移転のお知らせ 

June 21 [Wed], 2006, 21:34

えっと、お知らせがあって来ました!
特別な理由はないんですけど、ブログを移転することにしました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
ブログ名「それぞれの空」、管理人「みかん」です。
って、ブログ名が変わっただけですね 汗
これからもV6について熱く語っていこうと思っているので、これからも仲良くして下さい♪♪
でわ!新しいブログでお会いしましょう♪♪

↓新しいブログのURLです↓
http://jgykmh11185v6.jugem.jp/

コメントレスの続き 

June 20 [Tue], 2006, 18:20

書ききれなかったので、ふたつに分けます。

依來サンへ あゆむサンへ

いえーいッ!終わったぁーい☆ 

June 20 [Tue], 2006, 17:13

7月2日に更新すると言いながらも来ちゃいました 笑
優柔不断ですみません
テストのほうが終わったので、今日だけちょっとゆっくりしようと思って。
それでよく見てみたら、コメントを貰って約1ヶ月経とうとしてたりしててこりゃ、大変だぁって思って。


以下コメントレス☆ 
  まいこチャンへ  かなぇサンへ  まぃりサンへ 
本当にすみません

久しぶりに。 

June 17 [Sat], 2006, 17:33

皆さん、お久しぶりです
約2週間ずっと更新してなくてすみません
テストが後2日もあるというのに来ちゃいました 笑
またまた風邪を引いてしまって、大変な毎日です。。
喉が痛くて目が覚めちゃうんですよぉ
テスト中も鼻水ずるずるやりながらだったんで、集中出来ないし・・・。
結果を見るのが怖いです

忙しいと言いながらも、毎日パソコンを開きV6の情報を取り入れ、V6の出てる出演番組は欠かさず見てます(おい)
でも来週のHEY!HEY!HEY!はテストが終わってから、見る予定です。
今日の朝も一回パソコン開いたんですけど、その時に今日のラジオ「カウントダウンジャパン」にV6が出演するという情報をゲットしまして。
朝開いてなかったら、今頃気づいて聞き逃しショックを受けるところでした(あぶない)
V6って言っても、イノッチ、剛クン、長野クンの3人だけだったんですけど、V6大好きな私としては3人だけでも嬉しかったです
イノッチが他の3人は?と聞かれて、三宅クンはそろそろ舞台で、岡田クンはドラマを撮ってて、リーダーは家で爪とか切ってるんぢゃないですか?って言ってました 笑
爪切ってるって。コメント面白すぎでした
今日は運良くパソコンを開いた自分に感謝感謝でした(キモイ)

新曲とか歌番組のコトとか色々語りたかったんですけど、また勉強しないといけないのでここら辺で終わりにしたいと思います
今度の更新は多分健ちゃんの誕生日になると思います。

コメントを沢山下さってありがとうございます
凄い申し訳ないんですけど、また今度必ず返信するので待ってて下さい


観に行ってきました! 

June 03 [Sat], 2006, 17:06

車で1時間ちょっとかけて、「花よりもなほ」を観に行ってきました
10時30分過ぎの回を。
内容をいうとネタバレになるので、やめときますがイイ映画でした
岡田クンを取り囲む周りのキャストの方々がインパクト大でした 笑
古田新太サンとかキム兄とか。
スクリーンに映る岡田クンがめちゃくちゃカッコよかったです
やっぱりイイですよねぇ〜映画館で観る岡田クン
お母さん(岡田君ファン)と観に行ったんですけど、二人して真剣に観てました 笑
もちろん、パンフレットも買いました
またDVDが出たら絶対買おうと思います

それで、今度は違う映画館でキャッツアイのチラシを貰って来ました
キャッツアイも楽しみです

皆さん、当落の結果はどうだったんでしょうか?
気になります。

ほっ。 

June 02 [Fri], 2006, 21:05

いつも行く掲示板で確認が出来るって書いてあったのでさっそくしてきました
やっぱり、みんな22時からだと思ってるから意外と繋がりやすかったです 笑
たった今、当落確認をしました
今これ書いてる時も手が震えてます。。

えっと、私のなんぞ誰も聞きたくないと思いますが聞いてやって下さい 笑

8月19日 マリンメッセ福岡
8月20日 マリンメッセ福岡
8月23日 鹿児島アリーナ

分かってはいたけど、24日分のも電話してみたら、中止になったからなんてことも言われなかった・・・
仕方ないとは思ってるけど、やっぱりずっと楽しみに待ってたから悲しいです。。
でも、観にいけない人もたくさん居るんですよね・・・・。
だから行けるだけでも幸せだな、って思います。(てか自分にそう言い聞かせてます)
最初、普通早い順から言われるはずじゃないですか〜
なのに、20日から取れたとか言われてビックリしました
えっ・・・19日は取れなかったのって・・・・
ホッとしました・・・
これで夏まで頑張れそうです

私のブログ友達の皆さんも無事取れてることを願ってます


Mステでイノッチのソロの時後ろからイノッチの目を横にびよーんって伸ばしてる手が 笑
岡田くぅぅぅぅん笑いました
岡田クンってメンバーにあ〜やってイタズラしたりするところが可愛いですよねぇ
再来週も出てくれるので楽しみです

何で・・・・ 

June 01 [Thu], 2006, 19:20

鹿児島公演が23日のみになってた・・・・・
何で?って聞きたくなりましたよ。。。
当たれば4公演行けるって毎日楽しみにしてたのに・・・
鹿児島だけしか行けないっていう人も沢山居るのに・・・
すっごい悲しいです。
明日当落が聞けるって情報が入ったけど、何かこれで全部外れてたらどうしようって感じです。。
こんなショックなことってないです。。

大変だぁ!!! 

May 30 [Tue], 2006, 20:54

来れないかもとか言いながら、アテンションプリーズを観る前に登場しました!

たった今、学校へ行こうを観てたら、来週コンサートのスケジュール発表&番組先行予約と発表されてました
っていうことは、今週にはFCの当落確認が出来るってコトですよね
どうしよう。。緊張してきました。。。
希望通り当たってるとイイんですけど、違ったらどうしようって思ってます
皆さん、希望通り取れてますように・・・・

今日の学校へ行こうも笑いっぱなしでした
特に坂本クンが最高に面白かったです
色々語りたかったんですけど、今日はこの辺で終わりにしときます
でわまた

ドラマ主演決定!! 

May 28 [Sun], 2006, 10:50

おはようございます
今何気なくいつものようにyahooのニュースの所を見たら、嬉しいお知らせが
なんと、岡田クンがドラマ主演をします

「虹を架ける王妃(仮)」というドラマでフジテレビ系で放送日は未定とのことです。
菅野美穂サンとW主演するそうです。

朝鮮王朝最後の皇太子・李 殿下(岡田)と彼の元に嫁いだ日本の皇女・方子妃(菅野)
実話を基に、生涯を両国のためにささげた夫婦の物語を描く。
と書いてありました

何か難しそうな内容のドラマみたいですが、実話ということで勉強になると思います
岡田クン凄いなぁ〜って感心してしまいました
いつ放送かはまだ決まってないみたいなので、楽しみに待っていようと思います


私事ですが、6月はテストや検定、大会などがあってかなり忙しくなると思われます
V6の新曲発売時期と被ってしまって・・・・
忙しくてもV6の出る番組はオンタイムで観る予定です。(そんな報告いらないから)
しかも、忙しいと言いながらも3日に「花よりもなほ」を観に行こうと決めてます 笑

だから一ヶ月間、V6の情報が入ったり、これは話さなきゃって思った時に登場しようと思っています。
とか言って、しょっちゅう書いてたりして 笑
辞めたりなんか絶対にしないので、これからもこのブログをよろしくお願いします。
でわわわ

こんばんわ! 

May 26 [Fri], 2006, 21:01

今日の朝、何気なく毎日のようにズームインの芸能コーナーを見てたんですよ。
そしたら、後ろのほうに見覚えのあるものが・・・
そうです(笑)イノなきの本が飾ってありました
何か嬉しかったです

そうそう来週のMステにV6が出ますね
知ってたのにも関わらず叫んでしまいました(笑)
どんな感じの振り付けなのか楽しみです
あ〜早く見たいよぉ
あと、昨日のとんねるずの〜の予告見たさに録画してしまいました(笑)
食わず嫌い王は、60分丸々してくれるんですね
ありがとうって感じです

以下、コメントレス☆ みのっちサンへ  レッシュサンへ  氷雨サンへ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像依來
» コメントレスの続き (2006年07月11日)
アイコン画像あゆむ
» 観に行ってきました! (2006年06月16日)
アイコン画像依來
» 嬉しいなッ☆ (2006年06月07日)
アイコン画像まぃり
» 観に行ってきました! (2006年06月06日)
アイコン画像かなぇ
» 観に行ってきました! (2006年06月03日)
アイコン画像まいこ
» ドラマ主演決定!! (2006年05月28日)
アイコン画像氷雨
» 嬉しいなッ☆ (2006年05月22日)
アイコン画像レッシュ
» 嬉しいなッ☆ (2006年05月21日)
アイコン画像みのっち
» コメントレス☆ (2006年05月20日)
アイコン画像☆ショト☆
» ☆★コメントレスA★☆ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika115
読者になる
Yapme!一覧
読者になる