOOTnail*

June 12 [Sun], 2011, 13:51

ジェルやろーと思ったけど、サロン探してるうちに疲れたし、早くやりたかったから自分でやってもーた(^^)
400円となかなかの安上がり!
オレンジ系の小花柄がやってみたかったんだよね(^з^)-☆グフフ

昨日は恵比寿で飲んで来た!
恵比寿で飲むのは二回目だったけど、
お洒落なお店がたくさんあるから愉しい♪♪あげー!
お洒落なお店で結婚式の二次会もやっていーた!
今日も電車の中で結婚式に行く人らしき人みた!
バイトの先輩なんか月5で結婚式だって!
こんなにたくさんの人が運命の人に出会って結ばれているんだね!
こんな奇跡みたいなことが世界中ではたくさん起きているんだね!
ねぇ、みんな、すごいと思わないかい!すごいや!
はい!Lesson行って来ます!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika♥
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さら
» FOOTnail* (2011年06月15日)
アイコン画像ルンバ片桐
» (無題) (2011年03月22日)
アイコン画像あすな
» kissmetuchmeバレンタイン? (2011年02月16日)
アイコン画像mika♥
» ねむいぜっ! (2011年01月30日)
アイコン画像さら
» ねむいぜっ! (2011年01月30日)
アイコン画像あゆみ
» お久しぶりーふ (2011年01月28日)
アイコン画像ぽん
» 1/5りえぽんショッピング (2011年01月08日)
アイコン画像mika♥
» いつまで待たせるん? (2011年01月04日)
アイコン画像やん
» いつまで待たせるん? (2011年01月04日)
アイコン画像りえぽん
» いつまで待たせるん? (2011年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mika121988/index1_0.rdf