無題 

March 07 [Fri], 2008, 22:48
ねぇ、なんで?

なんでさ、毎日毎日男子と遊んで
全くかまってくれないの?
たまには遊んでくれたっていいんじゃないの?

みか昨日言ったよね?
今週遊ぼうって。
約束したよね?

なのになんで毎日毎日会ってる男子とばっかり遊ぶの?

最近なんてろくにメールも返してくれない
しかも
電話したって出てくれない。

どーせゲーセンで遊ぶんでしょ?
なんていいたくないけど

今なら言っちゃうような気がするよ?

遊べないんじゃなくて
遊びたくないの間違えなんじゃないの?

邪魔なら邪魔だってはっきり言ってよ
そしたら消えるから
別れたいの?
良の負担になってるならみかはもういいよ?

前、約束したよね?

幸せにするからって
もう離さないよって言ったじゃん
もう別れないよって

あの約束どうした?

もう忘れたの?
引き止めてくれたあの気持ちはもうないの?

最近わかんないって言ったら

じゃぁ別れる?って言ったよね

そんなあっさりな関係なの?
みかそんな簡単な関係だと思わなかったよ。

1年10ヶ月

色々あったけど
こうして一緒にいる理由はもうどこにもないの?

良にとってのみかの存在は
それっぽちのもの?

みかは良がすきな気持ちに
これっぽちの嘘もない
たとえば、良が他の人が好きだってゆうなら
幸せになってね
っていうけどさ。

きっと辛くて死にたくてしょうがなくなる、

それぐらいわかってるよ。

ねぇ、良の気持ちがどこなのか
全くわかんないんだよ?
みか怖くてしょうがないよ
良がどこに行っちゃうのかなって

死にたくて切りたくて死にたくて

怖くて怖くて怖くて怖くて

大丈夫、俺側にいるからって
抱きしめにきてよ

ばか。


良はなんも知らない。
良のことがすきな人が毎日良の側にいる
それもみか以外の誰かで

毎日良を想ってる

・・・だから余計辛いんだ

良と離れてる時間
あの人は良といっしょにいるのかなぁって

そう想ったら

死にそうなくらい苦しいんです。



















いいかげん

気づけばーか













こんなんでも
・・・・・すきだよ?










不器用で愛の伝え方
へたくそだけど







それが良の愛のカタチなんだよね・・・?
















信じよう。ずっと側にいよう
あなたが私を嫌いになるその日まで
あなたの側で支えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika1106
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる